FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2012-02-07 (03:18)

【企画-01ルーレット

ganble470
※パッケージ画像はダミーでイメージです。
※使用させてもらっております画像はPREMIUM様の画像です。

【企画を販売中】
ジャブラボの予言シリーズ①スペルマルーレット
「チ○ポを賭けの道具に使う女性達」

【CAST.A】
美咲は25歳。短大卒業後、建設資材を扱う会社に入社して早5年。
給料もそこそこ良く、順調に貯金もできたが、彼氏はいない。
昼休み、同僚のOLとのランチの最中に1通のメールが届いた。

■メール内容
今夜22時からルーレットを3件開催します。
申し込みは先着順で定員になり次第締切ます。
①35歳建築業勤務/175センチ・85キロ/Mレベル95/定員6名/最低持参金30万円>
②27歳タクシードライバー/173センチ・70キロ/Mレベル80/定員5名/最低持参金20万円>
③22歳新卒営業マン/176センチ・68キロ/Mレベル50/定員4名/最低持参金10万円>

美咲はメールを読み終えると暫し考え“③に参加”と書かれたリンクを押した。
向かい合う同僚のOLに「この後、銀行に行ってから戻るから1時20分ぐらいになる」と伝えた。
ゲームへの参戦は今回で2回目の美咲。前回はマイナス2万円に終わってしまったが、
そこで繰り広げられる一部始終が、庶民の遊びとはほど遠いもので、
貴族の、それも極限られた貴族による地下での密遊戯という空気感が、
平凡な生活を送る美咲にはとても刺激に満ち溢れていて、
汚れている遊戯だとしても、どこかしらセレブのような心境を味わえた時だった。

【CAST.B】
奈緒子は33歳の専業主婦である。結婚して8年、子供には未だ恵まれていない。
家事も一段落し、昼の情報番組を観ている時にそのメールは届いた。
読み終えると躊躇することなく③の文字を押し、その夜の予定と外出の理由を考え出した。
ルーレットにはかつて1度だけ参戦し、わずか1万円のプラスに終わったが、
その時のToy(玩具男性)と、後に、半年間セフレの関係が持て、
1ヵ月前に関係を解消されたばかりだった。
ゲームで大勝できなくても、また別のToyとの関係を期待してゲームに望む奈緒子だった。

【CAST.C】
怜奈は22歳。キャバクラに勤務する彼女だが、気分が乗らない日は出勤しない。
前日の勤務後、同僚のキャバ嬢達とカラオケに流れ、そこでかなりの量のビールを飲んだ。
そのせいで頭が重く、昼に届いたメールはベッドの上で読んだ。
迷うことなく③を押し、時計に目をやると、再びけだるく布団に身を沈めた。
ゲームへの参戦は今回で4回目になる。過去には総額25万円程稼いでいる。
キャバ嬢の前は風俗で2年間働いた経験があり、テクニックはかなりのものだった。

【CAST.D】
由加はショップ店員の24歳。高校卒業後にバイトで入ったギャル系ブランドのショップで働いている。
22歳の時に、センスの良さを認められ、正社員となった。
社会人となったこの6年に交際した男性は6人。男が切れた時期は無く、
遊びに生じるお金はいつも男が出してくれたおかげで、安月給ながらも若干の貯えがあった。
飽きっぽい性格から長続きした恋愛は無い。
というより、彼女は極度の浮気症で肉食を絵に描いたような女性だった。
バックヤードでダンボールから新作を取り出し、ハンガーに掛けている時にそのメールが届いた。
迷うことなく③を押した彼女の表情から、そのメールを心待ちにしていた感がありありと見受けられた。
ゲームへの参戦は今回が初めて。登録して1ヵ月、なかなか誘いのメールが来なかったことに、
不安を感じだしていたところに届いたメールだった。

OLの美咲は女性用ランジェリーショップの扉を押した。
「いらっしゃいませ」と声をかけたまだ10代であろう店員に笑顔を送ると、左手を指さした。
左手にはトイレがある。中には店の大きさにそぐわない4つの個室がある。
美咲が一番奥の扉を長くリズミカルにノックすると、鍵が解かれ扉が開かれた。
「いらっしゃいませ」と40歳前後の髪の長い女性。
「③なんですけど」と美咲が告げると「こちらです」と③と書かれた部屋に導いてくれた。

既に3人の女性が円卓を囲んで座っていた。
最後に到着した美咲は3人に「はじめまして」と挨拶をすると、3人も笑顔を返した。
同じテーブルを囲む者は、顔見知りであってはいけない。
それは不正が行われない為のルールだ。
それぞれの椅子の横には四角く小さな袖台が設けられ、ワインとおつまみ、それに灰皿が置かれている。
プレイヤーは酒を飲みながら楽しくゲームをするのだ。

