FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2013-02-14 (19:50)

【企画-68】敵対的企業闘争/黒スト軍 VS 肌スト軍

pansto470

【企画-68】
敵対的企業闘争
黒スト軍 VS 肌スト軍

<内容>
敵対的買収が行われている事に気づいた女性社員達(黒ストッキング軍)が、
相手方企業に乗り込み、重役や社員、株主までを犯しまくって、
骨抜きにしてしまおうと計画し、実行している最中に、
相手企業の女性社員達(肌色ストッキング軍)に気づかれ、
目には目をで相手方の重役、社員、株主を犯しまくる、というお話しなのですが、
実は彼女達には自社を守るという使命感はまったく無く、
それぞれの環境に不満を持っていた彼女達は、
双方の女性社員同士で結託し、女性だけでのびのびと働ける会社を作る為の
計画を遂行していたのでありました。
勝利し、一つの会社となった彼女達は果たして何色のストッキングを穿くのか?
そして、ラストに更なるどんでん返しが……。


xxbl01 xxbl02 xxbl03

xxbl04 xxbl05 xxbl06

xxbl07 xxbl08 xxbl09

<参考>
GARCONさんで何作かあるGAL同士の闘争ものに近いのかもしれないけど、
女闘美ものではなく、様々な技で男を葬ってゆくという展開。
こういう設定は今まで何作もOL痴女ものが出されているので、
探せばあるのかもしれないと思い、ある程度は探してみたけど、
このストーリーは見つかりませんでした。

かなり前に観たMOODYSの2枚組作品で、大統領選挙を舞台にし、
女性候補者側のとりまき女性達が相手の男性候補者とその秘書を犯すという、
「淫謀痴女大統領」という作品があった。
仕事の為に男を犯すという内容はそれに近いのかも。

そしてもう一つ。
女性同士のプライドをかけた闘争ものとなると、ある作品が思い出され、
タイトルもレーベルも忘れてしまったけど、たしか男優のまあくんが出ていた。
体育部系JKもの、舞台は高校、手コキで男子を何回射精させることができるかというもので、
高体連のような大会があり、女子4~5人で手コキ&フェラ抜きする。
メインサイドの男子がまあくんで、練習して鍛えられるシーンや、
試合前に相手のチームの女子達に拉致されて抜かれてしまうシーンもあった。
その作品の女子同士の抗争テイストもちょっとだけあります。

vvvbg01 vvvbg02 vvvbg03

vvvbg04 vvvbg05 vvvbg06

vvvbg07 vvvbg08 vvvbg09

参考画像に使用させていただいた画像は
FREEDOMさんのキャプが多く含まれています。





<OLのストッキング穿き痴女ものといえばYELLOWさんの作品を良く観ました>

黒ストッキング美脚OL BEST 黒ストッキング美脚女子校生BEST

<脚フェチのストッキングものといえば最近はこのシリーズが好きです>

月刊 パンティストッキングマニア Vol.14 月刊 パンティストッキングマニア Vol.3


企画・記事/Ryo-ta
[PR]

カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-02-10 (22:33)

【企画-67】立ちハメはビヨンセのように

文字色【企画-67】
立ちハメはビヨンセのように

biyonce470

これといって説明は無いのですが、
かなり激しく、マジで激しく、
立ったまま挿入する女性主導型の“立ちハメ”を
もっと普及させたいなぁと思いまして
今回の企画となるのですが、
そのスタイルに何か名前をつけた方が良いと思い、
ビヨンセスタイルと名付けました。

まぐろ男ものがよくありますが、
ほとんどが寝たままで女性に攻められるパターン。
立ったまぐろ男ものもあってもいいなぁなんて思いました。
なので、ここに登場する男は縛られていても良いです。

タイトル案として、
女性主導というのを入れた方が
M男にはグッと来るのかもしれないけど、
女性口語で、
「ビヨンセみたいに立ちハメさせて」
の方が良いのかも。
水嶋あずみさんあたりで撮って、
「ビヨンセみたいに立ちハメさせて~水嶋あずみ」
というかんじ。
でも、終始立ちハメも飽きるので、攻めプレイの一つとして
もっとピックアップしてください、という提案だけにしておきます。

軟体女優の水嶋あずみさん主演作
下品なポーズで責められて… 水嶋あずみ


企画 ライナス
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-02-09 (06:31)

