FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2012-08-31 (12:25)

日刊クンニ画報120831

nikkannoke470

ddm1ss01 ddm1ss02 ddm1ss03

ddm1ss04 ddm1ss05 ddm1ss06
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012-08-30 (13:09)

【企画-47】イケメンオナニー覗き部屋

ikemenonani470

【企画-47】
女性の為の
イケメンオナニー覗き部屋

<ターゲット>

●男性のオナニーを見たい女性
●女性のオナニーを見たい男性

●女性の目が好きな男性


●女性の淫らな考えと行動を見て興奮する男性
●ディルドオナニー好きな女性
●ディルドオナニーを見るのが好きな男性

<展開>
●AVではなくても、女性向けの風俗店としても

nnnn01 nnnn02 nnnn03 nnnn04

nnnn05 nnnn06 nnnn07 nnnn08

nnnn09 nnnn10 nnnn11

nnnn12 nnnn13 nnnn14

2012-08-29 (03:06)

日刊クンニ画報120828

yamaguchi470

遅ればせながら
今年の春のAV卒業と
今後の幸せを祈ります。


riko01 riko02 riko03

riko04 riko05 riko06

riko07 riko08 riko09

riko10 riko11 riko12

※キャプ画につき画質が悪くて申し訳ありません。

2012-08-28 (10:27)

【企画-46】KIBATSU…奇抜

【企画-46】
KIBATSU……奇抜

※単体女優によるシリーズ企画として
※同一タイトルによるメーカーの隔たりを超えてのシリーズ企画として

※本企画タイトルは、資生堂TSUBAKIのパロディです
↓↓↓資生堂TSUBAKIの広告
tsubaki

--------------------

単体女優達によるシリーズ。
それぞれの個性によって作り上げる作品にこした事は無いけど、
テーマを決めて、それぞれの女優に脚光を当てるというもの。

例えば、麻美ゆまさんほどのビッグネーム達によるシリーズ。
単体女優を複数抱えるメーカーさんなら複数本リリースできるだろうし、
業界で協力し合って同じ作品名の物を作るのも観てみたい。
例えばS-1からもPREMIUMからも発売というのは
同じ北都系なので実現可能だと考えられるが、
異系列のKMP系からも同じコンセプト物を出す。
(※過去に数件のコラボもあります。もしこのような企画が既出であったならすみません、勉強不足です)

--------------------

◆ビッグネーム女優達によるシリーズ
 実績とファン数で外れなし
 例……麻美ゆまさん

asami470

asami01 asami02 asami03 asami04
※転載画像はS-1様から

◆紆余曲折があった女優によるシリーズ

 復活や事件など話題の女優
 例……吉崎直緒さん

yoshizaki470

yoshizaki01 yoshizaki02 yoshizaki03
※転載画像はPREMIUM様から

◆どこかが違う個性、それこそ奇抜

 個人的に好きな女優さんです
 例……神咲詩織さん

kamisaki470

kamisaki01 kamisaki02 kamisaki03

kamisaki04 kamisaki05 kamisaki06

kamisaki07 kamisaki08 kamisaki09
※転載画像はミリオン様から


神咲詩織さん
最近かなりグラマーになり、もともとのエロ不思議なボディにプラス
痴女ものをどんどん観てみたい いかにもなカラダつきになり、
顔とのギャップがまたそそられ、今後の活躍が更に楽しみになりました。
身のこなし方が好きです。個人的に応援しております。
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2012-08-25 (20:15)

日刊クンニ画報120825

tachikun0470

stankun01 stankun02 stankun03

stankun04 stankun05 stankun06

stankun07 stankun08 stankun09

2012-08-24 (06:23)

