FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2013-01-27 (05:18)

【企画-64】24通りの顔騎をする女子高生

24fs470

【企画-64】
幼馴染の女の子の就活
24通りの顔騎をする女子高生

「私AV女優になりたいの」と幼馴染の女の子から相談を受けた。
「可愛くないしあまりスタイルも良くないから何か得意技を身につけたい」と彼女が言い、
「じゃあ痴女路線はどうだろう」と提案すると、彼女はノリノリで、
「お願い!練習台になって」と頼まれた。迷っている僕におかまいなしで、
「そうだ、顔面騎乗のエキスパートになる!」と決意した彼女は、
うむを言わさずいきなり僕の顔に跨ってきた。
レッスンとはいえ、次第に悶え始めた彼女「えっ…こんな女の子だったの?」
と驚かされたけど、ちゃんと顔面騎乗のレッスンもしていたようで、
結局24通りの顔面騎乗をマスターしたようだった。
それ以来僕は練習台とは名ばかりの舐め犬になってしまいました。

24ganki01 24ganki02 24ganki03

冒頭で、もの凄く仲良く二人で遊んでいるようなシーンがあったらいいなぁ。
一緒にプリ撮ったり、プリ帳やアルバムがめくられて、
笑顔でポーズ決めてる幼稚園の頃の写真なんかが入ってきたりなんかして。

学校帰りの公園のベンチで「進路どうするの?」って男子が女子に訊いて、
家庭の事情か何かでちょっと重苦しいかんじになって「私、働くの」って。

男子が相談にのる。でも女子は進路を既に決めている様子。
「私、AV女優になってお金稼ぐ!」。
驚いた男子は動揺するけど親身になって相談を続ける。
「うち…ほんとは…顔もスタイルも自信ないんだ」と女子は不安そう。
「じゃあ痴女路線は?誰もしないようなことをやったりとかは?」と提案。
「痴女ってどんなの?」と男子に訊く女子。
「すごい攻め方したり、感じ方がハンパなかったり…じゃないかなぁ」。
「例えば?」
「顔面騎乗がスゴイとか、騎乗位がえげつないほど激しいとか……」
「じゃあソレ、ウチ練習する!練習台になってくれる?」
「え?マジで言ってる?ムリ、できないよそんなこと」
「お願い!ウチの為だと思って」
女子は男子の手をとってさっそく始めようと二人で家に帰る。
そんなかんじで話が進んじゃう。

24ganki04 24ganki05 24ganki06

男子を寝かせて、制服をゆっくり脱ぐとか。
雰囲気づくりに女子からキスをするとか。
なんかそういうシーンがあって、
幼馴染同士の抵抗みたいな男子の雰囲気も出しながら、
決断した彼女が男子をやさしく、最初はやさしく導く。

そしていよいよ顔面騎乗になるんだけど、
やっぱり最初はパンツ穿いたままでしょ。
二人とももの凄くぎこちないんだけど、
だんだん女子が感じて来る。
驚く男子そっちのけで悶え方に拍車がかかる。
とにかくこの女子の感じ方はハンパない。
途中で痴女顔負けの顔騎をして乱れる。

24ganki07 24ganki08 24ganki019

体位を色々変えて、考えられるガンキを見せる。
頭おさえる。ケツ乗りして足伸ばしたり、頭を足でホールドしたりとスゴイ。
女子は何回もイク。
男子も疲れ果てたかんじで初日が終わる。

24ganki10 24ganki11 24ganki12

2日目もスゴイ。ガンキがスゴイ。
今日はお互いの家に親がいるからということで、学校で練習しようということになって、
男子は手をとられて空いている教室へ。
練習が始まって、声を殺して悶えまくる女子。
またしても超激しいガンキの連続。
椅子に男子の顔を乗せたり、机の上に乗せて角オナニーみたいにしたり。
ちんぐり返しでガンキしている時、他の女子に覗かれてしまう。
二人を見ながらオナニーなんて超ありがちだけど、それしちゃいます。

物音に気付いた女子。これには理由があるの…みたいな雰囲気。
これも就活の為だと説明すると「わかった応援するよ」みたいな都合の良い展開。
そして「舐められるのってどんなかんじなの?」と女子Bが訊く。
「舐めてもらったら?いいよね?」と女子Aが男子に言う。

24ganki13 24ganki14 24ganki15

女子AtoBが男子にマンコを見せたりする。
男子のチンコが勃起する。それを見て女子Bが「M男君なの?」みたいなことを言うと、
女子Aが「そうだったの?」みたいなかんじになる。
そこでちょっと足攻めされたりするんだけど、あまりしつこくなく。

女子Bのガンキ開始。始めはおとなしいガンキ。
でもやっぱりだんだん激しくなっちゃう。
女子Aがそれを見て興奮。騎乗位でやっちゃう。
という痴女ものお決まりの二こぶらくだシーン。
向かいあってAとBがキスしてもいいかなぁ。どうかなぁ。
そこはわかんない。画的に綺麗ならいいのかも。

24ganki16

とにかく激しいガンキです。
考えられる全てのガンキを披露するので、
これは、ガンキ・マニュアルでもあります。

M男向けなんだけど“苛め”の要素は入れたくない。
もの凄く激しく感じまくる女子とそれを受ける男子というシーンの連続で、
M男向けにしたいと思う。
というか痴女というのもなぁ。
女性の貪欲さ。JKっていっても完全に大人だよ。って。

※就活シリーズにするともの凄い企画がラク。
 ●女子大生→風俗嬢→レッスン
 ●人妻→マッサージ師→レッスン
 けっこう色々考えられそう。


企画/Ryo-ta
[PR]

[PR]

カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/132-aee9324f
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