【企画-66】男の舌でマンコを洗わせる女たち

masxc470.jpg

【企画-66】
男の舌でマンコを洗わせる女たち
■素人S痴女サークルマスカレード活動報告

私達、綺麗に着飾ってますけどマンコは洗ってません。
洗っていないマンコを舐めさせた時の男の苦痛な顔がたまらないんです。
--------------------
舐め犬さん、特にM性が強い舐め犬願望のある男性にとっての理想郷は、
プロの女性達にお金を払って奉仕するのではなくて、
クンニされたい素人の女性への舌口奉仕ができる場所ということになるのだと思います。
専属の舐め犬として素人女性に使われるのも素晴らしいけど、
エゴテイストがかなり入った世の舐め犬M男達の真の理想郷は、
真性S女性達が集まるサークルや、真性S女性ばかりを集めた会社の
専属奉仕奴隷ということになるのかと思います。

aratte06 aratte05 aratte04

aratte03 aratte02 aratte01

S女とM男に特化した、それもかなりハードな世界を古くから追及している
ヤプーズマーケットさんが表現する世界にも、
やはりそのような組織を存在させてのストーリーを展開してくれています。
ヤプーズマーケットさんの真性S女性達による集団は、
本当に存在するのか、作品制作の為にギャラ交渉の上で集まったものなのかは、
勉強不足で解りませんが、登場するS女もM男もハードすぎるので、
真性で男苛めが好きで集まった女性達なのだと思い込むようにして
僕は作品を観させてもらっています。

M男性向けの作品が多いFREEDOMさん。
ここでもよくS女集団・組織がシチュエーションとして用いられていて、
女子が多い高校や女性上司や先輩らに弄ばれるM男性ものが多いですし、
何度もこのブログで紹介させてもらっているブーツの館さんの作品にも
幾つもの女性組織やコミュが作られています。

M男フェチが色濃い、こちらも老舗のアロマ企画さんの数々の作品にも、
女性主導の会社を舞台としたM男苛めが繰り広げられ、
シチュエーションの種類からいえば、さすがフェチなる企画ものを
追い求めてきたアロマ企画さんだけあって、奇想天外な運び方に
毎回楽しまさせてもらっています。

M男であり、痛い熱いを拒み、舐め犬願望があり、
汚れた下着に反応し、匂いフェチでもあるご貴兄様。
キーワードとして「強制クンニ」というコトバにドキッとしてしまう。

そんなM男たち向けに制作されたのが、
「洗っていないマンコを無理やり舐めさせる」という設定なのだと思います。

「洗っていないマンコを嫌という程舐めさせM男便器にする女たち(美人秘書編)」
という作品が2012/11/05に、未来 フューチャーさんから発売されました。
このシチュの始まりはフリーダムさんが2009/08/05にリリースした
「洗ってないマ○コを嫌という程若手社員に舐めさせる女社長」のはずで、
2010/02/05「洗ってないマ○コを嫌という程同級生に舐めさせる女子校生」、
2010/10/05「洗ってないマ○コを嫌という程男に舐めさせる黒ギャル」、
2010/12/05「洗ってないマ○コを嫌という程若手社員に舐めさせる女社長 2」となります。
シリーズ化となっているので、そこそこ売れたのでしょうか。

今回の企画は、上記既出作品があまりにもタイトル名が似ている為、
同じような内容でタイトルをちょっと変えてみてはどうだろうというものにしかすぎません。
なので新しさはまったくありません。


タイトルには直接出されていなくてもその行為で埋め尽くされた作品は、
ブーツの館さんが得意としていて、匂いフェチ+強制クンニもののエキスパートです。

僕はやはり実際には洗っているマンコへのクンニを選びますが、
よりM男色を強くさせ、女性の鬼畜残虐さを誇張させる為の設定としては大成功の企画で、
僕も全タイトルをついつい観てしまいました。

果たして1週間2週間洗っていないマンコや、1週間穿き続けた下着を
男に押し付けたいS女性がどれほどいるのかはわかりませんが、
M男がマジで苦しむのならいつでもやるよ、という思いになれば、やるのでしょうね。
デリヘル嬢の知り合いに話を聞くところ、
部屋に入っていきなり臭っさいチンポを立ちフェラからイラマさせる男性が何人かいたらしいので、
S女性にもその趣味があってもおかしくはないですね。

話は戻って、S女性ばかりの組織。
強制クンニを平然と全員がやり、〇〇ちゃんがやるんならウチもやる~という組織。
「あれ?〇〇君は今どこ?」とA子が訊くと、
B子が「いまC子が舐めさせてるよ」と言い、
「そっかぁ、じゃあ次アタシ舐めさせる」と言うと、
「ダメダメ、次は部長でその次は課長のはずだよ、その次アタシだもん」という、
そんなガチな組織があったら良いのになぁなんて思うのです。
そしてヤプーズさんでも、フリーダムさんでも、アロマさんでも、未来さんでも、
あくまで作品の為に作られた集団だとしたら、
実際にそういうサークルなりコミュニティなりを作ろうと思っているのです。

