FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2013-03-31 (18:13)

ガチリアル!! ドS女子/Factシリーズ


FC2
コンテンツマーケット

にて販売中

下記策分を販売しています。

全てがやらせヤラセなしのガチでリアルな
ドS女子達。
全員が18歳ということに驚かされます。

012ww 014ww 000ww

013ww 011ww fact4470
[PR]

カテゴリ : 作品記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-03-27 (21:16)

Fact.7/千賀子 今夜配信

Fact.7/千佳子

FC2ライブ
素人ドS痴女会/マスカレード の部屋


3月27日(午後10時)~28日いっぱいまで配信。
※途中、過去動画を何回か配信します。
●1分/20Pt
●25分

お気に入り登録をしてくれている200名の方、
お気に入り登録を解除することをオススメします。
※何度も過去動画を集中配信しますので、
 通知メールがしつこく来ると思います
 こちらのブログで新作配信の際は事前告知しますので、
 ご確認ください。

過去に1度、舐め犬として千佳子に奉仕をしたことがあった包茎M男。
彼女がやって来て、舐め犬としていつもの奉仕を始めたが、
途中で彼女にかかって来た電話に、一つの疑問がわく。
包茎M男を寝かせ顔面騎乗をしながら手コキ。
フェラをしようとした時に、包茎M男は拒否をした。
拒む男におかまいなしでフェラ。
男はひたすら拒否をするがやめようとしない。
不全ぎみのチンコをフェラと手コキで勃起させ、
騎乗位で挿入しようとするが、大きいM男のチンコと
すぐに萎えてしまうせいで、なかなか入らないことに
悔しがる千賀子だった。

カメラは2台。
部屋のノイズを拾っていますが、会話はじゅうぶん聞こえます。
舐め犬としてのクンニシーン、元データでは1時間も続いていますが、
配信サイズで大幅にカットしました。

体位を色々変えるAVのような展開はなく、
たんたんと時間が経過しますが、
かえってそれがリアルに感じます。

いつものような、荒っぽい口調、ビンタ、咥えディルドはありませんし、
女性の可愛らしい口調です。

過去の顔面騎乗オムニバスでは最後に登場した制服の女の子です。
顔は可愛いです。上半身を脱がないのが残念に思います。

2013-03-27 (18:20)

配信「お気に入り」解除のお願い

55vb470

FC2ライブ
マスカレード配信通知の「お気に入り」を
解除していただきたく思います。


FC2コンテンツマーケットにて
Factシリーズ 販売中

※登場する女性達は撮影時、18歳以上であることを確認しております。

JAVLABO本来の目的であるM男向けのAV企画が
最近できていません。
スタッフ4人とも趣味の域での企画なので、
時間があれば考えようというスタンスなので、
ブログの更新ができなくなっても、
誰が困るというわけでも無いし、
AV企画自体を楽しみに待っていてくれる方も皆無だと思うので、
そちらの方は、気が向いたら更新ということになってます。

ただ、ピノキオさんが持ち込んで預かっている
Factシリーズの動画に関しては、
気がむいたら と言ってはいられない状況になっているようです。
スタッフの誰かかれかが持ち回りで暇な時に、
FC2ライブで配信をしてきたのですが、
思いの他 観てくれる人がたくさんいるようです。

撮影時期の状況をピノキオさんから訊き、
違法、条例違反では無いと確認したもののみ配信をし、
コンテンツマーケットで販売をしているわけですが、
その結果、撮影当時の女性の年齢が確認できないものが、
三分の二にまで及んでしまい、
その為、配信と販売ができるものが残りわずかになってしまいました。

今後は7年~8年前の過去動画ではなく、マスカレードの女性達と組んで、
新規のリアル痴女作品を作り、配信と販売をすることになります。
そもそもマスカレードは当スタッフのライナスさんが
AV企画をするうえで登場させた架空のS女組織、
こんなものは存在するはずがないと思っていたところに、
ピノキオさんの知り合いの女性達が現れ、
もしかしたらリアルにマスカレード作れるんじゃね?
という展開になったわけなので、彼女達が活動すれば、
それこそリアルなものを皆さんにお見せすることができます。

