FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2012-02-07 (16:10)

【企画-03】ブログとTwitterで、ガチでマジな逆レイプ実況に、閲覧女性多数も濡れまくった件。

twe470
※パッケージ画像はダミーでイメージです。
※残念ながら画像の出所がわかりません。この画像を宣材とされているAVメーカー様、ごめんなさい。
 削除依頼がありましたら直ちに削除いたします。

企画販売中

女性ユーザーが多い某有名SNSをやっている真央。
書かれる日記の内容はいつも規制ガイドラインギリギリの自身のセックス事情。
隠すことなく赤裸々に体験談が綴られる日記は、そこそこのアクセス数があり、
「すごいですね」「真央さんは勇気がありますね」など、
主婦やOL、女子学生からも匿名のコメントが毎回寄せられた。

彼女のプロフィールは以下のとおり、
[22歳、販売員、超肉食のドS女、草食系M男子が好き、月一で友達と狩りに出ます・笑]
Mが大半の女性閲覧者の中、真央の積極的な行動に同調するS女性や、
潜在Sの女性などが、興味と憧れが入り混じったコメントやメッセージが寄せられた。
主に“狩り”を共にし、記事にも良く登場する彩奈と美優の
「こないだは楽しかったよね」というコメントにもブロトモからレスがついたほどだ。

ある日「画像ないの?画像が無ければ信じられないなぁ」というコメントがついた。
それが引き金となり「真央さんて男じゃない?なりすまし?」というコメントも来た。
「画像貼ったら強制退会になっちゃうから」と記したが、
「信じられない、やっぱり男なんだね」のコメントに、3人は苛立ちを覚えた。

「嘘なんて書いてない、証拠を見せる」として当たり障りの無い写メを貼ったが、
「どこから拾って来たの?」とすかさずコメントがあがった。

画像を貼ったことで画像ランキングにも登場した真央のブログ。
画像マニアの閲覧も一気に増えた一方、
「もっと見せてよ」「ガチなら目線が入った写メのアップ希望」というコメントが相次いだ。
それらはおそらく男性のコメントに違いなかったが、
そんな釣りのコメントに、まんまとひっかかり、3人は更に激しく苛立った。

ブログランキングで上位になればなるほど、その位置を守りたくなるし、更に上位を狙いたくなる。
真央は彩奈と美優にある考えを伝えた。
それは、次回の逆ナンパを実況しながら画像をアップして、閲覧者を信じさせようというもの。
2人は了解し、逆ナンパ実況の計画が練られることとなった。

「今度の土曜日に3人で逆ナンします。それを実況します」。真央はさっそく計画を記事にした。
どうせ実況するならと、Twitterを開設し、強制退会にならないよう、外部にアップローダーも設け、
事前の記事中にリンクを貼って告知した。
-----------------------------------------
私の今までの記事が本当である証拠として、逆ナンを実況します。
そしてちょっとだけ男の子を苛めちゃいます。
進行を呟きながら、証拠として画像をアップします。
動画は顔のモザイクを入れられないから、モザイク済の画像だけをアップします。
Twitterはこちら→、画像アップはこちら→。お楽しみに。
-----------------------------------------

土曜日、計画遂行の日がやって来た。
朝一の更新で「いよいよ今日だよ、みんな観に来てね」、
昼一には「夜の8時頃になると思うよ」と更新し、
「頑張ってね」「期待してる」などのコメントが集まった。

いよいよその時がやって来た。
午後8時から真央が一人で逆ナンを始め、開始早々わずか10分、ドンキホーテで獲物を捕らえた。
<狩り成功!今から家に連れて行くよ>
その呟きは、顔の知らない閲覧者と、真央の部屋で待つ彩奈と美優にも向けられたものだった。
最初は隠れている手筈の彩奈と美優。
真央が獲物を床に寝かせて拘束したところで、隠れていた2人が登場する段取りだ。
真央が到着しリビングのソファーに座った。
獲物の膝にハンターが膝を擦り寄せる。
奥の部屋では2人のハンターが息を潜め、わずかに開けられたドアの隙間からソファーの2人を捕らえている。
用意周到にiPhoneカメラ用の消音アプリと、画像修正アプリが3人のスマホに装備されていた。
ドアの隙間から後ろ向きでソファーに座る2人を撮影、直ちにアップロード。
<そろそろ始まるよwww>と呟くと、複数のレスが後を追った。