幸い、その話を持ちかけられる女性を数名知っているので、
いま交渉中なのですが、そんなサークルが本当にできれば、
このブログで企画した「マスカレード」という組織の活動がリアルなものとなり、
その映像の数々はフィクションからいきなりノンフィクションとなり、
ドキュメントともなるのです。

そんな真性S女性が好き飼ってに男を弄ぶ組織を、作ってみたいなぁ。


洗っていないマンコを嫌という程舐めさせM男便器にする女たち(美人秘書編) 洗ってないマ○コを嫌という程若手社員に舐めさせる女社長 洗ってないマ○コを嫌という程同級生に舐めさせる女子校生

洗ってないマ○コを嫌という程男に舐めさせる黒ギャル 洗ってないマ○コを嫌という程若手社員に舐めさせる女社長 2

企画/記事
Linus


カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-29 (01:14)

【企画-65】吊るされ逆レイプ拷問

tsurusi470

【企画-65】
吊るされ逆レイプ拷問

この女達の腰ふりハンパじゃない。
男の腰をぐぐっと引き寄せハメまくる。
様々な吊るし方で男を拘束する。
男を平らにしての騎乗位
直立ハメ、逆さ吊るしハメ、バックハメ……。
されるがままの男に、強制クンニ、強引フェラも。

■ポイント
S女ものにおいては激しく腰をふる騎乗位が主流になっているxっぽい。
アロマ企画さんからシリーズで出ているものは何作か拝見させてもらった。
腰ふり騎乗位の他にS女の激しさを表現できないものかと考えた。
女性主導の立ちハメは個人的にそそられ、以前にも企画とした。
それよりもいろんなバリエーションで見せたいと思い、
男性を吊るしてみた。
騎乗位で腰をふる→男の腰を抱えて引き寄せながら腰をふる。
おそらくその方が激しさが伝わるのではないかと思った。
吊るされ騎乗位は、女性の足が地にしっかりとついて踏ん張りながら
男性の腰をつかんで引き寄せ腰をふる。
普通の騎乗位よりも激しいものとなる。

----------
軽いムチとロウソクなら大丈夫。
でも針なんてとんでもない。
顔面騎乗と聖水なら大丈夫。
でも黄金とゲロなんてとんでもない。
痛い熱い臭いはダメなんです。
でもボクはM男ですよ、だって女性に犯されたいんだもん。
そんな自称M男のエゴマゾの為に。

勃起したチンポを無理やり下方向に持っていかれた時の痛さ。
悶える女性の為にじっとしてるけど、
もしかしたらポキッと折れてしまうんじゃないかという不安。
若ければ若いほど、下に持っていかれると辛い。
半勃ちならOKだけど、マックスでのソレは辛い。

本編はそれの連続です。
興奮し勃起すると痛くなる。
でも勃起しないと怒鳴られる。
このジレンマと闘いながら、
男は中出しでイカされてしまうのです。

企画/Ryo-ta
(ちんぐり騎乗位で苦しみまくった経験のある男より)

★★★★★★★★★★★★★★★★

ブーツの館 様では吊るし作品が豊富です
er01 er02 er03
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-27 (05:18)

【企画-64】24通りの顔騎をする女子高生

24fs470

【企画-64】
幼馴染の女の子の就活
24通りの顔騎をする女子高生

「私AV女優になりたいの」と幼馴染の女の子から相談を受けた。
「可愛くないしあまりスタイルも良くないから何か得意技を身につけたい」と彼女が言い、
「じゃあ痴女路線はどうだろう」と提案すると、彼女はノリノリで、
「お願い!練習台になって」と頼まれた。迷っている僕におかまいなしで、
「そうだ、顔面騎乗のエキスパートになる!」と決意した彼女は、
うむを言わさずいきなり僕の顔に跨ってきた。
レッスンとはいえ、次第に悶え始めた彼女「えっ…こんな女の子だったの?」
と驚かされたけど、ちゃんと顔面騎乗のレッスンもしていたようで、
結局24通りの顔面騎乗をマスターしたようだった。
それ以来僕は練習台とは名ばかりの舐め犬になってしまいました。