FC2ライブでは、マスカレードからの配信を
お気に入り登録していただいている方々が200人ほどおられます。
今まで、スタッフが暇な時に配信していたので、
配信開始時間もまちまちで、いつ何を配信したのかわからず、
同じものを何度も配信してきたことで、
お気に入りに登録されている方のメールホルダーには
配信開始通知が山ほそ溜まっているのでは無いかと思います。
いいかげん通知がウザくなっているのではないかと思います。

マスカレードの女の子達への分配もあること、
まだ観ていないM男さんにも知って欲しいこと、
それらの事情で、これからも同じ作品を何度も配信することもあると思うのです。
メール通知もかなり回数が増えますので、
お気に入り通知は解除された方が良いかと思います。
そのかわり、配信開始予定時間は、
こちらのブログで事前告知いたしますので、
これからはそのようにされた方が、よろしいかと思います。


この春。4月から僕も仕事の環境が変わり、
今までよりも時間を作れるようになりました。
その為、JAVLABOの運営とマスカレードをコーディネートする時間ができ、
春からは基本的に僕が管理することになります。

マスカレードの活動の生ライブ配信を早く実行したく思います。
おそらくそれができれば、M男界、AV界を
かなり驚かせることができ、ついでにJAVLABOも
便乗で乗っかれるんじゃないかと目論んでおります。

4月から、頑張りますのでよろしくお願いいたします。


Ryo-ta
カテゴリ : 作品記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-03-25 (21:36)

Factシリーズ
FC2 コンテンツマーケット にて
各種販売中

2013-03-23 (20:18)

JKリアル顔面騎乗6人オムニバス配信中

素人痴女会「マスカレード」

【新作】M男向/ガチJKの顔面騎乗

3月23日午後8時~3月24日午前3時まで
FC2ライブにて配信中

確認済女の子6人のJK姿での顔面騎乗オムニバスです
M男さんしか観ないでください。
わかる人のみ、ご覧ください。

2013-03-18 (18:44)

Factシリーズ販売の一時中止について

 Factシリーズの販売を一旦中止しております。
理由につきましては、モザイクをかけ忘れた箇所があった事と、
撮影当時の8年前時点での、女性達の実年齢を、遡って調べる必要があると
思ったからです。
 事前に年齢確認を行っていたとはいえ、
女性達からの偽った申告が要因で18歳未満であった場合は、
販売を中止いたします。
手元にある映像はどれも2005年3月までに撮影されたものであることは
判明しておりますが、時間の経過により、確認が困難になる為、
少々お時間をいただきたく思います。
確認がとれている現JAVLABOスタッフから、当時の知人を経由しての
調査となります。楽しみにされている方々にはご迷惑をおかけして
大変申し訳ありません。
詳細、事実が判明次第、販売を再開いたします。

 また、18歳以上の現在の女性スタッフによる活動報告は
継続して企画中です。
法令、条例等を守ったうえでの「ガチ」を求めてまいりますので、
ご期待ください。


JAVLABOスタッフ一同

2013-03-10 (12:52)

射精の対価-動画配信

ayusjj470

最近、暇な時にピノキオさんの動画をFC2ライブで配信しています。
1分20Pは、画質も音声も悪い映像なので高いと思いながらも、
ヤラセなしの稀少さを考えて料金設定しています。
ピノキオさんにも戻さなきゃいけないし、
顔出しした女の子にも戻さなきゃいけないし、
僕の取り分は殆どというより、まったく無いです。
でももう少し下げなきゃいけないかなぁなんて思っています。

ここ1週間配信してみて、やっぱりこれからは配信なんだと思い知らされました。
言い尽くされた言葉で言うと「時代のニーズ」ってやつ。
DVDが安くなったとはいえ、2,000円前後?DL販売で500円前後?
人がオナニーする時、特に男性の射精の対価っていくらなんだろうとずっと知りたかった。
もしも、僕が配信した動画でM男さんがオナニーしてくれたとしたら、
3分も観ればヌケるはずだから、60円でヌケる。5分でも100円。
そう考えると安い。というか安すぎる。

