FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2013-01-29 (01:14)

【企画-65】吊るされ逆レイプ拷問

tsurusi470

【企画-65】
吊るされ逆レイプ拷問

この女達の腰ふりハンパじゃない。
男の腰をぐぐっと引き寄せハメまくる。
様々な吊るし方で男を拘束する。
男を平らにしての騎乗位
直立ハメ、逆さ吊るしハメ、バックハメ……。
されるがままの男に、強制クンニ、強引フェラも。

■ポイント
S女ものにおいては激しく腰をふる騎乗位が主流になっているxっぽい。
アロマ企画さんからシリーズで出ているものは何作か拝見させてもらった。
腰ふり騎乗位の他にS女の激しさを表現できないものかと考えた。
女性主導の立ちハメは個人的にそそられ、以前にも企画とした。
それよりもいろんなバリエーションで見せたいと思い、
男性を吊るしてみた。
騎乗位で腰をふる→男の腰を抱えて引き寄せながら腰をふる。
おそらくその方が激しさが伝わるのではないかと思った。
吊るされ騎乗位は、女性の足が地にしっかりとついて踏ん張りながら
男性の腰をつかんで引き寄せ腰をふる。
普通の騎乗位よりも激しいものとなる。

----------
軽いムチとロウソクなら大丈夫。
でも針なんてとんでもない。
顔面騎乗と聖水なら大丈夫。
でも黄金とゲロなんてとんでもない。
痛い熱い臭いはダメなんです。
でもボクはM男ですよ、だって女性に犯されたいんだもん。
そんな自称M男のエゴマゾの為に。

勃起したチンポを無理やり下方向に持っていかれた時の痛さ。
悶える女性の為にじっとしてるけど、
もしかしたらポキッと折れてしまうんじゃないかという不安。
若ければ若いほど、下に持っていかれると辛い。
半勃ちならOKだけど、マックスでのソレは辛い。

本編はそれの連続です。
興奮し勃起すると痛くなる。
でも勃起しないと怒鳴られる。
このジレンマと闘いながら、
男は中出しでイカされてしまうのです。

企画/Ryo-ta
(ちんぐり騎乗位で苦しみまくった経験のある男より)

★★★★★★★★★★★★★★★★

ブーツの館 様では吊るし作品が豊富です
er01 er02 er03
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/134-b11ba3a0
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