24ganki01 24ganki02 24ganki03

冒頭で、もの凄く仲良く二人で遊んでいるようなシーンがあったらいいなぁ。
一緒にプリ撮ったり、プリ帳やアルバムがめくられて、
笑顔でポーズ決めてる幼稚園の頃の写真なんかが入ってきたりなんかして。

学校帰りの公園のベンチで「進路どうするの?」って男子が女子に訊いて、
家庭の事情か何かでちょっと重苦しいかんじになって「私、働くの」って。

男子が相談にのる。でも女子は進路を既に決めている様子。
「私、AV女優になってお金稼ぐ!」。
驚いた男子は動揺するけど親身になって相談を続ける。
「うち…ほんとは…顔もスタイルも自信ないんだ」と女子は不安そう。
「じゃあ痴女路線は?誰もしないようなことをやったりとかは?」と提案。
「痴女ってどんなの?」と男子に訊く女子。
「すごい攻め方したり、感じ方がハンパなかったり…じゃないかなぁ」。
「例えば?」
「顔面騎乗がスゴイとか、騎乗位がえげつないほど激しいとか……」
「じゃあソレ、ウチ練習する!練習台になってくれる?」
「え?マジで言ってる?ムリ、できないよそんなこと」
「お願い!ウチの為だと思って」
女子は男子の手をとってさっそく始めようと二人で家に帰る。
そんなかんじで話が進んじゃう。

24ganki04 24ganki05 24ganki06

男子を寝かせて、制服をゆっくり脱ぐとか。
雰囲気づくりに女子からキスをするとか。
なんかそういうシーンがあって、
幼馴染同士の抵抗みたいな男子の雰囲気も出しながら、
決断した彼女が男子をやさしく、最初はやさしく導く。

そしていよいよ顔面騎乗になるんだけど、
やっぱり最初はパンツ穿いたままでしょ。
二人とももの凄くぎこちないんだけど、
だんだん女子が感じて来る。
驚く男子そっちのけで悶え方に拍車がかかる。
とにかくこの女子の感じ方はハンパない。
途中で痴女顔負けの顔騎をして乱れる。

24ganki07 24ganki08 24ganki019

体位を色々変えて、考えられるガンキを見せる。
頭おさえる。ケツ乗りして足伸ばしたり、頭を足でホールドしたりとスゴイ。
女子は何回もイク。
男子も疲れ果てたかんじで初日が終わる。

24ganki10 24ganki11 24ganki12

2日目もスゴイ。ガンキがスゴイ。
今日はお互いの家に親がいるからということで、学校で練習しようということになって、
男子は手をとられて空いている教室へ。
練習が始まって、声を殺して悶えまくる女子。
またしても超激しいガンキの連続。
椅子に男子の顔を乗せたり、机の上に乗せて角オナニーみたいにしたり。
ちんぐり返しでガンキしている時、他の女子に覗かれてしまう。
二人を見ながらオナニーなんて超ありがちだけど、それしちゃいます。

物音に気付いた女子。これには理由があるの…みたいな雰囲気。
これも就活の為だと説明すると「わかった応援するよ」みたいな都合の良い展開。
そして「舐められるのってどんなかんじなの?」と女子Bが訊く。
「舐めてもらったら?いいよね?」と女子Aが男子に言う。

24ganki13 24ganki14 24ganki15

女子AtoBが男子にマンコを見せたりする。
男子のチンコが勃起する。それを見て女子Bが「M男君なの?」みたいなことを言うと、
女子Aが「そうだったの?」みたいなかんじになる。
そこでちょっと足攻めされたりするんだけど、あまりしつこくなく。

女子Bのガンキ開始。始めはおとなしいガンキ。
でもやっぱりだんだん激しくなっちゃう。
女子Aがそれを見て興奮。騎乗位でやっちゃう。
という痴女ものお決まりの二こぶらくだシーン。
向かいあってAとBがキスしてもいいかなぁ。どうかなぁ。
そこはわかんない。画的に綺麗ならいいのかも。

24ganki16

とにかく激しいガンキです。
考えられる全てのガンキを披露するので、
これは、ガンキ・マニュアルでもあります。

M男向けなんだけど“苛め”の要素は入れたくない。
もの凄く激しく感じまくる女子とそれを受ける男子というシーンの連続で、
M男向けにしたいと思う。
というか痴女というのもなぁ。
女性の貪欲さ。JKっていっても完全に大人だよ。って。

※就活シリーズにするともの凄い企画がラク。
 ●女子大生→風俗嬢→レッスン
 ●人妻→マッサージ師→レッスン
 けっこう色々考えられそう。


企画/Ryo-ta
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