本当は「エロには金がかかるんだ!」と
声を大にして言いたい男なんです。

チャトレさんの生ライブなら、いつでもヌケるのかもしれないけど、
M男さんてバイブ挿れて悶える女の子観ながらヌイてるんだろうか。
僕はあれだけのモロでも勃起は維持されるけど、ヌキたいところまではいかないんです。
ピノキオさんの映像はCFNMと言っても良くて、女の子は服を着てる。
それでもヌイてくれるM男さんがいるから、僕のケースも異常ではないと思えるし、
配信時にこのブログの検索ワードを言ったところ、昨日のアクセスはいきなり5倍になった。
そしてコンテンツマーケットでも商品がいきなり売れ始めた。

FC2ライブ(アダ)のメインはもちろんチャトレさん達の
有料モロ出し配信なんだと思うけど、
M男さん向けの部屋が無い。
そのうち女王様のパフォさんが出て来られて、M男主観で苛めてくれるんだろうけど、
それを誰がやるか?って話。
お決まりの言葉責めでは僕は満足しないし、業者かと思うと萎える。
やっぱりそこには真のS女性が居てほしいと願う。
焦らして、最悪有料でもマムコが見えるかどうかわからない部屋で、
有料で何分滞在するか?って話だけど、ロリ系モロ出しオナニーパフォの
10分の1ぐらいの稼ぎにしかならなそう。

僕が観たいのはガチリアルなS女性と本能むきだしの痴女さん。
そんな女性達を実際に知らなかったら、市販のAVで満足できているはずなんだけど、
幸か不幸か、真性S女性を何十人も知ってしまったし、
痴女行為を重ねる女性まで知ってしまった。
だからヤラセ企画AVはいつも腕を組んで観てしまう。

中には素晴らしい監督さんがいて、
若いところでいえばK*WESTさんが創る女性のリアクションと、
時間と空気の流れ方には興奮できる。
感情まで感じることができるシーンもある。
このシーンとアングルをわかる人っているのかなぁと思えるものを、
伝えたいことは伝えたいとばかりにエロスの中に強情に突っ込んで来る。
そんな時は、女性の背中だけでヌケる。
あの方は、他の監督さんとどこか違います。

話しを戻します。エロ動画と配信のこと。
配信がビジネスになってここ10年。
現在はパフォさんやエージェントが仕事として確立してるけど、
もっともっとぶら下がりの仕事がありそうな気がしてる。
それが何なのか今日あたり考えてみようかな。


LINUS
カテゴリ : 日記記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

2013-03-07 (01:39)

オリジナル.Factシリーズ


Fact シリーズ作者
KAN氏について


登場する女性達は全て18才以上で学生では無い.
会う時は年齢を確認していたし何度も拒否もした、とKAN氏は語った。
がしかし、そこには素人S女性の年齢詐称をしてまでも
男を苛めたいという衝動や、様々な目論見があったのではないか。
事実は観る人の判断にお任せするが、これは援助交際ではないことは確かで、
まぎれもなく素人のS女性達の映像である。


FC2コンテンツマーケットにて販売中!

faction01470.jpg

彼が撮った映像を観たのは、僕がまだ高校の時分で、
僕は複数の女子達から性的な虐待を受けていた時のことだ。
と、そう書けば、被害者意識を伝えることとなってしまうけど、
自らすすんでその中に入っていったわけだから、
今ではとても素晴らしい思いでになっている。
その時に経験したあれこれは、小説「隣の女子寮」を読んでいただければ、
彼女達と僕の関わり方を解ってもらえると思うけど、
一時期に20人近くもの女子高生から性玩具として扱われてしまっては、
先天的なM性がどれほどあったかなど探れもしないほど、
数々のM体験が上書きされ、M性に拍車をかけては現在に至る。