獲物の衣服が1枚ずつ真央によって脱がされた。
その様を見逃さない彩奈。撮影→修正→アップロードが手際良い。
修正中は美優が撮影。画像アップと呟きは5分に1度のペースで更新された。
男の全裸画像がアップされ、その次には、床に寝かされた男の画像が披露された。
両手をほぼ大の字に広げられ、両手首はパンストで括られ、
それぞれが組み立て式スチール本棚の足元にしっかりと結ばれた。

真央がドアの隙間に目をやり手招きをした。準備OKのサイン。
<じゃあウチラもこれから参戦しまーす!>と美優が呟くと、
2人はドアを勢い良く開け、明るいリビングへと足を踏み入れた。

若いイケメンが全裸で床に転がされている。周りを3人が囲んだ。
計画では、男にそれぞれ足を舐めさせることから始まる。
予定された行為の全ては、あくまでソフトMのプレイの域。
ブログの女性ファンの為に、イケメンヌードを披露してあげようという気持ちが強く、
煽ってばかりの男性とおぼしき者の為にやっているわけでは無かった。

<オナニーさせてみようかと思いますwww>
<スゴッwww>、<いいねいいねw>、<キャッw>……、
日頃コメントのやりとりをしている女性ファンの興奮したレスが並び、3人の気持ちも高ぶる。

<オナでいっちゃったぁぁぁwww、このメンズ、かなりのドMちゃん>と彩奈が呟くと、
<もっともっと激しいこと希望>と煽られる。
3人のボルテージもレスによって上がるだけ上げられる。
それは既に計画や予定プレイを忘れてしまうぐらいのアゲアゲ状態で、。
まるで高視聴率番組のプロデューサー気分だ。

予定に反し、真央が服を脱ぎ出すと、彩奈と美優も誘われるように服を脱ぎすてた。
<うちら、下着姿~~www美優>。
<萌え!もっと画像ちょーだい!>。
美優がビデオカメラでの撮影を開始。
実は真央が部屋に到着したところからの全てを隠された固定カメラで録画されていた。
撮影機器はビデオカメラが2台と3人のiPhone。

嫌がるイケメンを容赦なく3人が襲いかかった。
ビールを飲みながら朝まで監禁状態で行われたのは、
手コキ、足コキ、フェラ、顔面騎乗での強制クンニ、騎乗位……。
興奮した女性閲覧者から、
<おしっこかけちゃって!><そうだ最後は聖水で清めなきゃ>と呟くと、
イケメンはシャワールームへと連れていかれた。

劇場型で行われたリアルな逆レイプ実況は大盛り上がりで、
閲覧者が2ちゃんでスレを立て、URLを貼ったことで、アクセス数は天井知らずに跳ね上がり、
<次回の逆レイプ実況はいつ?>と大反響だった。

おわり


●制作上の注意事項********
仕込み、サクラ、ヤラセを絶対にしない。
プロ(ピン女優・企画女優、ピン男優、汁男優)を一切使わないこと。
メインの3人の女性は、素人限定にすることで、
商品価値が上がる。
それらを厳守することで、臨場感が増す。
3人の女性を探し出すには仕掛けが必要。
仕込みではなく、あくまで仕掛け、それが難しい。
ギャラは勿論必要。お小遣い稼ぎのノリ。
女性と男性の顔にはモザイクが必要。
映像のクォリティは低めと想定される。
画質の良さは求められない。
まず、リアルな素人S女性SNSを始める。
女性からのコメントで、隠された女性のエロを伝える。
ファンを獲得し、ランニングすることで、
本作品が商品化されるまでの宣伝となり、
新しい告知方法になりうる可能性がある。
***************************

本企画はAV企画となっていますが、
“逆レイプ実況ライブチャンネル”
というユースト的なサイトを立ち上げてみるのはどうだろう。
メンバー制で、有料チャンネルとする。
その場合は企画AV女優の起用があってもおかしくない。
とにかくリアルな逆ナンパからの逆レイプであれば問題は無い。
[PR]

[PR]

カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/26-76193c65
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
