FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2012-09-29 (21:06)

【企画-53】顔騎妻-Facesitting wife

fs470

【企画-53】
顔騎妻-Facesitting wife

一般素人からの募集
顔騎妻10人。

<参考画像>
※他既存メーカー様の画像を使用させていただいております。

facwife01 facwife02 facwife03

facwife04 facwife05 facwife06

facwife07 facwife08 facwife09
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2012-09-25 (13:32)

【企画-52】立ち被せマンコ

tachikabu470

【企画-52】

S女のWeapon S女のCommand

立ち被せマンコ

立ちクンニであることには間違いない
立ったままで男顔をマンコで覆ってしまうやつ

dfrll01 dfrll02 dfrll03

dfrll04 dfrll05 dfrll06

dfrll07 dfrll08 dfrll09
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2012-09-21 (18:18)

【企画-51】掘り炬燵クンニクラブ

horigotatsu470

【企画-51】
掘り炬燵(ほりごたつ)
クンニクラブ


炬燵(こたつ)の中の女性の足って気になりませんか?
潜って舐めたいと思ったことありませんか?
蒸れた臭いに酔いながらクンニしたいとは思いませんか?

<対象>
脚フェチ、足フェチ、足コキ、臭いフェチ、クンニマニアの為の企画です。

--------------------

新風俗としての提案

●掘り炬燵クラブ
 こたクラと呼ばずHGCと呼んだりなんかして

学校帰りの女子大生、仕事帰りのOL、刺激が欲しい奥様……。
当店にはレギュラーの女性スタッフはおりません。
ここに来る女性はみ~んな、クンニを求めてやってくる一般素人女性達です。

女性は、お顔を見せなくてもかまいません。
顔見せOKの場合は、高価貴金属を進呈。
(当店系列のリサイクルショップもございます)

●女性・時間無制限
フード、ドリンクすべて無料。プラス交通費
フード
寿司、焼肉はもちろん話題のスウイーツまで
ドリンク
ビール、日本酒、ワイン、カクテル各種

●男性
入店料金/8,000円(90分)
※時間内に最低3人の素人女性が座ります。
※3,000円で女性のお顔が見れます。
 見たい場合はピンクの札を女性にお渡しください。
 顔出しOKの女性でしたら、その後は当店を通さず、
 ご本人同士でご自由に交渉してください。

-------------------

<炬燵の中の女性の脚>
※画像はアロマ企画様より
kotatsu01 kotatsu02 kotatsu03

kotatsu04 kotatsu05 kotatsu06

kotatsu07 kotatsu08 kotatsu09

2012-09-19 (19:13)

日刊クンニ画報120919

5min470

10minfr01 10minfr02 10minfr03

10minfr04 10minfr05 10minfr06

10minfr07 10minfr08 10minfr09

10minfr10 10minfr11 10minfr12

2012-09-17 (12:34)

【企画-51(女性向け)】女性の性癖シリーズ/男の顔を私の淫らなマンコの横に置いて写真を撮るのが たまらないんです。

otokokao470

【企画-51】女性向け企画

女性の性癖シリーズ

男の顔を
私の淫らなマンコの横に置いて
写真を撮るのが
たまらないんです。


はにかんだ顔や驚いた顔、
興味深々な表情、そして普段の表情で。
想い出の為という理由もあるけど、
何故だか写真を見る度に濡れてきて
たまらなく我慢できなくなるんです。
某デパートD勤務・26歳
望月莉奈(仮名)


sasade01 sasade02 sasade03

sasade04 sasade05 sasade06

2012-09-16 (14:31)

【企画-50】実話/ K国女子達に葬られた エゴマゾ日本人オヤジ

kankoku470

【企画-50】
実話
K国女子達に葬られた
エゴマゾ日本人オヤジ

K国を差別・蔑視したあるエゴマゾ男の悲劇。
K国女子大生達によるガチな集団逆レイプの一部始終。

【企画内容】
この企画の本筋となる話は、ある知人の女性から聞いたものです。
構成の軸となるものは、悲しいかな「差別問題」です。
AVではもしかしたらタブーなのかもしれませんが、
思想感を極力排除して企画しました。