KAN氏の映像に登場する女性達は、複数の女性の名前を口にする。
Fact.3で制服での顔面騎乗をみせた女性の口からは4人の名前があげられ、
本編に収まっている2人を入れると少なくても6人はいることがわかる。
仲の良い先輩のような存在や敵対していると思わせる女性の名前もあがる。
KAN氏に、それについてを訊いてみると、
若い女の子達独特の交友関係から集まって来たことを知らされた。
今後KAN氏の映像を観る上で、知っておいた方が良いと思われるので、
きっかけや背景をここに記しておくとする。

彼の初体験は16歳の時だ。
当時レディースと呼ばれた女性だけの暴走族のリーダーに逆レイプされた。
その後彼はレディースの女性達に服従することとなり、
複数女性への性的奉仕を毎日やらされた。
女性達の年齢はまちまちで、上は25歳、下は中学生もいたという。
週末の集会には毎回呼ばれ、終わった後は幹部達に連れていかれ奉仕をし、
学校が終わると溜り場に寄り、同級生や年下の女性の性玩となった。
毎日中学や高校の制服姿の女性達に犯された彼は、
一言にM男とは簡単に呼べないようなトラウマを植え付けさせられてしまった。
制服姿を見ただけで鼓動が荒くなり、毎日踏みつけられた紺色のソックスは、
服従のアイテムと認識され、ソックスを見せつけられるだけで正気を失い、
女性の前に跪くようになってしまったという。
ビンタをされればされるほど、尽くさなければならず、その度に意識は宙をさまよった。

映像が収められた頃のKAN氏は38歳前後だ。
初体験から22年が経っていたが、かなりのM男となっていたのは当然の事で、
女性に従わなければならないというある意味脅迫観念にも似た性癖で、
世間一般のM男とは異質なように思える。
女性からの攻めが始まると自分をコントロールできない程の精神状態になる。
がしかし、それこそが彼を満足させる状況なのだ。
彼の願望は非日常で非現実的なものとなり、そんな機会に恵まれることなどは皆無だった。
M男向けAVを観ても、現実に集団逆レイプを何度も経験し、
舐め犬奉仕を毎日させられていた彼にとってはまったくリアリティが無く、興奮を誘わなかった。
彼に似た経験を持つ僕にはそれが痛いほど理解できる。
既存のM男向けAVには、リアリティがまったく無い。
何人かの監督の作品に登場する女優達の表情には、本気を感じることはあるけれど、
殆どが当然ながら過剰演出されているし、M男なんてこれをおさえておけば良いだろうという、
大雑把で投げやりに制作されたものが多い。
定められた時間内に要素を盛り込まなければいけないので、
そこに流れる雰囲気や空気を伝えられないまま編集されるのは仕方ない事だけど、
その状況で実際に流れる時間というものは、静かな中にも緊張感が常に存在する。
クンニや顔面騎乗は1時間も2時間も同じスタイルで進行するから、
よっぽどの強制クンニマニアでなければ、とてもつまらない映像となってしまうけど、
ちょっとした女性のカラダの動きや表情、そして空気感が、作り物とリアルでは全く違う。

soukanzu.jpg
※名前は仮名表記

KAN氏の話に戻る。
彼はある日、飲みに行ったパブで一人の女性と知り合った。
彼女はまだ高校生で、父親がいなく母親も病弱であるという理由から
生活費や私立高校の学費まで彼女のバイト代から払っていた。
そんな彼女をKAN氏は応援し支援もした。
金銭による直接的な援助は携帯代のみだったが、メイク道具や服やCDといった
女子高生に必需な物は全て与えた。
KAN氏はそれに対する見返りを一切求めなかったが、お礼というカタチで彼女の方から
身体の関係を結んでも良いことを持ちかけられ、KAN氏は悩んだあげくそれを受け入れた。

KAN氏は自分がM男であることをその時に初めて語り、
過去の経験からくるトラウマやフェチなども全て伝えた。
彼女は初めてS女となり、彼を満足させようと努めたが、
KAN氏が満足することは無かった。
彼が心の底から興奮するのは、男性を本心から弄び苛めたいという女性の本能からくる行動であり、
気持ち良くなりたいという貪欲な女性の姿、それは過去のレディースの女性達が彼の前で見せた姿だった。
契約的で約束されてのS女行為の数々は、彼を満足させるものではなかった。
でも、何度か会ううちに彼女の中にあったS性が少しずつ芽生えだし、
男が悶える様や男に服従させる時の高揚感を快感と思い始めた。
彼はその変わり様に気づかないはずが無い。
それからは心をも満たしてくれる行為を毎回体験できた。

