FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2012-07-31 (03:49)

日刊クンニ画報120801

470aaa

腰かけクンニ

kkgg02 kkgg07 kkgg03

kkgg04 kkgg05 kkgg06
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012-07-28 (19:52)

【企画-34】快感…契約ストーカー

keiyaku470

【企画】快感…契約ストーカー

stoke02 stoke03 stoke04 stoke05 

stoke06 stoke07 stoke08 stoke09 

<ストーリー>

麻紀は27才のOL。彼女には恋人がいない。
仕事で多忙を極めたこの2年間は性欲を持て余すばかりだった。
2年前に希望の部署に配属され、考えた末に恋愛よりも仕事を選び、
当時交際していた同い年の彰吾と別れて以来、
セックスもしておらず、毎夜毎夜のオナニーで溢れる性欲を解消するばかりだった。

麻紀の頑張りで新たな事業は成功をおさめ、
ビジネスモデルとマニュアルを構築した彼女は事業の監督役へと昇格した。
現場のフォローを部下に任せられるようになると、ようやく自分の時間もでき、
女磨きに時間を費やすようになった。

この2年間、別れた彼氏からは「もう一度つきあいたい」と、
何度も電話とメールが届いていた。
「麻紀が忙しいなら、俺が時間を合わせるから」。
都合の良い男に成り下がった彰吾を情けなく思う反面、
そこまで思ってくれる気持ちが嬉しくもあった。
でも、27才にして未だ3人しか男を知らない彼女は、
たくさんの男を知りたく、その為の女磨きでもあった。

ある日、彰吾からメールが届いた。
「仕事を辞めた、ニートになっちゃった」
『生活は大丈夫なの?』
「厳しいよ、まず何かバイトでも見つけなきゃ」
『時給安そうだけど、頑張ってね』
交際している頃は全てにおいて彰吾が主導権を握っていた。
外食する時も、セックスの時だって麻紀は受けばかりで、
時に度を越して辱しめられる事もあったが、
M性を若干だけど持つ彼女は興奮した。

彰吾…どうしちゃったんだろう。
自暴自棄になっているような元カレを案じたが、
焼け木杭に火を付けることは選択肢にもあがらず、
むしろ、たくさんの男を知ってみたいと心に火がついた。

女磨きと男漁りは平行して行われた。
磨かれるほどに経験人数も多くなったが、
乱暴な男に出くわし、危険に晒された事も何度かあった。
安全に男遊びをするにはどうしたら良いのかを考えた。

ひたすらオナニーで性欲を散らしていた2年間は、麻紀の脳を淫らにさせた。
おそらく、欲求不満も無く、恋人との満足できるセックスを継続している女性は、
淫らな思考は停止状態にあるのではないだろうか。
満たされず、毎夜妄想を馳せながらオナニーをしている者の淫らな脳内は
妨げるものが無いだけあって、行くあても無く誇大する。
それらの破片でも、もしリアルなものにできるのなら、
その時の興奮はいったどんなものなのか、図り知れない。

ある日曜の昼のファミレス。彼女は男とランチをとっていた。
周りの客に話しが漏れないよう小声で顔を近づけて会話をする二人。
男が「了解です」と俯きながら頷くと、
麻紀は「じゃあ明日の朝からよろしく」と冷静に言った。

翌日の朝、麻紀は男にストーキングされた。
つきまとう男とはファミレスの男で、麻紀から依頼を受けてストークしている。
言わば契約ストーカーだ。男はほぼ24時間麻紀を監視し、
麻紀は男に日給1万円を支払い、契約期間は1週間。

通勤の電車の中、ビルのロビー、帰宅の路地に彼の姿はあった。
帰宅し部屋の照明を点けテレビを観る。
お風呂に入りベッドの上でタブレットを操作する。
画像と小説にそそられるアダルトサイトを観ているうちに、
麻紀の股間はうっすらと湿り始めた。
そこに指を運ばず、両足で挟んだクッションに股間を何度も小刻みに押し当てながら小説を読んだ。
次第に股間を押し付ける力も強くなり、足がピーンを伸びた。
麻紀は腰を動かしたままスマホに手をやり引き寄せると、メールを素早く打った。
「今すぐ来て。鍵は開いてる」

車の中から麻紀の部屋の窓を眺めていた男にメールが届く。
「すぐ行きます」
返信をして2分後には玄関ドアを開け、その15秒後には寝室の扉を押した。
寝室の照明はフルで点けられていて、ベッドの上では下着姿の麻紀が無防備に両足を投げ出していたが、
股間にはクッションが挟まれたままだった。
麻紀は言葉を発しない。それは意図的だ。
男は衣服を脱ぎ出すと下着まで一気に脱いだが、男からも言葉は無い。
男は無言のまま愛撫を始めた。
首筋、喉もと、胸、腹部。真ん中部分はスルーされて、太もも、膝、ふくらはぎ、そして爪先まで。
表面が舐め尽くされると麻紀が寝返りをうった。
男の舌は再び首筋、背中、臀部から両足、そして爪先へと辿りついた。
麻紀の身体の両面をまんべんなく舐めつくすと、彼女が腰を起こし四つん這いになった。
突き出された尻に男は顔を埋めた。