M男が日頃妄想を描く非現実的な女尊男卑の世界。
性行為の場合にのみその世界は存在し、女性の性欲のままに男性が弄ばれ葬られる展開。
更に非現実非日常的な要素を加えれば、集団逆レイプをも思い描く。
実際の社会(昼・表)では女尊男卑の世界どころか、
社会的な女性の立場自体を蔑ろにし、
女性限定や女性専用のものまで認めようとはしない。
でも、夜になると女性に苛められることを考えながら自慰をする。
実際に金銭授受ありきで、女性に苛めてもらっても、
洗っていない性器を舐めさせて下さい、もっと顔を踏んで下さい、
顔に座って煙草を吸って下さい、と、女性に指示をする。
マゾを自称する男性の殆どが、おそらくこれに近い〝エゴマゾ〟なのではないだろうか。
私は、各々の性癖を自分なりに楽しめば良いと思っているから〝エゴマゾ〟を責めているのではない。
昼夜、仕事面でも性行為の面でも、思想も行動も、女性に傷をつけられることに悦びをおぼえる
完全なM男を知らなくもないが、そんな男性はごくわずかで、世のM男の殆どは私を含めて〝エゴマゾ〟。

M男が大好きな妄想の一つ〝逆レイプ〟。
それは実際に起こりうるのか、どのようなケースなら逆レイプと呼べるのかは、
充分に論議できるネタの一つで、設定に女性上司からのパワハラ&セクハラ、
集団による寝込み襲撃から完全拘束、などの手段が考えられるが、
AVの世界ではありがちの集団逆レイプを一般女性達は好んでやるのか?という疑問もある。
しかし、そのような事件が数件起こっているのも事実である。
だからエゴマゾは妄想を抱く。もしかしたら…と思いながら。

その男はエゴマゾの最たる者。
昼は女性を卑下しているが、夜はソフトに苛めて欲しいと願う男。
おまけにかなりの人種差別を持っている。
決して大きな声では言えない信仰宗教から御先祖様を遡っての差別、
開発が遅れている地域などもその対象だったが、
その男が最も差別したのはアジア諸国出身の在日外国人に対してであった。

男は出張先のスナックに入った。
その店に入るのも、その土地を訪れるのも男にとっては初めてだった。
最初にテーブルについた女性は大学生で、彼好みの顔立ちと体型で気分を良くし、
携帯番号と宿泊しているホテルの部屋番号を書いて渡した。
女性に指名が入りテーブルを離れ、二人の女性に替わると、彼の気分は一転した。
二人は、先の女性と同じ学校に通う大学生で、かたことの日本語を話す彼女達は、
隣の国からの留学生だった。
差別意識を持つ彼は大きな声で彼女達の祖国を罵倒した。
歴史問題から最近の経済外交問題、整形を見抜いた彼は二人の容姿まで馬鹿にした。
その店には8人の女性が働いており、隣国からの留学生は4人、在日3世と2世が4人、
先についたお気に入りの女性も3世であることを明かすと、
男はその女性に対しても掌を返して攻撃を始めた。
大きな声の男の話を耳にして従業員全員が面白いはずがなかった。
男の言うことに反論した女性4人に、男はグラスの酒をぶっかけた。
言いたい放題の後、男は店を後にしたが、女性従業員達の怒りはおさまらなかった。

先についた女性が、ホテルへ押しかけて痛い目に合わせようと言いだすと、
私も殴ってやりたい、という女性が続出し、
結局、店を締めてから8人でホテルへ行くことになった。

