FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2013-01-16 (10:48)

【企画-54】テクノブレイク寸前!!騎乗位抜殺

kijyoibassatsu470

【企画-54】
テクノブレイク寸前
騎乗位抜殺
三日間拘束監禁された男

元カノを激怒させた男の三日間

別れた後に元カノの秘密をバラしてしまった男。
それを知った元カノが激怒し、
男の家を女友達を連れて襲撃し、縛りあげる。
そして、
「イケメンとヤリたいエロタン集まれ!」と、
フォロワー女性を大集結させる。
すると、わんさか来るわ来るわ。
家の中はヤリたい女達に溢れ、外にも並ぶ状況。
三日三晩、騎乗位で犯されまくる男は、
顔面蒼白でテクノブレイク寸前。

元カノが言う。
「みんなでヤレるコはここで犯っちゃっていいよ」
「ハズいコは、あっちの部屋で一人で犯っちゃって」
心配になってかけつけたナースまで、大丈夫だと分かると、
騎乗位で犯してしまう。

見たことも無いような激しい騎乗位の連続。
ドリンク剤を飲まされ、薬まで飲まされ勃起させられる。
フォロワーは様々で、
JK、OL、コンサバ、ギャル、レゲエ、ダンサー、
ヲタ女、メイド、キャバ嬢、人妻、熟女、ナース……。

overgh01 overgh02 overgh03

overgh04 overgh05 overgh06

overgh07 overgh08 overgh09

overgh10 overgh11 overgh12

------------------------
※「逆レイプ」というコトバが使い古されているかんじがして、
 新しいコトバの提案も兼ねている。
 射精した男に対してそれはレイプだったのかという
 問題も含めて、とりあえず「抜殺」とつけてみた。

※複数の男性が登場するよりも、男性は1人の方が良い。
※とにかく激しい騎乗位に徹する。ちんぐり騎乗位もあり。
※集団逆レイプものというより、
 様々なタイプ女性による1対1の騎乗位を集めたい。
 コスプレマニアのためにも。
------------------------
[PR]

[PR]

カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/114-d05002bd
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
