FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)

スポンサーサイト


2013-01-26 (03:11)

【実録映像作品】ガチ・ヤラセなし/Fact.4/愛華18才/Part 2

fact4470

【実録映像作品】
ガチ・ヤラセなし
Fact.4
愛華18才/Part 2

gpin01 gpin02 gpin03

gpin04 gpin05 gpin06

gpin07 gpin08 gpin09

知り合いの素人S女性から紹介された、
18才になりたての愛華さんとのファーストタイム。
「舐めるの上手なんだってね、いった事ないからイカせてみ」と、
前日にメールが入りました。
とにかくビンタが好きな女性でした。
顔面騎乗でたっぷり濡らしてから、
チンポを騎乗位挿入しようとしましたが、大きくて入りませんでした。
「悔しい!」と言いながら、男の口に小さめのディルドを咥えさせ
激しくピストンを始めました。
ソファーで煙草を吸いながらの強制クンニを始め、
すべての行為が、ガチな素人S女性のありのままの姿でした。
途中、バスルームへ連れていかれ、聖水を浴びましたが、
残念ながらそこにはカメラを設置していませんでした。
高校を卒業したてで翌週には公務員となった日の彼女の
ガチな痴女行為です。

画像は全てリアルなものです。
仕込み、ヤラセ一切なしの映像で、
援助交際による事前確認もありません。

二台のカメラで収めました。
映像は粗いです。
2アングルとはいえ固定ですので、
動きには欠けます。
ですが、これこそリアルでガチな映像です。
その希少さをお確かめください。

<行為説明>
ソファーでの強制クンニ・突然の立ち強制クンニ・顔面騎乗・
咥えディルド挿入・騎乗位挿入・ビンタ・顔踏みつけ・チンポ踏みつけ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ : 作品記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/130-dc9aa765
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
