FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2013-01-30 (16:21)

サンプル販売中!!

JAVLABOオリジナル作品
FC2コンテンツマーケットにて
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=96206
サンプル動画を350円にて販売中
収録内容
●ビンタ●顔踏み●足舐め●顔面騎乗●手コキ●唾液飲ませ
●咥えディルド挿入●騎乗位挿入

mari470

すべて事実なんです。
Fact.1ユキ18才

xxx01 xxx02 xxx03

xxx04 xxx05 xxx06

xxx07 xxx08 xxx09

彼女達こそが素人痴女サークル「マスカレード」のメンバーだ。

ロリータフェイスで小柄な彼女は高校を卒業したての18才。
そんな彼女が「真理のの犬になれ」と言った。
ビンタをし、足を舐めさせ、唾液をたっぷり飲ませると、
男の口に極太ディルドを咥えさせると、
顔を跨いで一気にズブリと挿入して悶えた。
顔面騎乗の後は手コキで勃起させ、騎乗位で犯す。
ドS痴女はAVの世界にしか存在しないと思っているMのご貴兄へ。
マスカレードの女の子達の愉しみ方を是非ご覧ください。
これらは事実なのです。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
カテゴリ : 作品記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-29 (01:14)

【企画-65】吊るされ逆レイプ拷問

tsurusi470

【企画-65】
吊るされ逆レイプ拷問

この女達の腰ふりハンパじゃない。
男の腰をぐぐっと引き寄せハメまくる。
様々な吊るし方で男を拘束する。
男を平らにしての騎乗位
直立ハメ、逆さ吊るしハメ、バックハメ……。
されるがままの男に、強制クンニ、強引フェラも。

■ポイント
S女ものにおいては激しく腰をふる騎乗位が主流になっているxっぽい。
アロマ企画さんからシリーズで出ているものは何作か拝見させてもらった。
腰ふり騎乗位の他にS女の激しさを表現できないものかと考えた。
女性主導の立ちハメは個人的にそそられ、以前にも企画とした。
それよりもいろんなバリエーションで見せたいと思い、
男性を吊るしてみた。
騎乗位で腰をふる→男の腰を抱えて引き寄せながら腰をふる。
おそらくその方が激しさが伝わるのではないかと思った。
吊るされ騎乗位は、女性の足が地にしっかりとついて踏ん張りながら
男性の腰をつかんで引き寄せ腰をふる。
普通の騎乗位よりも激しいものとなる。

----------
軽いムチとロウソクなら大丈夫。
でも針なんてとんでもない。
顔面騎乗と聖水なら大丈夫。
でも黄金とゲロなんてとんでもない。
痛い熱い臭いはダメなんです。
でもボクはM男ですよ、だって女性に犯されたいんだもん。
そんな自称M男のエゴマゾの為に。

勃起したチンポを無理やり下方向に持っていかれた時の痛さ。
悶える女性の為にじっとしてるけど、
もしかしたらポキッと折れてしまうんじゃないかという不安。
若ければ若いほど、下に持っていかれると辛い。
半勃ちならOKだけど、マックスでのソレは辛い。

本編はそれの連続です。
興奮し勃起すると痛くなる。
でも勃起しないと怒鳴られる。
このジレンマと闘いながら、
男は中出しでイカされてしまうのです。

企画/Ryo-ta
(ちんぐり騎乗位で苦しみまくった経験のある男より)

★★★★★★★★★★★★★★★★

ブーツの館 様では吊るし作品が豊富です
er01 er02 er03
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-27 (05:18)

【企画-64】24通りの顔騎をする女子高生

24fs470

【企画-64】
幼馴染の女の子の就活
24通りの顔騎をする女子高生

「私AV女優になりたいの」と幼馴染の女の子から相談を受けた。
「可愛くないしあまりスタイルも良くないから何か得意技を身につけたい」と彼女が言い、
「じゃあ痴女路線はどうだろう」と提案すると、彼女はノリノリで、
「お願い!練習台になって」と頼まれた。迷っている僕におかまいなしで、
「そうだ、顔面騎乗のエキスパートになる!」と決意した彼女は、
うむを言わさずいきなり僕の顔に跨ってきた。
レッスンとはいえ、次第に悶え始めた彼女「えっ…こんな女の子だったの?」
と驚かされたけど、ちゃんと顔面騎乗のレッスンもしていたようで、
結局24通りの顔面騎乗をマスターしたようだった。
それ以来僕は練習台とは名ばかりの舐め犬になってしまいました。

24ganki01 24ganki02 24ganki03

冒頭で、もの凄く仲良く二人で遊んでいるようなシーンがあったらいいなぁ。
一緒にプリ撮ったり、プリ帳やアルバムがめくられて、
笑顔でポーズ決めてる幼稚園の頃の写真なんかが入ってきたりなんかして。