全身愛撫は約20分。クンニは約1時間。
セックスはしなかった。麻紀からの合図も無かった。

火曜日。これといって変わったことが無い1日。
部屋の照明が消えて就寝を確認した男は、
OLの1日ってこんなかんじなのか と、思いながらそのまま眠りについた。

水曜日、午後2時。男にメールが入った。
「5階の非常階段に来て」。
麻紀の会社が入るビルの5階で彼女と会い、
導かれるまま5階と6階の間にある倉庫に押し込まれた。
手早に下ろされたパンストとショーツを右足にぶらつかせたまま男をしゃがませた麻紀。
無言のまま立ちクンニへ。
蜜壷を出し入れされる男の中指から蜜がつたって手首まで流れた。
10分ほど声を押し殺した麻紀の腰がガクッと落ちた。
背中を壁にもたれた麻紀の股間をもう一度舐め直した男。
舐め方は極めて優しい、麻紀を果てさせようとする舐め方ではなく、
局部を濡らした蜜を舌で拭い取っているのだ。
股関節あたりのしわに紛れこんだ蜜までも、しわを伸ばして丁寧に舌で拭うと、
ポケットから取り出したウェットティッシュで押さえるように拭いた。

金曜日。
麻紀が飲み屋街の雑居ビルの中へと消えた。
エントランスで2時間待った男の前に、麻紀は見ず知らずの男を連れて現れた。
2人は公園へと向かい、茂みに隠れた。
街灯の灯りがかろうじて届くほろ暗い茂みを男は目を凝らして見た。
麻紀がクンニされている。
男は静かに近寄り、5メートル前の2人を凝視した。
正常位での挿入は10分ほどだったろうか、麻紀はかなり感じていたようだ。
露出プレイにしては声が大きすぎた。
乱暴な男から彼女を守ることよりも、公園を行き来する人達からの目と耳が気になった。
行為が済むと二人は何事も無かったように別れ、別々の方向へと歩き始めた。
10メートルほどの距離をとって2人は歩いた。
タクシーを拾うのか、またどこかのお店に入るのか解らなかった。
しばらく歩いた所で彼女が振り返って尾行男を見た。

麻紀は後ろにいる男にメールをした。
「さっきの、もちろん見てたよね?」
『うん』
「どんな気持ちだった?勃起した?」
『うん』

男からのメールを受け取った麻紀の行き先は公園のトイレだった。
男子トイレの前に立つと手招きして男を導いた。
フェラ、立ったままの挿入。男は2回射精した。

日曜日。
ストーキングの契約終了日。
その日も男は車の中から部屋の窓を見上げていた。
部屋には麻紀と男がいる。
知り合ったきっかけは、麻紀の逆ナンだ。
彼女に新たな趣味が備わったのは、金曜日の公園でのプレイがきっかけだ。
露出プレイも充分萌えるが、見られているのが解っていながらのプレイはそれ以上に萌えた。
見られていなくても男に「今、セックスしています」というのを知られるだけで興奮する。
高校の頃に、チャットで「今、オナニーしています」と書き込んだ時の興奮と同じたぐいのものだ。

男と部屋に消えてもうかれこれ4時間になる。
誘い込んだ男は童顔で、見方によっては高校生にも思えた。
おそらく10代ではなかろうかと推測されたその男性は、
危険なことをするようには見えず、この3時間の内容はおそらく麻紀主導の時間だったと思われたが、
万が一、麻紀が危険なめにあっているのではないかと心配になった。
それでもメールなんて送れない。電話なんてもっての他だ。
契約ではメールも電話もしてはいけないことになっている。
契約内容は、目で24時間見守るということなのだ。

5時間が経過した時、麻紀からメールが来た。
「部屋に来て」

男が部屋に入ると、麻紀はジョーツ1枚の姿で、若い男は眠っていた。
「裸になって」。それは麻紀からの指示。
男は従い全裸になると麻紀が座るベッドに近寄った。
激しいキスを仕掛けてきた麻紀。男も舌をねじこんだ。
抱き合いながらベッドに転がると、眠っていた若い男にぶつかった。
目を覚ました若い男はその光景を目の当たりにし、驚いていたが、
すかさず麻紀が言った言葉に従った「今度はアタシを縛って」。

若い男は床に転がっていたストッキングで麻紀の両手首を縛った。
暫しの沈黙。それを埋めたのはストーカー男の言葉。
沈黙の間に男が察した麻紀の気持ちを言葉に変えた。
「君はフェラさせなさい」
「うん」
若い男のモノが麻紀の口を塞ぐと、ストーカー男は乱暴に麻紀の股間を攻めた。
まるで洪水だった。溢れ出る愛蜜は男のモノを欲しがっていた。
男は勢い良く挿入すると、ゆっくりと長いストロークでピストンを繰り返した。
若い男はフェラを辞め、胸を舐めた。

3人でのプレイは1時間半ほど。
縛りを解かれても力無くぐったりしている麻紀。
若い男は急いで着替えると部屋から出て行った。

男はぐったりとした麻紀に添寝すると、
「キスして」と彼女が言った。
優しいキス、唇の重さしか感じさせないキスをした。
麻紀の唇が動いたのと同時に唇が離れ、麻紀の言葉を聞いた。