彼女は高校を卒業後は東京で働きたいという願望を伝えた。
それに対し彼は、東京の知人の会社に彼女を就職できるようはたらきかけ、
彼女は無事に春から東京での生活を送ることとなった。

彼女は彼にお礼をしようと考えたが遠く離れてしまっては方法が思いつかなかった。
彼を満足させてあげられるのは自分しかいないと感じていた彼女は、
彼のそういった面でお礼をしたいと強く思っていた。

彼女はもっともS性のある知人に彼を本能のままに弄ぶように話を持ちかけた。
金銭で結ばれた関係ではなく、女性の性欲を解消する為の奴隷として、
玩具として使ってみる気はないか?と持ちかけた。
相談を持ちかけられた友人は、じゃあ様子見で一回やってみると承諾した。

東京で暮らし始めた彼女の名前は亜紗美。
そして地元に住む友人の名前は莉奈。
二人とも高校を卒業したばかりの18歳だ。
クンニ好きの莉奈はKAN氏を気に入った。
交際している男性はいたがクンニをしたがらない彼氏に不満を持っていた莉奈は、
まさしく舐め犬としてKAN氏を週に2度使った。
1年後、莉奈は東京の亜紗美が勤める会社に就職することとなり、
莉奈もKAN氏を満足させられるS性のある女友達を紹介した。

莉奈が紹介したのは、高校を卒業したばかりの聖奈だった。
聖奈は数回調教を重ねた後、彼氏ができたという理由でKAN氏から離れ、
他の女性を紹介したが、彼氏を別れた後にまたKAN氏と関わりを持ち出し、
県外に職を求めた聖奈に対し、彼は支援をし就職先を紹介した。

聖奈は友人の涼子を誘い、
KAN氏の初体験を再現し、満足を与えようと努めたが、
聖奈と涼子は、その直後に仲たがいをしてしまった。
若い女性にはよくあることだ。
聖奈は明日華や智美を誘い、KAN氏を弄んだ。
真性のS性だった聖奈は心から楽しいと思った。
仲たがいをしてしまった涼子も、友人の美香に彼を紹介したが、
そこから広がっていく流れは、彼になんらかの見返りを求めるもので、
KAN氏自体も、拒否するより他なかったようだ。
映像の中で、何人もの女性が「ドタキャンするなよ!」や、
「メアド勝手に変えるなよ!」というのは、
KAN氏が彼女らとは会いたくなかった証拠なのかもしれない。

聖奈系は、初代の亜紗美の考えをくんだ人脈だったが、
涼子系は、KAN氏に対し金銭を求めたようだった。
だが援助交際を拒み、18歳未満の女子達から大量にメールが来たことから、
KAN氏は会おうとはせず、拒否をし続けた。
そんな彼を待ち伏せしたり、寝込みを襲ったりする女性達も現れたようだ。
強引に襲っては財布から金銭を抜き取っていったこともあったらしい。

KAN氏は服従してしまうと意識が遠のき、マグロ状態になってしまうことは、
涼子系の女性達全てに伝わっており、
まるで攻略マニュアルでもあるかのような攻め方をした。
KAN氏は身分証を見せて欲しいと何人もの女性に言ったが、
姉の身分証をメールで送る女性もいたようだった。
とにかく彼は未成年との関わりと援助交際を拒んだ。
がしかし、実際はどうだったか定かではない。
制服を着て彼を苛める映像は、彼のトラウマを吸激する為に
制服を着た女性達の配慮であったと思えば
それは単なるコスプレとなる。
実際にKAN氏を落とす→骨抜きにするには、制服での責めが最も効果的で、
彼の過去のトラウマを思い起させる近道だったし、
当時、不全に悩んでいた彼も、興奮させる為に制服での行為を求めたことがあったらしい。
またその逆に、目的の為に手段を選ばず、年齢を偽り、
M男を騙して苛めた女子高生達と思えば、
それはそれで世のM男性とJKマニアを興奮させる要因には充分なるから、
観る人の判断に任せるといったところだ。