【企画-45】チンポ観音/8本のチンポを持つ男

cannon470

【企画-45】
チンポ観音
8本のチンポを持つ男


<内容>
毎日毎日坐禅を組んで「やりたいやりたい」と唱えていたら、
ある日突然身体に異変が起こり、頭の四方と腰の四方にチンポが生えた。
もともと持っていたチンポと合わせて8本。
な、ナニコレ!俺って何者?
街や会社で女を見ると全部のチンポが勃起してヤバくなる。
最初は恥ずかしくて色んな方法で隠していたけど、
めんどくせぇったらありゃしない!もう隠すの無理!
俺は隠さずに堂々と生きることにした。
そしたら、俺の露出された勃起チンポ見て、
女達が欲しがるは欲しがるはで、もう大変。
頭の4本に4人群がったり、腰の4本にも4人が群がったりで、
8人の女が俺のチンポを突っ込んだ。
街を歩いていたらさ、いきなり頭のてっぺんのチンポフェラされて
感じてしまう俺もヘンだけど、
頭のてっぺんのチンポを上からがに股でズブリと激烈ズコバコピストン!
顔の左右から同時にガンガン突かれる始末。
困ったことに生えた7本は萎える事を知らねえ。
女達ったら満足するまで腰振りまくる。
なんかね、生えた7本スゴイらしいんだよね。
いつしか俺は女達から“チンポ観音”と呼ばれてます。

<みどころ>
●ガニ股女性による脳天直下の容赦ない激烈ズコバコピストン挿入。
●バックスタイルで女性自ら激しくズコバコ挿入。
●男性1人女性8人による挿入乱舞。
 真俯瞰から撮影すると、まるで満開の花がうごめく様。
●脳天にそびえ立つチンポをフェラするおけしな女と感じるヘンな男。
●考えられない体位の連発。
●四方から吹かれる潮と尿。
●ヘドバンで女性を攻め立てる。
●女性達が足コキをする

<要素・キーワード・ターゲット>
●ディルドオナニー ●顔面騎乗・圧迫 ●逆レイプ
●超集団逆レイプ ●羞恥 ●痴女
●男性拘束・監禁 ●ガニ股 ●脚フェチ ●足コキ
●バック ●立ち挿入 ●騎乗位 ●正常位
●フェラ ●OL ●潮ふき ●放尿
●ファンタジー ●フィクション ●コメディ

〈参考画像〉
※画像は他既存メーカー様のものをイメージとして使用させていただいております。

●集団痴女 ●集団逆レイプ
●咥えディルド(バイブ)挿入 ●顔面騎乗&手コキ
cannon01 cannon02 cannon03

●潮ふき・放尿 ●ガニ股 ●ガニ股ディルドオナニー
cannon04 cannon05 cannon06
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2012-08-23 (13:26)

【企画-44】WXTC/男は全裸正座で待機せよ

wxtc470

【企画-44】
WXTC
男は全裸正座で待機しろ

女性2人と男性1人の同時プレイ。
そのほとんどは顔面騎乗と騎乗位。
たまにはこんな設定があっても良い。

上下S女に攻められるM男。
上がS女で下がM女でもよし。

ノーマル男性ものでも良いけど、
M男パターンの方が楽しそう。
M男向け企画と考えると、上半身を弄ばれる内容なら何でもできる。
ディルドを咥えさせたり、聖水をかけたり。
ビンタを浴びながら下半身では挿入していたり……。

守らなければならないのは、
男が全裸正座であること。

<参考画像>
※画像は他既存メーカー様のものをイメージとして掲載させていただいております。

wwxtcc01 wwxtcc02 wwxtcc03

wwxtcc04 wwxtcc05 wwxtcc06
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2012-08-21 (12:42)

【企画-43】男顔角オナニー

dangan470

【企画-43】
男顔角オナニー
角に置かれた男顔のブルース

顔面騎乗で男顔に跨る女達。
日頃の角オナニーをするように、
自然と爪先立ったり、足がピーンと伸びる。
女達は股間におさまる男顔を見下し、
汚しながら犯してゆく。
これはまさに角オナニー好き素人女性達の
男顔ファックだ!


