FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2013-06-02 (20:05)

Fact.11/素人ガチドS女/18歳/美香の友達総勢4人

mika470


Fact.11
素人ガチドS女/18歳
美香の友達総勢4人


コンテンツマーケットにて販売開始!!
↓下記リンクからご購入ください。




ツインテールのくるぶしソックスを履いた童顔の女の子が
M男にクンニを命じ、ガンキ&テコキ。
慣れないかんじも見受けられるが、次第にS性を披露する。
顔騎が好きな美香莉はいつも友達を連れてきた。
10代の女の子は挿入で犯すよりも顔騎で犯す。
こわごわ舐めさせる女の子もいれば生理でも強引に舐めさせる女の子もいる。
でもみんなチ〇ポには興味があるようで、とにかく手コキでヌキにかかる。
「イカなきゃ殺すぞ」と発する女の子も。
楽しそうに激しくテコキ&ガンキ。

テコキマニア、ガンキマニアにおくります。
菜摘&あかり、
素人色100%!!かわいいです。


vmikari06 vmikari05 vmikari04

vmikari03 vmikari02 vmikari01

vmikari09 vmikari08 vmikari07


FC2コンテンツマーケット内のサンプル動画でご確認ください。
※(注意)オープニングの1編は、
 Fact8顔面騎乗編のオープニングと同じものが収録されています。
[PR]

カテゴリ : 作品記事のURL コメント: (1) トラックバック: (0)

2013-06-01 (19:06)

配信・販売できない映像

これからFactシリーズの販売告知だけではなく、
僕らJAVLABO管理人、M男3人S女1人の体験談なんかを
書いていこうと思います。
とは言っても、やっぱりFactの映像が物語るようにKAN氏の体験は凄まじく、
そしてM男系デリバリーホストとして今も時々稼働するRyo-ta君の体験も、
なかなか凄まじい。
実際に昨日今日明日とS女性の客に3日間軟禁されているようです。
僕にはM男さん達を興奮させられる体験談はあまりないから、
管理人達のまとめ役になりたいと立候補した次第です。

fat00

ここに貼った8枚の画像。
赤いソファーに見覚えがあるでしょ?
そうです。これもK氏の秘蔵映像のキャプ画なのですが、
あまりに画質が悪いため、配信も販売も予定はありません。

fat01 fat02 fat03

調教部屋または舐め犬部屋と女性達が呼んだ赤いソファーがある部屋で、
この日もK氏は、舐め犬奉仕とマッサージ奉仕をしていたようです。
女性の携帯には、ひっきりなしにメールが届いていたようです。
「今カラオケしてるんだけど来ない?」と誘いのメール。
「今、M男にクンニ奉仕させてる」と女性が返信をすると、
そのM男を見てみたい、オヤジでもM男で従順なら苛めてみたい、
というメールが来たようです。
クンニをさせていた女性は、
「じゃあ、アタシが終わったらみんなで来たら?部屋の場所教えてあげるから」となり、
女性と入れ替わりにカラオケを楽しんでいた3人がやって来ました。
クンニをさせていた女性はK氏が逃げないように両手を後ろで縛り、放置させて、
3人の女性達が到着するのを待たせたらしいです。
そしてこの画像となります。

fat04 fat05 fat06

やって来たのは見るからに普通の女の子。
服装も普段着で、友達の家で飲んでいて近くのカラオケに行きたくなったから、
普段着のまま遊んでた、というかんじ。
部屋に入るなり「ほんとにマッパで縛られてる」と驚く。
「ねぇ、〇〇に何された?犯されてたん?」と笑う。
「チンコをマジマジと見て、すっごい包茎だね」とみんなで笑う。
「ちょっと勃たせてみろよ」と言い、
手も使わずに勃起させたK氏に
「何考えて勃起させたのさ(笑)」
「うちらに何かやって欲しいなんて考えてないだろうなぁ」、
「よし、勃起させたご褒美だ」と言い、足を舐めさせる。
そして勃起したチンコを写メで何枚も撮る。
白いTシャツに黒のスウェットを穿いた女の子はかなりの大柄で、
170センチはありそうで体重もかなりありそう。
その女の子がいきなりチンコを握ると「そこそこ硬いじゃん」。
緑色のポロシャツを着た女の子はソファーに座りながら足を舐めさせる。
ベージュのカーディガンの女の子は足でチンコを踏みつける。
白いTシャツの大きな女の子が「チンコはデカイな、使えそう」。
どうやら緑のポロシャツの女の子がリーダーらしく、
「うちらが今度苛めてやるよ、3人同時がいい?別々がいい?」と訊く。
「ちょっとこのチンコ面白そう」と白Tの女の子が言うと、
「じゃあ最初は別々にやろうか」となり、
「うちが先に犯してもいい?」と白Tの女の子が言う。
「じゃあ、水曜日な」と時間を一方的に決められ、
女の子達は部屋を出ていく。
「縛ったままでいいの?」とベージュの女の子が言うと、
K氏が「もう少ししたら〇〇さんが来るんです」と、
先にクンニ奉仕させられていた女の子とは違う女の子の名前を言う。
「じゃあ今日は帰るか」と3人は部屋を出ていく。

白Tの女の子はまさにJAMSのビデオに出てきそうな体型。
後日、K氏は白Tの19歳の女の子に5時間奉仕をしたらしい。
「ほんとにJAMSの世界だった」とK氏が言っていました。

配信も販売もできないFactが、
実はたくさんあるんです。

fat07
↑後日、このお尻に顔面圧迫攻めされたのかと思うと、恐ろしくなり、
リアルなJAMSワールドを体験したK氏をほんとに羨ましく思えます。
僕は基本的にヤプーズやJAMSは観るぶんならいいけど、
実際にあんなことされたくないと思うヘタレなM男なんです、
カテゴリ : 作品記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