彼は女性8人から監禁暴行された。
その一部始終をビデオで撮られた。
謝罪するよう迫ったがいっこうに態度を改めない。
その末の暴行だった。
全裸にされ、あしげにされ、顔面への殴打もあった。
2生と3世らが帰ると、残ったのは留学生の4人。
4人が語る言葉は彼女達の母国語である。
怒りのまま凶暴に奇声を発し、母国語で怒鳴り続ける4人。
男は朝まで4人に攻撃され続けたのである。

差別・蔑視する女性達から暴行を受け続ける精神的屈辱は、どれほどのものだったのか。
彼は涙を流しながら差別する国出身の女性達に性的虐待を受けた。
受ける暴行の度合いは、エゴマゾ氏が日頃希望していた歯止めをかけたプレイの域を
はるかに超えていた。
性的暴行はビデオにおさめて彼の会社へ送りつけるという目的で行われた。
その理由が無ければ、そんな腹立たしい男に逆レイプなどはしなかった。
女性は、同性が何人もいる前で挿入までの行為をするものなのか。
それらの疑問の答えにはなっていないが、ありえる話しではある、と私は思った。

【収録プレイ】
●女性とのガチな口喧嘩●寝起き襲撃●監禁全裸拘束
●花びら回転的騎乗位挿入
●強制クンニ●アナルへ激しく強引に異物挿入
●聖水あびせ●殴る蹴るの暴行
●強制的に勃起させてからの連続強制射精
●女性達による写真と動画の撮影

【狙うところ】
集団逆レイプが起こるとしたら、それはどのような要因で起こるのかを定義する企画であり、
実際に起こったとされるケースを作品化するものである。
自分が差別・蔑視をしている者から受ける性的虐待は精神面においては究極のマゾなのかも知れない。
隣国の映画や音楽がもてはやされ、多数の女性アイドルグループが日本でも人気になり、
日本人男性にも熱烈なファンがいる。隣国のAVは少なく、味気なく、古臭く、過激さも無い。
隣国女性出演のAVが観たい男性が思いの他、存在するのではないだろうか。
日本人男性が、外国語を喋る女性達に囲まれ集団逆レイプされる作品は、
過去に思い当たらず(もっと調べればあるのかもしれませんが…)、面白いかもしれない。
本企画は思想を描くものではない事に注意する。

【イメージ画像】
※以下画像は他既存メーカー様の画像をお借りして
 イメージとして掲出させていただいております。

kkerdnn01 kkerdnn02 kkerdnn03
↑ヤプーズ・マーケット様より

kkerdnn04 kkerdnn05 kkerdnn06
↑MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURES 様より

kkerdnn07 kkerdnn08 kkerdnn09
↑ブーツの館 様より

kkerdnn10 kkerdnn11 kkerdnn12
↑GARCON様より

※最上部に掲出したイメージポスターのメイン画像は
 「ブーツの館」様の画像をお借りし、
 左部分の小さな画像は「美」様の画像をお借りしております。
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2012-09-15 (13:50)

日刊クンニ画報120915

sami470


xxd0001 xxd0002 xxd0003

xxd0004 xxd0005 xxd0006

xxd0007 xxd0008 xxd0009

xxd0011 xxd0012 xxd0010

2012-09-15 (01:03)

【寄せられた企画】奥様はアメリカ人ポルノ女優

◆制作希望メーカー
妄想族インターナショナル様
(他社でもいいです)

【タイトル】
奥様はアメリカ人ポルノ女優

【企画者】
super yapoh

【企画内容】
私は大の白人女性フェチです。
金髪で爆乳のアメリカ人の嫁が欲しい!です。
そこでこんな作品制作して下さい。
女優は巨乳で金髪で身長高いゴージャス系(ロリ顔厳禁)
白人男優は日本の芸能人なら温水のような風采のあがらない男で
背も女優さんより低い男がいいです。