<ターゲットとなる男性の趣味嗜好>
●素人女性によるオナニー
●足ピーン角オナニー
●顔面騎乗
●M男性

<新ジャンル・カテゴリー提案>
●男顔ファック
●男顔角オナニー

<こだわり>
●素人女性であること
●ガチイキのオナニーであること


<参考画像>
※画像はイメージで、既存メーカー様のものを使用させていただいております。

dangankado01 dangankado02 dangankado03

dangankado04 dangankado05 dangankado06

dangankado07 dangankado08 dangankado09
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2012-08-20 (17:51)

日刊クンニ画報120820b

kaidan470

kaidan01 kaidan02 kaidan03

2012-08-20 (12:52)

日刊クンニ画報120820

arinomama470

arinomama01 arinomama02 arinomama03

arinomama04 arinomama05 arinomama06

arinomama07 arinomama08 arinomama09

2012-08-18 (16:18)

【企画-42】私はビッチなメンタリスト

mental470

【企画-42】
私はビッチなメンタリスト
私には男達の性欲と性癖が見えるんです。

シリーズを考え、単体物として企画してみました。

イメージとなる女優さんは、
麻美ゆまサン、吉沢明歩サン、さとう遥希サン、
吉崎直緒サン、穂花サン……、そんなビッグネームの方々。
どの女優さんも、しっかりと演じてくれそうな方々です。

<内容>
男の性欲も性癖も手にとるように解ってしまうメンタリストは、
男達の頭の中にある自分の淫らな姿に濡れてしまう。
早く声をかけて、その妄想を現実のものとして欲しいと願うが、
男は声をかけず、妄想だけで終わらせる。
女はそんな男達に声をかける。そして誘う。
頭の中にある妄想を、寸分の狂いもなく男に伝え、現実へと導く。
場所は選ばない。廃屋、駐車場の陰、男の家、ホテル。
タクシー運転手の妄想が見えた時は車の中で誘惑する。

<展開・効果>
短いスカートで過ごす日、何気に男の視線を楽しんでいる女性が多い。
視線を感じながらつい濡らしてしまう女性もいる。
もしも自分に対する男達の淫らな妄想を見ることができたら、
女性達にとって行為には及ばなくても、自慰のオカズには充分すぎる。
そういう意味でも、女性向けとしても考えたい企画です。



<参考画像>
※画像は既存メーカー様のものをイメージとして使用させていただいております。

mentaly01 mentaly02 mentaly03

mentaly04 mentaly05 mentaly06

mentaly07 mentaly08 mentaly09

mentaly10 mentaly11 mentaly12
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2012-08-17 (17:57)

【企画-41】狙われた男-02

motokare470

【企画-41】
狙われた男
カリスマモデルの元カレ
逆レイプ・騎乗位ばっか


若い女性達から圧倒的に支持されるモデルのリサは、
読モあがりだけど、いまや超大人気のカリスマモデル。
中学の頃に俺とつきあっていたことを友達がチクってしまい、
彼女を崇める女の子達が穴姉妹になりたいと、
俺とのセックスを希望して、
拒むと無理矢理に犯してくるんです。


<参考画像>
※画像は既存のメーカー様方のものをイメージとして使用させていただいております。

galsrapr01 galsrapr02 galsrapr03

galsrapr04 galsrapr05 galsrapr06

galsrapr07 galsrapr08 galsrapr09
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2012-08-17 (13:29)

【企画-40】狙われた男シリーズ01

agechin470

【企画-40】
狙われた男
女達の“あげちん男”逆レイプ
騎乗位ばっか


<内容>
過去に俺とつきあって、
騎乗位でセックスした女達が全員
玉の輿セレブになった事実を
ツイッターで何気なく呟いたら、
「究極のあげちん男だ!」と毒女と喪女の間で話題になり、
俺のプロフ写真が拡散されたあげくに、
街の女達が一斉に俺を探し出し、
見つけるや否や所かまわず
騎乗位で俺を犯しにかかったんです。

