FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2012-02-09 (18:36)

【企画-04】砂浜に埋められて、ひと夏のクンニ地獄

beach470

企画販売中

【企画】砂浜に埋められて、ひと夏のクンニ地獄

ナンパの成功率が高いことで知られるビーチで、水着盗撮をしていた2人の若い男。
「あの2人なんか怪しくない?」、
男達は6人で来ていたビキニ集団に盗撮が見つかってしまった。
「監視員につきだしてもいいんだけど……どうする?」と脅され、
女達は拒んだ2人の男をその場で縛りあげた。

「この2人、どうする?」。
女達は穴を掘り、1人を砂浜に首から下を埋めると、
もう1人を岩場の影に連れて行き、そこにも穴を掘って同じように埋めた。

女達は3人ずつ2組に分かれ、身動きとれなくなった男の顔に、股間を擦りつける。
6人が一通りクンニで果てると、男にタオルをかけて隠した。
それぞれの男の横には3人がシートを敷き、見張っている。
海岸近くに埋めた男のクンニを味わった女が、岩場の男の所にやって来ると、
「この男、クンニ 上手い?」と訊いた。
「まぁまぁだよ」とクンニを済ませた女が答える。
「じゃあ舐めさせてみるか」と男の顔に股間を押しつけだした。
「アタシ、あっちの男を味わってくる」と言い、もう1人の女が海岸へと歩いて行った。

昼近くなりビーチが混雑しても、男にタオルをかけ、気づかれないように、
カモフラージュクンニにふける女達。

夕暮れ。女達は男を放置してホテルに帰る。
ホテルの食堂で夕食をとる6人が2人の男のことを話している。
「放置しておいて大丈夫かなぁ」。
「死にはしないよね」。

それを聞いていた隣のテーブルに座っていた2人組の女性客。
「行ってみようか?」。
「うん、行こうよ」。

2人の女が砂浜の2人の男を見つける。
女はそれぞれに分かれ、クンニをさせる。

2人の女がクンニさせ終わり、砂浜を歩いていると、
昼間の6人のうちの4人が、缶ビールを飲みながらやって来た。
そしてまた舐めさせる。
クンニが終わった4人は2人の男に聖水を浴びせた。



砂浜に埋めてクンニさせるというのは、
僕が知っているAVでは観たことがなかったのですが、
もしかしたら既にある企画なのかもしれません。

ここに書いた おおまかなストーリーは、
おそらく企画女優さん達の出演となるのかもしれませんが、
僕が求めているドキュメントにするとなると、
男性を砂浜に埋めておいて、素人女性達の目に触れさせて、
そこから先どうなるか……、ということになる。
朝から晩まで放置しておいても、おそらく何も起こらないと思うけど、
「何してるの?」とひやかしに来る女の子は何人かいると思う。
「ちょっと踏んでもらえますか?」とか、
「跨いでもらえますか?」とお願いしたら、何人かはやってくれるのかも知れない。
「ギャラあげますよ、顔にモザイクかけますよ」で、
もしかしたら聖水ぐらいはかけてくれるかなぁ。無理か。


ジャブラボ
[PR]

[PR]

カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/28-0039cbed
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
