FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-16 (14:31)

【企画-50】実話/ K国女子達に葬られた エゴマゾ日本人オヤジ

kankoku470

【企画-50】
実話
K国女子達に葬られた
エゴマゾ日本人オヤジ

K国を差別・蔑視したあるエゴマゾ男の悲劇。
K国女子大生達によるガチな集団逆レイプの一部始終。

【企画内容】
この企画の本筋となる話は、ある知人の女性から聞いたものです。
構成の軸となるものは、悲しいかな「差別問題」です。
AVではもしかしたらタブーなのかもしれませんが、
思想感を極力排除して企画しました。

M男が日頃妄想を描く非現実的な女尊男卑の世界。
性行為の場合にのみその世界は存在し、女性の性欲のままに男性が弄ばれ葬られる展開。
更に非現実非日常的な要素を加えれば、集団逆レイプをも思い描く。
実際の社会(昼・表)では女尊男卑の世界どころか、
社会的な女性の立場自体を蔑ろにし、
女性限定や女性専用のものまで認めようとはしない。
でも、夜になると女性に苛められることを考えながら自慰をする。
実際に金銭授受ありきで、女性に苛めてもらっても、
洗っていない性器を舐めさせて下さい、もっと顔を踏んで下さい、
顔に座って煙草を吸って下さい、と、女性に指示をする。
マゾを自称する男性の殆どが、おそらくこれに近い〝エゴマゾ〟なのではないだろうか。
私は、各々の性癖を自分なりに楽しめば良いと思っているから〝エゴマゾ〟を責めているのではない。
昼夜、仕事面でも性行為の面でも、思想も行動も、女性に傷をつけられることに悦びをおぼえる
完全なM男を知らなくもないが、そんな男性はごくわずかで、世のM男の殆どは私を含めて〝エゴマゾ〟。

M男が大好きな妄想の一つ〝逆レイプ〟。
それは実際に起こりうるのか、どのようなケースなら逆レイプと呼べるのかは、
充分に論議できるネタの一つで、設定に女性上司からのパワハラ&セクハラ、
集団による寝込み襲撃から完全拘束、などの手段が考えられるが、
AVの世界ではありがちの集団逆レイプを一般女性達は好んでやるのか?という疑問もある。
しかし、そのような事件が数件起こっているのも事実である。
だからエゴマゾは妄想を抱く。もしかしたら…と思いながら。

その男はエゴマゾの最たる者。
昼は女性を卑下しているが、夜はソフトに苛めて欲しいと願う男。
おまけにかなりの人種差別を持っている。
決して大きな声では言えない信仰宗教から御先祖様を遡っての差別、
開発が遅れている地域などもその対象だったが、
その男が最も差別したのはアジア諸国出身の在日外国人に対してであった。

男は出張先のスナックに入った。
その店に入るのも、その土地を訪れるのも男にとっては初めてだった。
最初にテーブルについた女性は大学生で、彼好みの顔立ちと体型で気分を良くし、
携帯番号と宿泊しているホテルの部屋番号を書いて渡した。
女性に指名が入りテーブルを離れ、二人の女性に替わると、彼の気分は一転した。
二人は、先の女性と同じ学校に通う大学生で、かたことの日本語を話す彼女達は、
隣の国からの留学生だった。
差別意識を持つ彼は大きな声で彼女達の祖国を罵倒した。
歴史問題から最近の経済外交問題、整形を見抜いた彼は二人の容姿まで馬鹿にした。
その店には8人の女性が働いており、隣国からの留学生は4人、在日3世と2世が4人、
先についたお気に入りの女性も3世であることを明かすと、
男はその女性に対しても掌を返して攻撃を始めた。
大きな声の男の話を耳にして従業員全員が面白いはずがなかった。
男の言うことに反論した女性4人に、男はグラスの酒をぶっかけた。
言いたい放題の後、男は店を後にしたが、女性従業員達の怒りはおさまらなかった。

先についた女性が、ホテルへ押しかけて痛い目に合わせようと言いだすと、
私も殴ってやりたい、という女性が続出し、
結局、店を締めてから8人でホテルへ行くことになった。

彼は女性8人から監禁暴行された。
その一部始終をビデオで撮られた。
謝罪するよう迫ったがいっこうに態度を改めない。
その末の暴行だった。
全裸にされ、あしげにされ、顔面への殴打もあった。
2生と3世らが帰ると、残ったのは留学生の4人。
4人が語る言葉は彼女達の母国語である。
怒りのまま凶暴に奇声を発し、母国語で怒鳴り続ける4人。
男は朝まで4人に攻撃され続けたのである。

差別・蔑視する女性達から暴行を受け続ける精神的屈辱は、どれほどのものだったのか。
彼は涙を流しながら差別する国出身の女性達に性的虐待を受けた。
受ける暴行の度合いは、エゴマゾ氏が日頃希望していた歯止めをかけたプレイの域を
はるかに超えていた。
性的暴行はビデオにおさめて彼の会社へ送りつけるという目的で行われた。
その理由が無ければ、そんな腹立たしい男に逆レイプなどはしなかった。
女性は、同性が何人もいる前で挿入までの行為をするものなのか。
それらの疑問の答えにはなっていないが、ありえる話しではある、と私は思った。

【収録プレイ】
●女性とのガチな口喧嘩●寝起き襲撃●監禁全裸拘束
●花びら回転的騎乗位挿入
●強制クンニ●アナルへ激しく強引に異物挿入
●聖水あびせ●殴る蹴るの暴行
●強制的に勃起させてからの連続強制射精
●女性達による写真と動画の撮影

【狙うところ】
集団逆レイプが起こるとしたら、それはどのような要因で起こるのかを定義する企画であり、
実際に起こったとされるケースを作品化するものである。
自分が差別・蔑視をしている者から受ける性的虐待は精神面においては究極のマゾなのかも知れない。
隣国の映画や音楽がもてはやされ、多数の女性アイドルグループが日本でも人気になり、
日本人男性にも熱烈なファンがいる。隣国のAVは少なく、味気なく、古臭く、過激さも無い。
隣国女性出演のAVが観たい男性が思いの他、存在するのではないだろうか。
日本人男性が、外国語を喋る女性達に囲まれ集団逆レイプされる作品は、
過去に思い当たらず(もっと調べればあるのかもしれませんが…)、面白いかもしれない。
本企画は思想を描くものではない事に注意する。

【イメージ画像】
※以下画像は他既存メーカー様の画像をお借りして
 イメージとして掲出させていただいております。

kkerdnn01 kkerdnn02 kkerdnn03
↑ヤプーズ・マーケット様より

kkerdnn04 kkerdnn05 kkerdnn06
↑MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURES 様より

kkerdnn07 kkerdnn08 kkerdnn09
↑ブーツの館 様より

kkerdnn10 kkerdnn11 kkerdnn12
↑GARCON様より

※最上部に掲出したイメージポスターのメイン画像は
 「ブーツの館」様の画像をお借りし、
 左部分の小さな画像は「美」様の画像をお借りしております。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/104-137d439c
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。