学校帰りの公園のベンチで「進路どうするの?」って男子が女子に訊いて、
家庭の事情か何かでちょっと重苦しいかんじになって「私、働くの」って。

男子が相談にのる。でも女子は進路を既に決めている様子。
「私、AV女優になってお金稼ぐ!」。
驚いた男子は動揺するけど親身になって相談を続ける。
「うち…ほんとは…顔もスタイルも自信ないんだ」と女子は不安そう。
「じゃあ痴女路線は?誰もしないようなことをやったりとかは?」と提案。
「痴女ってどんなの?」と男子に訊く女子。
「すごい攻め方したり、感じ方がハンパなかったり…じゃないかなぁ」。
「例えば?」
「顔面騎乗がスゴイとか、騎乗位がえげつないほど激しいとか……」
「じゃあソレ、ウチ練習する!練習台になってくれる?」
「え?マジで言ってる?ムリ、できないよそんなこと」
「お願い!ウチの為だと思って」
女子は男子の手をとってさっそく始めようと二人で家に帰る。
そんなかんじで話が進んじゃう。

24ganki04 24ganki05 24ganki06

男子を寝かせて、制服をゆっくり脱ぐとか。
雰囲気づくりに女子からキスをするとか。
なんかそういうシーンがあって、
幼馴染同士の抵抗みたいな男子の雰囲気も出しながら、
決断した彼女が男子をやさしく、最初はやさしく導く。

そしていよいよ顔面騎乗になるんだけど、
やっぱり最初はパンツ穿いたままでしょ。
二人とももの凄くぎこちないんだけど、
だんだん女子が感じて来る。
驚く男子そっちのけで悶え方に拍車がかかる。
とにかくこの女子の感じ方はハンパない。
途中で痴女顔負けの顔騎をして乱れる。

24ganki07 24ganki08 24ganki019

体位を色々変えて、考えられるガンキを見せる。
頭おさえる。ケツ乗りして足伸ばしたり、頭を足でホールドしたりとスゴイ。
女子は何回もイク。
男子も疲れ果てたかんじで初日が終わる。

24ganki10 24ganki11 24ganki12

2日目もスゴイ。ガンキがスゴイ。
今日はお互いの家に親がいるからということで、学校で練習しようということになって、
男子は手をとられて空いている教室へ。
練習が始まって、声を殺して悶えまくる女子。
またしても超激しいガンキの連続。
椅子に男子の顔を乗せたり、机の上に乗せて角オナニーみたいにしたり。
ちんぐり返しでガンキしている時、他の女子に覗かれてしまう。
二人を見ながらオナニーなんて超ありがちだけど、それしちゃいます。

物音に気付いた女子。これには理由があるの…みたいな雰囲気。
これも就活の為だと説明すると「わかった応援するよ」みたいな都合の良い展開。
そして「舐められるのってどんなかんじなの?」と女子Bが訊く。
「舐めてもらったら?いいよね?」と女子Aが男子に言う。

24ganki13 24ganki14 24ganki15

女子AtoBが男子にマンコを見せたりする。
男子のチンコが勃起する。それを見て女子Bが「M男君なの?」みたいなことを言うと、
女子Aが「そうだったの?」みたいなかんじになる。
そこでちょっと足攻めされたりするんだけど、あまりしつこくなく。

女子Bのガンキ開始。始めはおとなしいガンキ。
でもやっぱりだんだん激しくなっちゃう。
女子Aがそれを見て興奮。騎乗位でやっちゃう。
という痴女ものお決まりの二こぶらくだシーン。
向かいあってAとBがキスしてもいいかなぁ。どうかなぁ。
そこはわかんない。画的に綺麗ならいいのかも。

24ganki16

とにかく激しいガンキです。
考えられる全てのガンキを披露するので、
これは、ガンキ・マニュアルでもあります。

M男向けなんだけど“苛め”の要素は入れたくない。
もの凄く激しく感じまくる女子とそれを受ける男子というシーンの連続で、
M男向けにしたいと思う。
というか痴女というのもなぁ。
女性の貪欲さ。JKっていっても完全に大人だよ。って。

※就活シリーズにするともの凄い企画がラク。
 ●女子大生→風俗嬢→レッスン
 ●人妻→マッサージ師→レッスン
 けっこう色々考えられそう。


企画/Ryo-ta
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-26 (13:24)

メールでの営業をさせていただきました

hhh470

今更なのですが、AVメーカー各社様にブログの宣伝をしました。
メーカー様達が観てくれていないのを知りながら、
せっせと自己満企画を作っていました。まさに自慰行為です。
今日は33社にメールを送信させていただきました。
M男・フェチ系なので、そちら系の作品を出しておられるメーカーさんや、
僕が好きなメーカーさんを中心にメール営業しようかと思ったのですが、
思ったようにできませんでした。

どんなことでも良いので、返信欲しいなぁ。

Pinocchio 記

-------------
JAVLABO staff
 Pinocchio♂
 Ryo-ta♂
 Linus♂
 Asamin♀
-------------


カテゴリ : 日記記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-26 (03:11)