「こんな女は嫌いでしょ?」
言葉を探せないでいる男に、麻紀が、
「まだアタシとつきあいたい?」
彰吾は小さく頷いた。

stoke10 stoke11 stoke12 

stoke13 stoke14 stoke15

※サンプル画像は既存の他メーカー様の画像をお借りしています。

2012-07-28 (12:19)

【企画-33】フォークン VS イラマチオ

forkun470


【企画】フォークン VS イラマチオ
強制クンニ 対 強制フェラ

ガチムチガテン男が
清楚な色白女子高生からの強制クンニで
落とされた!!



-------------------
●フォークン/強制クンニ(Forced cunnilingus)
●イラマチオ/強制フェラチオ/(irrumatio)
-------------------

<ルール>
1ラウンド5分の2ラウンド制
■イラマチオ攻め(男性)の場合、受ける女性が嘔吐したら負け、ギブアップ(3タップ)で負け。
■フォークン攻め(女性)の場合、受ける男性が落ちたら負け、ギブアップ(3タップ)で負け。

※スタッフは全て女性
※女性3人が実況中継
※女性医師か看護師をスタンバイさせる

--------------------

①先鋒
渋谷系チャラ男 VS おたく系喪女

②次鋒
教授系中年エリート男 VS 森ガール系女子大生

③中堅
モデル系イケメン男 VS 公団住み系奥様

④副将
スポーツ系サラリーマン VS 干物系OL

⑤大将
ガチムチガテン系男 VS 清楚系JK

--------------------

<内容>
いかにも遊んでそうな男達と冴えない風貌の女達との闘い。
誰が予想できた?まさかの展開。
ヨダレを垂れ流しながらも耐え抜く女達の我慢強さ。
攻めに転じると女の股間は武器となり
容赦なく男を落としにかかった。


■参考画像
(※他既存メーカー様の画像を使用させていただいております)

llsev01 llsev02 llsev03

llsev04 llsev05 llsev06 

llsev07 llsev08 llsev09 

llsev10 llsev11 llsev12


カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2012-07-25 (12:56)

【企画-32】屈辱・咥えディルド顔騎ピストン挿入

ekkk470

【企画-32】
屈辱・咥えディルド顔騎ピストン挿入

アンタのチンコじゃ物足りない。
アタシがイクまでディルドを咥えて
じっとしてなさい。


<参考画像>
※メーカー様各社からお借りしています。
オリジナルではありません。

ekuwaedfd01 ekuwaedfd02 ekuwaedfd03

ekuwaedfd04 ekuwaedfd05 ekuwaedfd06

ekuwaedfd07 ekuwaedfd08 ekuwaedfd09





カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2012-07-24 (15:53)

【企画-31】蜜舌男子

kkk470


-----女性向け作品
【企画】蜜舌男子

蜜壷を舐めている男の顔。
クンニに夢中な男の顔。


貴女はこの顔をどうしたいですか?

艶めかしい男の舌の動きと唇の吸いつき。
舌の動きに合わせて濡れた中指を動かしますか?


kksetya07 kksetya08 kksetya09

kksetya01 kksetya02 kksetya03

kksetya04 kksetya05 kksetya06

2012-07-19 (12:18)

【企画-30】僕が愛撫をする理由-02

maser01_470

女性向けAV企画
「僕が愛撫をする理由-02」

久々の更新になりました。
M男性向けの企画が続いていましたが、
今回は、サイト開始当初に考えていた「女性向けAV」の企画を。
デリホス経験のあるR君の素直な気持ちを表現してみたい。
愛撫されるのが好き、クンニされるのが好き、
そんな女性達が多いのは確かだから、
もしかしたらこんな作品を待ち望んでいる女性達が多いのかもしれない。


■参考画像
(※画像は他メーカー様の作品のサンプル画像をお借りしています)

maser02 maser03 maser04

maser05 maser06 maser07

週に一度、人妻の全身を
舐め残しのないよう 丁寧に愛撫しています。

旦那さんとの交渉は
もうかれこれ3年も無いと言っていた彼女。

最近、思うんです。
初めて会った3ヵ月前よりも確実に綺麗になってるって。

久しぶりにお洒落をするようになった、
男性の視線が気になるようになった、微笑みながらそう言います。

そうそう、その調子。
女であることを忘れないでね。

さぁ、愛撫の時間です。

---------------------------------------------
登場するのは 、こんな男性達です。
ただ性欲を解消したいわけじゃない。
仕事として愛撫しているのでもない。
女を諦めてしまった女性達を美しくしてあげたい。
本心からそう思う男達の映像です。
---------------------------------------------

2012-07-19 (12:05)

【企画-29】僕が愛撫をする理由-01

女性向けAV企画
「僕が愛撫をする理由-01」

bbdert01_470



■参考画像
(※画像はメーァー様のサンプル画像です)

bbdert02 bbdert03 bbdert04

bbdert05 bbdert06 bbdert07
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