<イメージ画像>
※既存他社メーカー様の画像を使用させていただいております。

ageage01 ageage02 ageage03

01
コンビニでバイトしていた俺は
OL風の女に見つかってしまい、
店内で犯された。

02
仕事を変えようと、派遣会社に登録に行き、
面接していると「あなたアゲチン男でしょ」と言われ、
面接中にいきなり犯された。

03
うさをはらそうと居酒屋に行ったら、
そこに来ていた女性客に見つかってしまい、
小上がりで犯された。

ageage04 ageage05 ageage06

04
服を買いに行った店の店員が
俺をじろじろ見ていて、ヤバイと思った矢先、
背後から抱きつかれ、店内で犯された。

05
買い物から帰る途中、
公園横を通りかかったら主婦に見つかってしまい、
公園の茂みに連れて行かれて犯された。

06
公園で俺を犯した主婦が、
俺を婦人会の連中が集まる所に連れて行き、
集会所で主婦達に騎乗位で回された。

ageage07 ageage08 ageage09

07
電車の中で下を向いて座っていたら、
話しかけられ、顔を見た途端に、
馬乗りになって犯された。

08
友人宅に相談をしに行ったら、
そこに友達の彼女が来て、
友達が眠った途端に犯された。

09
とうとう体調を壊してしまい、
病院に行ったら俺を見るなりナース達が集まってひそひそ話。
検査室に連れて行かれると、そこで集団逆レイプされた。
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2012-08-16 (21:30)

日刊クンニ画報120816

onsen470

bathkop01 bathkop02 bathkop03

bathkop04 bathkop05 bathkop06

bathkop07 bathkop08 bathkop09

2012-08-14 (11:07)

日刊クンニ画報120814

backb470

backunnninn02 backunnninn03 backunnninn04

backunnninn05 backunnninn06 backunnninn07

backunnninn08 backunnninn09 backunnninn10

2012-08-09 (15:37)

日刊クンニ画報120809

guttyn470

guttyn01 guttyn02 guttyn03

guttyn04 guttyn05 guttyn06

2012-08-09 (06:49)

【企画-39】鬼女様は騎女

kijyo470

【企画-39】
2ちゃん鬼女板の“可愛い奥様”に会った
鬼女様は騎女

<奥様騎乗位画像>
frtybbb01 frtybbb02 frtybbb03

frtybbb04 frtybbb05 frtybbb06

frtybbb07 frtybbb08 frtybbb09
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2012-08-08 (14:10)

【企画-38】強姦依頼をする女 あの男が私を犯すように仕向けてください

postery470

【企画-38】強姦依頼をする女

あの男が私を犯すように仕向けてください


あらゆる方法を用いてターゲットの男性に
依頼者女性との関係を結ばせる。
逆ナンからの交渉は当り前、
時には男性をデリバリーホストにさせ、
客となった依頼者女性をセメさせる。

依頼女性は目隠しやサングラス、
ウィッグやメイクで変装して
男に犯され弄ばれる。


--------------------
ターゲット男性は私の会社の上司です。
犯す相手が私だと絶対に悟られないでください。
目隠しや変装をしてもかまいません。
怜奈(27才/OL)

行きつけの美容院で働く彼がターゲットです。
私だと知られずに、彼と関係を持ちたいのですが、
どんな方法がありますか?
朋美(32才/主婦)
--------------------

<参考画像>
※他既存メーカー様の画像をイメージとして使用させていただいております。

jjgtyu01 jjgtyu02 jjgtyu03

jjgtyu04 jjgtyu05 jjgtyu06

jjgtyu07 jjgtyu08 jjgtyu09

jjgtyu10 jjgtyu11 jjgtyu12

2012-08-08 (05:20)