【実録映像作品】ガチ・ヤラセなし/Fact.4/愛華18才/Part 2

fact4470

【実録映像作品】
ガチ・ヤラセなし
Fact.4
愛華18才/Part 2

gpin01 gpin02 gpin03

gpin04 gpin05 gpin06

gpin07 gpin08 gpin09

知り合いの素人S女性から紹介された、
18才になりたての愛華さんとのファーストタイム。
「舐めるの上手なんだってね、いった事ないからイカせてみ」と、
前日にメールが入りました。
とにかくビンタが好きな女性でした。
顔面騎乗でたっぷり濡らしてから、
チンポを騎乗位挿入しようとしましたが、大きくて入りませんでした。
「悔しい!」と言いながら、男の口に小さめのディルドを咥えさせ
激しくピストンを始めました。
ソファーで煙草を吸いながらの強制クンニを始め、
すべての行為が、ガチな素人S女性のありのままの姿でした。
途中、バスルームへ連れていかれ、聖水を浴びましたが、
残念ながらそこにはカメラを設置していませんでした。
高校を卒業したてで翌週には公務員となった日の彼女の
ガチな痴女行為です。

画像は全てリアルなものです。
仕込み、ヤラセ一切なしの映像で、
援助交際による事前確認もありません。

二台のカメラで収めました。
映像は粗いです。
2アングルとはいえ固定ですので、
動きには欠けます。
ですが、これこそリアルでガチな映像です。
その希少さをお確かめください。

<行為説明>
ソファーでの強制クンニ・突然の立ち強制クンニ・顔面騎乗・
咥えディルド挿入・騎乗位挿入・ビンタ・顔踏みつけ・チンポ踏みつけ。
カテゴリ : 作品記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-26 (01:34)

M男・フェチ向け企画集 INDEX

吊るされ逆レイプ拷問

0002

24通りの顔騎をする女子高生

まっぱで待て!!M男編

またぐらアングル

クンニ椅子がある女性専用ネットカフェ

聖水浴尿パブ・聖水を浴びせる素人女性たち

隣人は引き出し収納・チンポ玩具男

隣人は引き出し収納・口下奉仕男

クンニペットがいる女性専用シェアハウス

テクノブレイク寸前!!騎乗位抜殺

立ち被せマンコ

掘り炬燵クンニクラブ

実話/ K国女子達に葬られた エゴマゾ日本人オヤジ

ギロチンオルガ

イケメンオナニー覗き部屋

チンポ観音/8本のチンポを持つ男

WXTC/男は全裸正座で待機せよ

男顔角オナニー

私はビッチなメンタリスト

狙われた男・逆レイプ-02

狙われた男・逆レイプ-01

2ちゃん・鬼女様は騎女

素人痴女サークルマスカレード/逆ナン請け負います

覗く女達と覗かれる男

素人痴女サークルマスカレードに売られた男

フォークン VS イラマチオ

屈辱・咥えディルド顔騎ピストン挿入

ヤラガチ

実聞・女子学生から男子学生への性的苛め

まぐろ男解体ショー

スタンフォード監獄実験を再現

超閉所症候群

痴女処女/童貞VS処女・ボクとワタシの初体験十番勝負

ギロ/女性上位で強制スカルファック

ビンタ騎乗位

ちょっwwwTシャツwwwなでしこに集団逆レイプされちゃったアメリカの青年

ボクの彼女は豪欲女子高生

かぶせマンコ逆ドリル ♀主導の立ちハメ

実話「隣の女子寮」

立件された逆レイプ事件の再現V

逆ナン友の会・マスカレード

ボクがディルドを咥えたら

顔騎ダイエット・メソッド(顔面騎乗スタイルマニュアル)

立ちクンニ・背筋矯正メソッド(立ちクンニマニュアル)

ラフィン・カウガール/笑う騎乗位女

素人痴女サークルマスカレード
勝ち組S女社長の実験報告 イルマの欠片


砂浜に埋められて、ひと夏のクンニ地獄

素人痴女サークルマスカレード
ブログとTwitterで、ガチでマジな逆レイプ実況に、閲覧女性多数も濡れまくった件。


素人痴女サークルマスカレード
日本全国で逆レイプ/ジンバブエシンドローム


素人痴女サークルマスカレード
チ○ポを賭けの道具に使う女性達
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-26 (01:33)

小説・脚本企画集 INDEX

カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-26 (01:32)

女性向け企画集 INDEX

2013-01-26 (01:31)

オリジナル作品 INDEX

0004

【実録映像作品】
素人S痴女/ガチ・ヤラセなし
Fact.1
ユキ18才

【実録映像作品】
素人S痴女/ガチ・ヤラセなし
Fact.2
愛華19才
※Fact.4の愛華さんと二度目に会った時の映像です。

【実録映像作品】
素人S痴女/ガチ・ヤラセなし
Fact.3
詩織18歳・桃香18歳

【実録映像作品】
素人S痴女/ガチ・ヤラセなし
Fact.4
愛華18才/Part 2
※Fact.2の愛華さんと初めて会った時の映像です。

カテゴリ : 作品記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-25 (06:29)