faction02470.jpg

とにかく事故を防ぐ為のビデオ設置となったのは事実で、
そこからがKAN氏の映像の数々となる。
始めは財布から金を抜きとられない為の対策としてビデオを設置したようだ。
映像を見ると、なるほどそれらの背景に納得ができ、
聖奈系の女性が登場する映像にはなんらかの愛情が感じられ、
涼子系の映像には、冷酷さが伝わってくる。
実は、ビデオ撮影をすることは、聖奈が彼に提案したことだった。
攻められると我を忘れ、女性に服従してしまう彼を思ってのことだった。

聖奈系は何人かを経過しやがてエリへと繋がり、
涼子系はめぐみへと繋がる。

未成年からメールが来たり、援助交際を持ちかけたり、
またそれを断ると押しかけて財布から金銭を抜こうとする涼子系女子に対し、
純粋にM男責めや舐め犬としてのKAN氏を可愛がっている聖奈系は面白く思うはずがなく、
最後には、聖奈系エリと涼子系めぐみとが直接会っての喧嘩にも及んでしまう。
その喧嘩は東京にいる亜紗美や莉奈にもメールで伝えられた。
それを機に、KAN氏は関係する女性達と一切の関わりを断った。

この時期、KAN氏はM男向けの個人サイトを始め、ビデオのキャプチャー画像をアップした。

KAN氏から預かった映像を全て観てみると、
全編に通じて彼は挿入を拒んでいる。
その理由を彼に訊いてみたところ、
毎回相手となる女性の年齢を18歳以上だと確認しているとはいえ、
万が一の事があっては困るという事と、
コンドームを装着してはいるものの、もしもの事故があっては
取り返しのつかない事になるという理由だ。
彼自身、自分のモノにはかなりのコンプレックスを持っているのは、
ご覧になった方ならお解りいただけると思うが、
そんな醜いモノを若い女の子に挿入をするのは
申し訳ないという気持ちもあった事も明かしてくれた。
しかし、そんな彼の気持ちおかまいなしに騎乗位で挿入し腰を振る女性達。
S女作品としては、挿入を拒む男のモノを騎乗位で強引に挿入するシーンは、
シナリオありきの流れではなく、これぞリアルなものなので、珍しいシーンといえる。


映像に登場する女性達は、一方的にKAN氏を責めまくる。
企画物のAVのように様々な角度からのアングルや演出的な音声などは一切ないが、
無駄な会話や、果てしなく続く強制クンニシーンは、まさにリアル。
高校時代にその状況に直面していた僕は、映像に漂う空気にそれが本物であることが理解できた。
サイトが閉鎖し、その2年後にブログを始めることとなったKAN氏。
僕とKAN氏は、そこからメールのやりとりが始まった。
何度もフリーメールでやりとりしているうちに携帯メールで交換できる間柄になり今に至る。

ネットで知り合ったM男のライナス氏から、JAVLABOというM男向けのサイトを作り、
まんねり化したM男AVを企画したいという気持ちを聞き、
是非ともスタッフとして参加させてくださいと頼んだ。
そしてピノキオさんという僕と非常に似たM男性がいて、是非とも仲間に誘いたいともお願いした。
ピノキオ氏こそがKAN氏であり、リアルを求めたいといという
ライナス氏のイメージに近い映像を持っている人だと言葉を添えた。

現在JAVLABOは4人のスタッフです。
ライナス、ピノキオ、Ryo-ta、ASAMI。
唯一の女性スタッフASAMIとは、
KAN氏のエピソードの最初に登場する亜紗美さんです。

上記添付の下の位置、黄色い部分に属する女性達が、
マスカレードというサークルを作る。
彼女たちは真性のS女達。
まんねり化したM男向けAVを嘆いている当ブログスタッフ達の願いを
かなえてくれるべく活動をしてくれると期待し、応援もする。


Ryo-ta
カテゴリ : 作品記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