【ストーリー展開】
1小さな住宅にブ男のダンナが帰宅「ダーリン私寂しいデス」
 と片言の日本語で迎える裸エプロンのパツキン妻
2「ゴハンですかオフロですか」とアメリカ人の妻、
 料理(和洋どちらでも)を「ハ?イ」と口に運んでくれたり
 自分の胸にこぼしダンナにたべさせたり
3お風呂に二人で入り腰かけにダンナを座らせて交互に洗いっこ
 「ワタシ日本のオフロ大好きね?」そして性交
4パジャマを着たダンナを膝枕してあげ「ニポンの男性カワイーね」そして性交
5日本の街を見せつけるように白人妻にエスコートされうれしそうに歩く小さな夫
6「だーりんアナタ私の奴隷です」と金髪妻に奉仕プレイ
 妻は「ガイジンさんとできてウレシーカ」といいつつ
 ちゃぶ台に座ってクンニさせる「あ?ハニーすごくいい匂い」
 その後今度は妻が縛られてバイブ責め
SEXの度にダンナが「アメリカの女性と結婚できてウレシ?」とか
アメリカ妻が「ニッポン人ちんちんVery hard」とかいって外人好きを喜ばせてほしい
また射精は必ず顔射で外人の鼻にペニスと液をいっぱいに塗って下さい。

2012-09-14 (18:04)

【寄せられた企画】ギャルサンタ

タイトル
ギャルサンタ

◆ジャンル/痴女・ギャル・JK
◆企画者/丘聖 様

【内容・ストーリー】
1996年頃のクリスマスイブ、渋谷が舞台。テーマは援助交際。
高校生の娘がいるおじさん(風采は上がらないけど、やさしそうな)がリストラされて、
一人で呑み歩いて、家にも帰らず安ホテルに泊まる。
そこで、路上で受け取った援助交際のチラシを見るわけです。
やけになったおじさんが電話して、来たのが黒ギャル。
娘と同じ高校の制服だったことに驚くおじさん。
そこで行為はやめようと言い、理由説明かたがた事情を話す。黒ギャル同情。
しかし「おじさんはひとつ間違ってるよ。
あたしお金のためじゃなくて、好きでやってるの」
快感に抵抗できないおじさんに、たっぷりと痴女行為をして、騎乗位にて本番まで行う。
おじさん快感のあまり失神(ペニスバンドからの2箇所責め)。そのまま眠る。

翌朝目覚めたおじさんが、部屋に置かれたお金(前日黒ギャルに払った金額)と手紙を見つける。
手紙の内容は、いじらしい、心温まるもの。
おじさんの娘の同級生だが、娘は援助交際はぜったいしないという内容もあり。
黒ギャルの手紙朗読ナレーションと共に、
黒ギャルが朝日の中渋谷の街をすがすがしい顔で歩いているシーンでエンディング。

2012-09-14 (17:58)

【寄せられた企画】熟女くの一男狩り

仮タイトル
熟女くの一男狩り
~忍び装束に身を纏った、熟女の色気とエロス~

企画者/くのいちフェチ 様

◆内容/くの一達が男を犯す
◆設定/くの一の頭領、手下が他に2名
◆時代劇のAV
◆ジャンル/痴女、着物、M男)