【企画-63】まっぱで待て/M男編

mappaotoko470

【企画-62
まっぱで待て
M男編

S性がありそうで気になっている女性に苛めて貰いたくて、
「頼む!助けてくれ!」と意味深なメールを送り、
全裸で縛られて、まるで集団女性に逆レイプされたかのような
状況を作り、ドアを半開きにして彼女を待っていると、
心配して駆けつけた彼女は、そんな男を見てS性に火がつき、
何があったのかを事細かに訊き出しながらも興奮している様子で、
「私が慰めてあげる」と言いながらも、結局男を犯してしまった、という
妄想なんだか実話なんだかよくわからない話です。
そして同じ設定で試みた実験映像を2篇収録しました。

otoko01 otoko02 otoko03

otoko04 otoko05 otoko06
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-25 (06:22)

【企画-62】まっぱで待て/M女編

【企画-62】
まっぱで待て
M女編

mappaonnna470

気になっている男に自分の淫らな姿を見せたくて、
「私、もうダメ、今すぐ助けに来て…」と
意味深なメールを送り、
部屋のドアを半開きにして全裸で男を待った彼女。
心配して駆けつけた男に、
まるでレイプされた後のような放心状態の猿芝居をして、
その全裸姿にドキドキする男を見てヤバいぐらいに興奮した彼女は、
「心の傷を消して」と泣いたふりをして抱きついたら、
やっぱり彼も男で、結局その男と荒っぽいセックスができました、
というレイプ願望のある女性の実話なのです。
そして同じ設定で試みた実験映像を2篇収録してみました。

mapao01 mapao02 mapao03

mapao04 mapao05 mapao06
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-24 (10:14)

【企画-61】またぐらアングル

【企画-61】
悲しき床下配線作業員
またぐらアングル
見上げるOL達の股間&股間 編

470999

床下に潜ってマジメに配線作業をしていたんです。
OLさん達はそんな僕を薄ら笑みを浮かべて跨いで行きます。
ちゃんと歩ける場所があるのに、みんなわざと跨ぐんです。
僕を跨いだままで静止して見下ろすOL。
ムレたパンストの爪先を口に押し込んできたOLもいます。
トイレから戻ったOLはパンツを穿いていませんでした。
会社に誰もいなくなると、股間を僕の顔に押し付けました。
そしてバッグからバイブを取り出して
跨いだままオナニーを始めました。


シリーズものとして考えました。
女性を見上げるのが好きな男性、
女性に見下ろされたい男性向けの
またぐらアングル シリーズ。
登場するのは床下配線作業員です。
今回はオフィス街のある会社が舞台で、
悪戯OLがまたぐらをこれでもかというほど見せつけます。

<参考画像/イメージ>

matagura01 matagura02 matagura03

matagura04 matagura05 matagura06

matagura07 matagura08 matagura09

matagura010 matagura11 matagura12

2作目、作業員さんは女子高に行きます。
早熟JK達がダイタンに大活躍します。

matagura13 matagura14 matagura15

3作目、作業員さんは病院に行きます。
淫乱ナースの皆さんが大活躍です。

matagura16 matagura17 matagura18

他にはクラブの女子トイレ入り口付近とかもあります。
空港のCA控室前の廊下とか、女子大のOA室なんてのもあります。

見上げアングルは様々なフェチメーカーから出ていますが、
最近ではやっぱり
AROMA企画さんでしょう。
参考画像に使用させていただいた画像の殆どは、
AROMAさんの作品のキャプ画です。


※企画作品イメージポスターのメインで使用させていただいたOLさんの画像は
 ブーツの館 様の画像です。
 足元からのアングル、見上げアングル……、フェチ心を知り尽くしたと思われる
 カメラアングルはM男主観の最たるものです。
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-22 (03:31)

【企画-60】 クンニ椅子がある女性専用ネットカフェ

kunniisu470

【企画-60】
クンニ椅子がある女性専用ネットカフェ

女性専用のネットカフェの全室にはクンニ椅子があり、
若いイケメンが椅子の座面に固定設置されている。
時間内はクンニさせ放題で、
ネットでAVを観ながら舐めさせる女性がほとんどだ。
挿入され中イキしたい女性達は、男の口にディルドを咥えさせ、
上からズブリと挿しこんでは激しく腰を振る。
我慢できず、男の実物を挿入したい女性には
オプションサービスがあり、
椅子から男を開放させ、セックスさせることができる。

<本編サンプル・ダミー画像>
正面から、横から、俯瞰から、男性の顔のアップ、局部のアップ、
咥えディルド挿入の際はあおりめのアングル。マン汁がディルドをつたって
白く流れてくるところもおさえる。
注意しておさえるものは、女性が悶える様子。
足の動きとポジション、そして腰の動き方。
M字開脚は当然として、V字、男性の頭を足でホールドする固定クンニなど、
女性が悶え動くのをおさえる。
男性が舐めている時の舌の動きをわかりやすく、
ペチャペチャというリアルな音にも注意して拾う、
クンニが単調にならないように、かなり激しい女性達の動きが必要。

