2ntブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-02 (12:07)

システム

日本AV企画研究所(JABLAB)では、皆様からのAV企画を募集しています。
観たことの無い企画や、あなたのフェチを刺激し満足させてくれる企画などがありましたらお寄せ下さい。

◆まず先に企画を掲出することに努めます。
掲出された全ての企画には著作権が発生します。
ですから、お寄せいただく企画も、過去に同類の企画やストーリーが無いかを予めお調べ下さい。
同様の企画が既出の場合は、そちらのメーカーを讃え、更なる優れた企画を期待するものとし、制作はしません。
当方は目下のところ、AVに関連する協会や組合には属しておりませんので、
企画は自己責任とし、後に作品となった企画に類似作品が見つかり、盗作問題に及んだ場合は、
その全責任は企画者に及びますのでご注意ください。企画送付の前に充分な調査をお願い致します。
(※当方でも、キーワード検索などから類似企画が無いかを調査し、企画を買っていただいたメーカー様にも調査をお願いします)

◆募集しているもの
①AV企画
(テキスト・サンプルとなる画像)
②オリジナル動画
(モザイク修正したキャプチャー画像をお寄せください)

◆目指すところの大まかな流れ
①当サイトへ企画を送信。
②当サイトで企画を掲出し、各AVメーカー様へアプローチ。
③AVメーカー様から、企画の譲渡依頼。
④AVメーカー様へ企画の譲渡・販売(売買契約に基づいて)
⑤企画者様へ企画料の支払い(当方で販売価格の30%をいただきます)
⑥企画が作品・商品化。

◆各AVメーカー様へのアプローチ方法
①当サイトの存在を伝えるメールを各社にお送りします。
②新企画が更新されましたら、ジャンルと照らし合わせ、相応するメーカー様へメールをお送りします。

◆当方はあくまで企画者集団です。
制作はしません。あくまで企画立案のみです。

◆2012年2月6日現在、企画料金がおおよそいくらぐらいになるのかは未定です。
 今後のAVメーカー様とのやりとりで、いくらぐらいなのかが漠然ですがわかって来ると思いますので、
 追ってブログでその都度報告いたします。
------------------------------------------------------
研究員募集
先走りでサイトを作ってみました。
こんなのあったらいいなぁ、面白いかもなぁを、勢いのまま作ってしまいましたので、
現在のところ、わからないことばかりで、ツッコミどころ満載のサイトになっています。
でも、真っ先にやってみようと思いました。こういうアイデアをカタチにしてみようと思いました。
面白いと思ってくれた方がおられましたら、是非お手伝いいただきたい。
色んな意見をいただいて、みんなでサイトを作っていきたいと思っています。


※このページは、各項の不明な点が解消され次第、テキストを書き換えます。
※ご不明な点がございましたらメールでお尋ね下さい。
 kanyos@excite.co.jp

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.2nt.com/tb.php/10-ab8574ba
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。