--------------------

くの一たちに敗れて捕らえられた男の忍びだが、巻物の在り処も口を割らず。 耐えている。
くの一が男忍者の覆面をはぐと美形のイイ男である。
「すぐにとどめを刺すのはもったいない、
くの一の恐ろしさをたっぷり味わってから地獄へ堕ちな!!」と頭が言い放つと
手下のくの一が男におそいかかる。
頭領に犯されながら、玉をしゃぶられ、淫語を耳元で囁かれる。
3人のエロイくの一に精液が出なくなるまで、
搾りとられる。
鍛えぬかれた忍びとはいえ、くの一達の秘技になすすべなく、射精がとまらない
イってもすぐいかされ、男の玉も竿も鼓膜もケツの穴もフヤけるまで責める容赦なしの男殺し、
ついに耐えられず、巻物の在りかを白状してしまうが容赦なく女の責めは続く。
手下のくの一が奪い取ってきた巻物を頭領くの一に献上すると
もはやこれまでと舌を噛み切って死のうとする男忍者を
「フフ、そうはさせないよ!!!」っと口にロープを巻き、自殺を阻止。
更にくの一達の責めは続き、男は昇天して潮吹きしてしまう。
一滴残らず、出なくなるまで採られ、意識が朦朧と悶絶の男忍者。
精液も出なくなって、結局巻物の在り処の秘密も吐いてしまった男の忍びにはもはや用もない  
「フフフ」っと不敵な笑みをうかべる頭が忍び装束の胸元から十字手裏剣を取り出して構え、
見下した目で男をみる。
「くの一の恐ろしさが思いしったかい!! 地獄へ堕ちな 死ね!」と
十字手裏剣を男の忍びの心臓へ放つ。
倒れ息絶える忍び。

THE END 

※くの一の衣装は露出を抑えた忍び装束
(しのびやというサイトで¥20,000で販売しているくノ一衣装・5点フルバージョンのような衣装)
胸元等中には鎖かたびら風の全身網タイツは一応中に着ているので程よくエロい感じの頭領以下、
最初は頭巾に覆面で顔を隠している。
男はマッチョ気味の筋肉質でグレーの忍び装束に黒い覆面で顔を隠している。
(江戸村とかに出てきそうな本格的な衣装)  
女も最初はみんな忍び頭巾に覆面で顔を隠してるが、発情した手下のくの一が覆面をとる。 
更にしぶとい男に痺れをきらした頭の女王くの一が覆面をとり・・・
の男を責めてるときの勝ち誇ったような何ともいえない表情のできるS女にやってもらいたいです。
くの一忍者が男を逆拷問する姿を是非みたい。

2012-09-09 (14:11)

日刊クンニ画報120909(クンニあるある川柳)

senryu470

クンニあるある川柳
さっきから
舐めてるトコが
ズレている


mw55df01 mw55df02 mw55df03

mw55df04 mw55df05 mw55df06

mw55df07 mw55df09 mw55df08

2012-09-06 (13:31)

日刊クンニ画報120906

tabacco470

tabacco01 tabacco02 tabacco03

tabacco04 tabacco05 tabacco06

tabacco07 tabacco08 tabacco09

2012-09-05 (14:09)

日刊クンニ画報120905

madobe470

nadmmn01 nadmmn02 nadmmn03

nadmmn04 nadmmn05 nadmmn06

2012-09-04 (13:21)

【企画-49】ギロチンオルガ

girochin470

【企画-49】
クリトリスで喉仏攻め
ギロチンオルガ


クリトリスを男の象徴である喉仏に
激しく押し付けながら悶える女。
貪欲な女は、苦しむ男を見降ろしながら
イクまで激しく腰を振りギロチンを続ける。
苦しむ男の声すら潰され、やがて逝く。

--------------------

M男向けAV作品は、女性上位な行為までの
プロセスとシチュエーションを重んじたストーリーがしっかりしたものと、
女性上位による非現実な行為での男攻めで終始するものの二つに分かれる。
今回の企画は前者のストーリーありきの企画では無く、
「S女がM男に対する行為」を提案するもの。

拘束、吊るし、騎乗位、顔面騎乗、顔面圧迫、熱痛を伴う奴隷的虐待、アナル挿入……。
これらは古くから取り上げられている行為。
AV監督達は、この他の女性上位的行為を模索し続けてきたようにも思う。

僕が好きなAV監督の二村ヒトシ氏。
彼はM男AV界の巨匠と言える。
奇抜なシチュエーションやM男妄想の映像化はもちろん、
女性上位の色んな行為や体位を見せてくれる作り方は、
S女M男にとっての新プレイの提案と言える。
そういう意味で僕の中での二村ヒトシ氏は、提案型監督という位置づけ。
体位の数なんて知れているし、新しくあみだせるようなものではないが、
刺激的な体位を取り上げて作品化して認知させる功労は素晴らしい。