■シリーズとそては、こういう店があると想定して、
 「丸の内店編」ではOLを。「学園通り店」ではJKを。
 「世田谷店編」では主婦を。

■作品イメージ画像に使用させていただいた画像は、
 ヴァルディー(盗撮)/妄想族
 「もの凄いオナニー ビデオボックスオナニー盗撮」から使用いたしました。
 

kisu07 kisu08 kisu09

kisu10 kisu11 kisu12

クンニ椅子/参考画像>
ブーツの館
女性主導による強制クンニ作品をたくさん制作されているブーツの館様、
クンニ椅子を使ったものも何作品かあります。
こちらに掲載させていただいた画像は、
「ぬいぐるみM♂のパンティ口舌奉仕 ~顔面 寝小便~」のサンプル画像です。

kisu01 kisu02 kisu03

kisu04 kisu05 kisu06
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-20 (23:56)

【企画-59】 聖水浴尿パブ・聖水を浴びせる素人女性たち

seisui470

【企画-59】
聖水浴尿パブ
聖水を浴びせる素人女性たち

美味しいものをタダで食べられるなら
おしっこなんていくらでもぶっかけてあげるよ。
女たちはそう言うと、肉料理にくらいつきワインで流し込んだ。
尿意をもよおすと「じゃあ出してくるね」と笑いながら言い、
トイレで寝かされている男めがけて尿を浴びせた。
笑みを浮かべながら女性は「舐めてくれる?」。
無料飲食の条件にも無いのに、
顔面騎乗や立ったままでクンニさせる素人女性たちだった。

<参考画像>

premium rocket sod
PREMIUM     ROCKET     SOD

v&r ideapocket kera
V&R        Idea Pocket    KERA

offisk boots freedom
OFFICE K        ブーツの館        FREEDOM

M男系メーカーから、けっこう聖水・浴尿作品が出ていますよね。
シリーズものも多数あって、それなりに売れているのでしょうか。
OLやJKによる設定が各社かぶってしまっているようですが、
聖水をマニアとまではいきませんが、女性がそれを希望すれば
喜んで身体と顔を差し出してしまう僕です。

そこで今回は聖水・浴尿ビデオ企画をしてみました。
既存のJK達の苛めやOL達の躾というシチュエーションでな無いものとして
考えてみたのですが、これもまた新風俗企画に連動できるかなぁなんて
思っております。
あくまで素人女性にこだわりたい。
なので女性の顔にはモザイクを入れる必要がありますが、
美味しい物をタダで飲食できるのなら、男にオシッコかけてもいいよ、
というM男の僕にとってはとてもそそられる設定と展開なのですが、
聖水・浴尿マニアのご貴兄にとってはどうなのでしょうか。


■新風俗としての提案--------------------

シミュレーション
営業時間/12:00~24:00(12時間)
①12:00~13:30
②14:00~15:30
③16:00~17:30
④18:00~19:30
⑤20:00~21:30
⑥22:00~23:00
--------------
1日6回転

トイレ数/6室
男性客6人/90分=10,000円
1日合計/36人=360,000円
360,000円×28日=10,080,000円-----A

女性客飲食無料(90分)
1ラウンド10人→1日6回転/60人
※イート(店が決めた物)/肉、魚、サラダ、デザート
※ドリンク(飲み放題)
▽イート原価/1,500円におさえる
▽ドリンク原価/1,500円で算出
店負担/女性1人→3,000円
1日/3,000円×60人→180,000円
▽180,000円×28日=5,040,000円-----B

店舗家賃/1ヵ月→600,000円
▼諸経費/1ヵ月→600,000円
▼人件費/1ヵ月
1日(昼4人/夜4人)1人6時間8,000円
8,000円×6人=(48,000円×28日)=1,344,000円
▼広告宣伝費/1ヵ月→500,000円
▽月出費概算合計/3,044,000円-----C

△A-(B+C)=円(月/利益)1,996,000円
--------------

とてもとてもあまいあまい概算ですが、
この店のオーナーさんは月に200万程儲かりますね。
男性客が1日36人なんて来るのでしょうか。
それだけ聖水・浴尿マニアがいるのでしょうか。
はたして女性は飲食無料とはいえ1日60人来るのでしょうか?

男性が入れ替われば女性は15人で4回転でもOKですね。
その場合は、女性スタッフという考え方になっちゃって、
「美味しいものを食べて楽しみながら浴尿させる素人女性」という
コンセプトから外れてしまうけど、
女性スタッフには2食(1食500円相当)で店が1,000円負担。
ギャラとして、9,000円を支払えば、上の概算見積に近づきますね。
たくさん水物を飲まなきゃいけないけど、
そういうダイエットもあるので、おいしい仕事かもしれないですね。

特殊風俗店になりそうなので、公安認可が必要。
許可されたエリアのビル内ですね。
女性は浴尿させてればOKなんですが、
酔ってしまうと「舐めてもいいよ」「舐めてくれる?」
なんてこともありそうですね。
これもやっぱりあまいですか?