【企画-37】逆ナン請け負います

mas470



mekakusi01 mekakusi02 mekakusi03

mekakusi04 mekakusi05 mekakusi06

【企画-37】逆ナン請け負います

私のブログに足跡をつけてくれた人がいた。
足跡先のリンクをクリックしてみると、何やらとても怪しげなブログ。
個人なのか商売用なのかもわからない不思議なブログ。
ちょっとHなトップ画に誘われて、記事を読みだした。
書かれている記事は、ごくごく普通の女の子の日記が中心で、
時折貼られる画像は、意味ありげで女心を刺激するキス画像。

ブログタイトルは“女性の為の逆ナン屋”。
読みだして10分、とうとうブログタイトルについての記事に行き着いた。
私は興味を持ってメールしてみた。

「貴女、Hしたいでしょ?」
「貴女、オナニーが習慣になってるでしょ?」
私は思った。
そう。したい。毎日オナってる。

「オナニーのオカズは何?」
「貴女のオナペットは誰?」
オカズはスーツ男子。
最近のオナペットは会社の上司。

「その彼とヤリたくない?」
「その彼の全てを見たいとは思わない?」
そりゃあヤリたいよ。
見られるものなら全裸を見てみたいよ」

「ヤレるよ」
「私達が手伝うよ」
どうやって?どうやったらヤレるの?

私は“逆ナン請負い屋”に依頼した。
1週間後に逆ナン屋マスカレードからメールを受け、
指定されたホテルへ行くと、
捕獲依頼をした憧れの会社の上司が、
全裸で目隠しをされ縛られていた。

さぁ、願望を叶える時。
私は朝まで上司のカラダを貪った。

------絵梨華(25才OL)

mekakusi07 mekakusi08 mekakusi09

mekakusi10 mekakusi11 mekakusi12

2012-08-06 (02:06)

【企画-36】覗く女達と覗かれる男

nozokib470

【企画-36】
覗く女達と覗かれる男

1週間1万円のウィークリーマンション。
都心で交通アクセスも快適なこのマンションが
これほどの低料金なのには理由があった。
いつも105号室のみ男性客で、他の部屋の宿泊客は全て女性。

1階の部屋の配置図のみが不思議と105号室を囲むように作られていて、
部屋の四方の壁と天井や床にまで、無駄と思えるほど無数の鏡が設置されてある。
とても不思議なこの部屋に、今日も若い男性客が訪れた。


●男性客がオナニーを始める。
 マジックミラー越しにそれを覗きながらオナニーをする女。
●覗いているうちに興奮してしまい、
 男を襲いに行く女。
●マンションの女性管理人が男性客を誘いセックスへ、
 それを覗く女性客達。


nozokib02 nozokib03 nozokib04

nozokib05 nozokib06 nozokib07

nozokib08 nozokib09 nozokib10

nozokib11

2012-08-04 (12:42)

日刊クンニ画報120804

laaer470

laaer02 laaer03 laaer04

laaer05 laaer06 laaer07

laaer08 laaer09 laaer10

2012-08-03 (19:37)

【企画-35】痴女サークルに売られた男

uriuri470

【企画-35】

マスカレード シリーズ
僕の彼女は
セックス好きな女性達に
僕を売りました。


ニートで毎日ゲームばかりしている僕の彼女は、
生活費欲しさに、僕を痴女サークル「マスカレード」に
僕を売り飛ばしました。

人妻達のオモチャにされたり
女子大美術部のヌードモデルをやらされたり
OLやJK達の舐め犬にさせられたり、
新人女王様の練習台にさせられたり……。


<参考画像>
※他メーカー様のサンプル画像を使わせていただいています

uriuri02 uriuri03

uriuri04 uriuri05

uriuri06 uriuri07

uriuri08 uriuri09

uriuri10 uriuri11
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (1) トラックバック: (0)

2012-08-01 (14:00)

日刊クンニ画報120801b

dsre470

コスプレクンニ

dsre02 dsre03 dsre04

dsre05 dsre06 dsre07
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