今回の企画は
S女M男の
新らしい行為の提案。


古くからよく見られる騎乗位、顔面騎乗、顔面圧迫、拘束、……。
最近よく見られる、咥えディルド挿入、ちんぐり、背後からのフェラ……。
それ以外に何か無いものか、と考えた。

上記行為のいずれも真性M男向けではなく、言ってみればエゴマゾに受けの良い行為で、
ちんぐり挿入と、背後からの手コキやフェラは、完全エレクトすれば痛くてたまらず、
あくまでAV上での見せ方の一つなのかもしれない。

咥えディルド挿入はそんなに苦しくないが、設定に興奮する。
騎乗位や顔面騎乗も、女性が自分勝手に貪欲に昇天したいという気持ちに興奮する。
その為の道具として使われる設定に萌える。

私がかつて受けた
苦しいプレイの一つ「喉仏攻め」。


彼女は顔面騎乗がとても好きな女性だった。
中でイクよりもクリでイク女性だった。
だから顔面騎乗ではクリを私の鼻に擦りながら果てていた。
軽いS性を持っていた彼女がある時突然とった行動。
それが「喉仏攻め」だった。

顔面騎乗から腰を引いた時に首を跨いだ。
そのまま首に乗っかると喉仏にクリが当たった。
「いいとこ見っけ」と言い、喉仏をクリに押し付けた。
「苦しい?」と心配していたが、
「大丈夫、続けてみて」と言った私の言葉に頷き、
首を跨ぎながら、喉仏にクリを擦りつけた。
私はクリが当たり易いように首を伸ばして反らした。
最初は気をつかって軽く擦っていた為、あまり苦しくはなかった。
なので私は枕を首の下に置き、更に当たり易くしたが、
彼女が感じだすほどに、苦しくなった。
私は彼女の股間でギロチンされたまま、激しいグラインドの擦りつけに耐えた。
喉仏がクリトリスに押される度に自然と声が出た。
喉を潰されている為、声質が変わり、なんとも言えぬおかしな声になった。
苦しかったが続けさせた。
彼女は私の顔を見下ろしながら悶えていた。
男相手の行為だから、それをオナニーと呼ぶのは間違っているのかもしれないが、
その行為を表現するとまさしく〝ギロチンオナニー〟だった。
やってみればわかるが、これは顔面騎乗よりも顔をそむけられない。
頭を両手で抑えられながらギロチンされると、顔面騎乗よりも動けなくなる。

<参考画像>
※画像は他既存メーカー様のサンプル画像を使用させていただいております。

girochi02 girochi03 girochi04

girochi05 girochi06 girochi07
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2012-09-02 (17:23)

日刊クンニ画報120902

natsumusume470

夏娘との顔騎

夏の海で出逢った女性には
男から連絡してはいけない。

natsumusume01 natsumusume02 natsumusume03

natsumusume05 natsumusume06 natsumusume07

natsumusume08 natsumusume09 natsumusume04

2012-09-01 (14:31)

【企画-48】スパランドの女風呂に クンニルーム OPEN!!

kunniburo470

【企画-48】
スパランドの女風呂に
クンニルーム
OPEN!!


スパランドの女風呂、
サウナルーム横の個室がクンニルームです。
マ○コを男の舌で洗わせたい女性達で、
今日も朝から大盛況。

<参考画像>
※画像は他メーカー様のサンプル画像を使用させていただいております。

bathkkuu01 bathkkuu02 bathkkuu03

bathkkuu04 bathkkuu05 bathkkuu06

bathkkuu07 bathkkuu08 bathkkuu09

bathkkuu10 bathkkuu11 bathkkuu12
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