女性の大便はどうするのでしょうか?
それだけのマニアがいれば、捨てるのはもったいないのですか?
黄金趣味は僕には無いので、そういうマニアの方がおられましたら
考えてみていただければ有難いのですが、
黄金となると、それがOKな女性も減るし、
男性客も激減しそうですが、聖水・浴尿マニアよりも
プレイ料金を多く取れそうな気もするのですが、
僕にはわかりません。


カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-19 (18:27)

【企画-58】隣人は引き出し収納・チンポ玩具男

rinjindildo470

【企画-58】
隣人は引き出し収納・チンポ玩具男

オナニーが大好きな一人暮らしの女性。
部屋は女の子らしい可愛い部屋。
きちんと整理された部屋の壁は豊富な収納スペースになっている。
壁に設置された一番下の引き出しには鍵がかかっている。
女性はその引き出しを開錠し引き出すと中にはもう一つの箱が入っている。
キャスター付きのその箱をを引くと、
男性のペニス部分にだけ穴が開いた箱が出てきた。
女性はペニスを手と口で勃起させると、騎乗位で挿入した。
激しく腰を振り、悶えまくる女性。

引き出しの男は隣の住人。
女性入居者を悦ばせる為の、
騎乗位用の男だった。

ディルドオナニーファン、騎乗位ファン必見。
わがままな女性の性玩具となりたいM男の為の企画です。


※企画イメージポスターに使用させていただいた画像は
 JAMS様、AROMA企画様の画像を使用させていただきました。
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-19 (18:13)

【企画-57】隣人は引き出し・口下奉仕男

rinjinganki470

【企画-57】
隣人は引き出し収納・口舌奉仕男

クンニが大好きな女性の部屋は、
収納スペースが充実している。
壁に設けられた引き出しには、
洋服や下着類もきちんと整理されている。
一番下には鍵がかけられた引き出しがある。
開錠すると中にはさらにキャスター付きの箱がもう一つ。
女性が箱を引き出すと、そこには男性が収まっていた。
顔の部分だけに穴が開き、顔は出ているのだが、
他の部分はすっぽり箱に収まっている。
女性は男性の顔に座り、クンニを命じた。

男性は隣の部屋の住人であり、
隣人の女性を悦ばせる為の口舌奉仕玩具男だった。
本を読みながら、電話をかけながら、
女性は何時間もその椅子に座り続けた。
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-18 (05:53)

【企画-56】先っちょ妖精サリー

470-

【企画-56】
先っちょ妖精サリー

AV女優だったサリー。
平井堅とミスチルとBackstreet Boysが
好きだったサリー。
企画女優の身にも自信をもってたサリー。
僕はどんな短いシーンでも過酷なシーンでも
サリーの出演作全ての
ひとコマひとコマをまぶたに焼き付けた。

サリーは突然引退。
その理由は誰も知らない。

その後は風俗の仕事をしたサリー。
まさか出逢えるとはね。
此処は天国なんじゃないかって思ったよ。

でも7回目の約束の日にサリーが消えた。
探したさ。全国を探し歩いたよ。

サリーが現れた。サリーが現れた。
毎晩ネットでサリーを探していた僕のところに
サリーが妖精になって現れた。

もう消えないで。
相変わらずサリーったら、
先っちょが好きなんだから。

僕の先っちょに宿った僕だけの
先っちょ妖精サリー。

----------

ファンタジーすぎるだろコレ、と言わないで。
AVを欠かさず観た女優さんや、
通ったオキニの風俗嬢が、突然消えてしまって、
どこで何してるかわかず、幸せを案じるばかり。
そんな心やさしい男性達には
先っちょ妖精が宿ります。

あなたは誰に先っちょ妖精になって欲しいですか?
もう宿っているのなら、それは誰ですか

ファンタジーすぎるだろとか言わないの。

----------

だからこの企画には物語はありません。
みんながそれぞれに創るもの。
とりあえず先っちょ妖精の存在だけを
お知らせしておきます。

だから、なにこれ、ファンタジーすぎるだろ!
とか言わないの。

----------
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-17 (05:54)

【企画-55】玩具屋来たりて潮吹かす

4700

【企画-55】
玩具屋来たりて潮吹かす

サラリーマンの安月給に苦しむ涼汰は、
直接一人暮らしの女性宅に大人の玩具を届けるサービスを始めた。
まずブログを作り、メールアドレスと商品ラインナップ、
そして配達料を含めた金額を載せ、
涼汰本人の顔写真とプロフィールまで書きこんだ。
商品は家の近所にあるアダルトショップで購入し、
40%と配達料金一律1000円をのせて女性へと販売する。
かなり割高となるが、、突然玩具が壊れてしまった女性達は、
メールしてから1時間以内に届くとあって高くてもオーダーする。
お目当ては玩具なのか、それとも涼汰の意味深なプロフィールに期待してなのか。
彼が部屋へとあがり、玩具の実演に至る確率は約80%だ。
常連客もいる。毎回500円のローターを注文し、
「鍵を開けておくから寝室まで入って来て」とメールが来る。
それに対しての報酬は?これは違法営業なのか?
ありそうでなさそうな女性向けビジネスの提案でもあります。
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-17 (02:39)