22時ちょうど。扉が開かれると目隠しをされた全裸の男が、
ランジェリーショップにいた若い店員に連れられてやって来て、
4人が囲んだ大きな円卓に仰向けに寝かされると両脚を開かされ、
両手両足を円卓に設置された4本の杭に縛りつけられた。
今日のToyは色が白い男だった。目隠しで容姿は分からないが、鼻筋の通ったイケメンの印象。
顔を見た方がゲームにも熱が入るというものだが、男から視界を奪うのがルール。
女性の顔やスタイルを見せてしまうと、容姿の優れた女性が有利になる。

「ゲームの説明をさせていただきます、中岡と申します」と、ランジェリーショップの若い店員が言った。
ゲーム概要は以下の通り。
●第1部/手コキルーレット/掛け金最低1万円。
 円卓の男のペニスを順番に手コキしてゆく。
 1回の持ち時間は30秒。
 反応やコンディションを見ながら4人の手によって手コキを繰り返す。
 パスは何回使ってもOKだが、1ラウンド1時間迄と制限時間が決められている為、
 パス合戦の探り合いもほどほどに、ということになる。
 4人が場に最低1万円の掛け金を置かなければならず、射精させたプレイヤーは、
 4人参加の場合は3万円を手にすることができる。
 ディーラーとタイムキーパーは中岡が勤め、チェンジの声を聞いた後は
 即座にペニスを離さなければならず、無視した場合は5万円のペナルティとなる。
 チェンジを発した中岡が円卓を回し、次のプレイヤーの番となる。
 ハンドチェンジ中に射精した場合は、前のプレイヤーの勝ちとなる。
 手コキルーレットは2度行われ、2度目へのインターバルは最低1分。
 勝者に掛け金が支払われた後、すぐに2度目を行う。

●第2部/足コキルーレット/掛け金最低2万円
 ルールは手コキとほぼ同じ。プレイヤーは円卓に上がり、足コキを行う。

●第3部/騎乗位ルーレット
 最低掛け金3万円、勝てば9万円を獲得できる。
 棄権・辞退OKだが、最低3人のプレイヤーで行わなければならない。
 1回の持ち時間は2分。Toyと呼ばれる男性は最低10分間を耐えなければならず、
 10分以内に射精してしまった場合には、Toyへのギャラは支払われない。
 そのギャラはプレイヤー全員に配分されることとなり、
 その為、プレイヤーは最初から必至に激しいピストンを繰り返すが、
 それまでに何度も射精していることや、ペナルティにならないように耐え、鬩ぎ合いが続く。
 騎乗位ルーレットは2回行われる。
●手コキで2発、足コキで1発、騎乗位で2発、全5ラウンドが基本コースとなり、
 男性には最低5回の射精が求められるが、プレイヤーの意思と所持金により、
 その後、何度でもラウンドを行える。終了時間は、翌朝の8時まで。

「それでは順番を決めます」と中岡が言い、Toyに激しい往復ビンタをした。
 それは開会の儀式でもあるかのようだった。
「言い忘れましたが、プレイ中のビンタは認められています。キスも認められています」。
中岡が円卓を回すと、男の足が由加の所で止まった。
「それではDさんから開始です。時計回りで進みますので、Dさんの次はAさんです。
 さぁ、お始めください」。

由加がペニスに手を伸ばし、ギュッと握ると、
「中岡さん、この男は早い?遅い?」と訊いた。
「ラウンドしてお確かめ下さい」と中岡が落ち着いて答えた。
「じゃあ最初は様子見で」と言いながら、手を上下させることなく、強く握ったり弱く握ったり、
握力だけで最初の30秒を終わらせた。
1巡目は誰もパスをすることなく過ぎたが2巡目に奈緒子が、3巡目には由加がパスをした。
決着は4巡目につき、怜奈が勝者となった。

ワインがそれぞれのグラスに注がれる度にプレイヤーの発言と行為がダイタンになった。
第2ラウンドの足コキでは奈緒子が勝った。

騎乗位、本番ルーレットでは辞退者0。4人が代わる代わるToyに跨った。
ワインがカラダに注がれる度にパワーアップしてゆく主婦の奈緒子と、
風俗経験のある怜奈のハードな腰のグラインドに驚かされ、気後れしてばかりの美咲だったが、
ラストの騎乗位ルーレットでは、誰よりも激しい腰の振りと猛烈なビンタ攻撃で、見事9万円を獲得した。
トータルでちょうど10万円の儲けだったが、
参戦2回目にして、ようやく淫らな自分を見せることができ、嬉しかった。

奈緒子は自分のメールアドレスが書かれた紙を小さく丸め、Toyの口の中に押し込んだ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/24-47f61fcf
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