【企画-54】クンニペットがいる女性専用シェアハウス

【企画-54】クンニペットがいる女性専用シェアハウス

kunnishare470

【企画-54】
クンニペットがいる女性専用シェアハウス
頭を押さえてクンニさせる女達。

舐めさせたい時にいつでも部屋でゆっくりクンニさせる。
仕事から帰ったOLはシャワーも浴びずに即舐めさせる。
シェアハウスの9人の女性住人達は、
クンニペットお頭を押さえながら、
ダラダラと気のすむまでクンニさせる。

posder01 posder02 posder03

posder04 posder05 posder06

posder07 posder08 posder09
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-16 (10:48)

【企画-54】テクノブレイク寸前!!騎乗位抜殺

kijyoibassatsu470

【企画-54】
テクノブレイク寸前
騎乗位抜殺
三日間拘束監禁された男

元カノを激怒させた男の三日間

別れた後に元カノの秘密をバラしてしまった男。
それを知った元カノが激怒し、
男の家を女友達を連れて襲撃し、縛りあげる。
そして、
「イケメンとヤリたいエロタン集まれ!」と、
フォロワー女性を大集結させる。
すると、わんさか来るわ来るわ。
家の中はヤリたい女達に溢れ、外にも並ぶ状況。
三日三晩、騎乗位で犯されまくる男は、
顔面蒼白でテクノブレイク寸前。

元カノが言う。
「みんなでヤレるコはここで犯っちゃっていいよ」
「ハズいコは、あっちの部屋で一人で犯っちゃって」
心配になってかけつけたナースまで、大丈夫だと分かると、
騎乗位で犯してしまう。

見たことも無いような激しい騎乗位の連続。
ドリンク剤を飲まされ、薬まで飲まされ勃起させられる。
フォロワーは様々で、
JK、OL、コンサバ、ギャル、レゲエ、ダンサー、
ヲタ女、メイド、キャバ嬢、人妻、熟女、ナース……。

overgh01 overgh02 overgh03

overgh04 overgh05 overgh06

overgh07 overgh08 overgh09

overgh10 overgh11 overgh12

------------------------
※「逆レイプ」というコトバが使い古されているかんじがして、
 新しいコトバの提案も兼ねている。
 射精した男に対してそれはレイプだったのかという
 問題も含めて、とりあえず「抜殺」とつけてみた。

※複数の男性が登場するよりも、男性は1人の方が良い。
※とにかく激しい騎乗位に徹する。ちんぐり騎乗位もあり。
※集団逆レイプものというより、
 様々なタイプ女性による1対1の騎乗位を集めたい。
 コスプレマニアのためにも。
------------------------
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-01-16 (09:53)

【寄せられた企画】韓国男子に寝取られた

<タイトル>
韓国男子に寝取られた

◆ジャンル/寝取られ
◆企画者/ジオン

近年の韓流ブームの影響で、韓国男子との恋愛や結婚を夢見たり、
実際に至っている人も増えているようです。
そこで私は韓国男子×日本女性の絡みモノや、
韓国男子寝取られモノ作品を提案したいと思います。
日本人男性の中には未だに韓国という国を見下している人も多く、
自分達より下に見ていた韓国人に、日本人女性(彼女、嫁)を
寝取られることに屈辱を覚えると共に、
マゾ心を掻き立てられるのでは無いかと思います。
実際に私は寝取られフェチで、韓国人に、
寝取られということにとても興奮します。

具体的な作品例を挙げると…
「大和撫子が韓国人に寝取られる」
……韓国男子乱交パーティー

日本に彼氏や夫のいる素人女性が、韓国または新大久保に出向き、
韓国人と乱交パーティーを開くと言うもの。
乱交シーンでは、韓国人最高、韓国人になりたいなど、
夫や彼氏や日本人を侮蔑する言葉を発しながら犯されます。
その時の韓国人男優があまりカッコ良くない方がいいかも知れません。
「何故こんな奴に…?韓国人というだけで…?」
というシツチュエーションの方がマゾ心を掻き立てられます。

2013-01-16 (09:47)

【寄せられた企画】角オナニー

<タイトル>
角オナニー
----------
◆ジャンル/女性のオナニー
◆企画者/メン
◆コメント
角オナニーに魅せられた素人です。
最近は角オナニーが収録された作品が減り残念に感じております。
そこで妄想を文章にしてみました。
企画と言うには稚拙な駄文ですがこちらに投稿させていただきます。
----------

●妄想1
なぜかロデオマシーンが座卓の上に置かれている部屋。
レオタード姿の女性がロデオマシーンの上に厚手の四角い板を乗せ、
角に股間を押し付け脚をぴんと伸ばして浮かせるとスイッチオン。
ゆらゆらと全身を揺らしながら何度も絶頂を迎えます。

●妄想2
持ち手の付いた四角いマッサージ機(FAプロ作品で散見するタイプ)を
裏返してキッチンテーブルの角に置くと、
その上によじ登ってマッサージ機の角に股間を押し付け、
ぴんと伸ばした脚を浮かせてぶらぶらしながらスイッチオンする奥様。
両足を突っ張りながら何度も昇天します。

●妄想3
帰宅途中のごみ置場でエロ本を見つけた女の子。
背負うタイプの赤い革のカバンにしまうと早足で帰宅。
自室でカバンから取り出し生唾を飲み込みながらページを
凝視していましたが、おもむろに勉強机によじ登り、
角に股間を押し付けて浮かせた足をぴーんと伸ばしてぶらぶら。
机の上に開いた本を凝視したまま顔を真っ赤にして
全身を硬直させているうちに「んーっ」と息を吐き出し、
体をびくつかせてエクスタシー。
そんな行為を何度も繰り返します。

●妄想4
昨日休んだひとりの生徒の追試を監督している女教師。
生徒が集中して解答していることをよいことに、
教室の後方にあるロッカーによじ登り、
縁に股間を乗せて鉄棒する時の姿勢になります。
全身をぴーんと伸ばして傾いた姿はまるでシーソー。
生徒にバレない様細心の注意を払って股間に
体重をかけながら顔を真っ赤にしてフィニッシュ。
教卓に戻り監督を続けていると生徒は居眠りを始めています。
これ幸と今度は教卓によじ登り角に乗ってしまいました。
生徒の目の前で行われる角で快感と興奮は最高潮に達し、
必死で声をこらえながら全身をぴーんと硬直させて果てるのでした。

●妄想5
壁を背に壁とベッドの狭い隙間に入り込む全裸の女。
ヘッドボードにあたる部分がパイプでできており、
爪先立ちになると丁度股間と同じ高さにあるので、
隙間に挟まるだけで鉄棒に股間をあてている時の姿勢になります。
狭い隙間で腰を突き出すとパイプに無毛の股間が押し付けられるので、
空いている両手で乳首をつねりきゅーっと引っ張ります。
つまんだ乳首を下に思いっきり引っ張ると顔を歪め、
全身をブルブルと震わせてイってしまいました。

●妄想6
「角オナ女の一日」
<6:00起床>----------
寝起きでフラフラとテーブルに近づき、
角に股間を押し付けるとそのまま角に乗ってしまい、
浮かせてピンと伸ばした足を開閉して角オナニー。
全身を硬直させて絶頂すると「気持ちよかった」と目覚めた様子。
<6:30朝食>----------
朝は忙しい。食事もそこそこに出勤準備するも
テーブルの角が気になる。
時間を気にしながらも角に乗りたくてモジモジ。
キッチンタイマーを1分にセットし角オナニー開始。
「早くいかないと遅れちゃう」1分後アラームが鳴り
「遅れちゃう」と言いながら全身を硬直させ絶頂。
着衣を直し慌てて出勤。
<9:00勤務開始>----------
OLさんは忙しい。時にはお茶出しを頼まれることも。
そんな時はチャンス。給湯室のシンクの縁に
股間を押し付け傾いたシーソーのような体制で全身ピーン。
お茶を出さなくてはならないので急いで絶頂。
すっきりした顔でお茶をサービス。
<12:00昼休み>----------
外出する同僚たちを見送り、
30分間は誰も帰ってこないことを見越して
ひとりオフィスで角オナ三昧。
ストッキングを膝まで下ろし「誰かに見られたらどうしよう。
私って変態」などと呟きながら角オナニーに耽る。
すぐ絶頂するのが習慣になっているので2分も持たず絶頂。
早い分、繰り返し何度も連続して絶頂感を味わう。
外に誰かの気配がして興奮が高まりその日最高の絶頂を迎える。
<19:00帰宅>----------
急いで帰ってきてすかさずテーブルの角に乗る。
とりあえず1回絶頂。
シャワーを浴びながらバスタブの縁に股間を押し付け、
傾いたシーソー状態で全身を硬直させ絶頂。
TVを観ながら食事中もムラっときたらテーブルの角に乗ってしまう。
<23:00就寝>----------
ベッドにはいったもののもぞもぞし始める。
起き上がって鏡に写った自分を見ながら全裸になると
テーブルの方に歩いていき今日の仕上げの角オナニー。
パソコンを開きエロ動画を食い入るように見ながら
角に乗った股間に全体重をかけて絶頂。
「今日は10回か…。明日は何回できるかな。
一日中角してたい…。」
名残惜しそうに角を撫でキスして就寝。
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
