FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-13 (02:39)

【企画-09】ボクがディルドを咥えたら

bokudil470

企画販売中

ボクがディルドを咥えたら

ボクがディルドを咥えたら

ヤプーズ・マーケット様、北川プロ様、ブレーントラストカンパニー様、ジャネス様……。
その他そうそうたるM男系メーカーのAVでもかなり前から見られるプレイ。
顔騎系に、もの凄く強いヘリポビデオ様の作品にも数多く見られますが、
咥えディルドをコンプリートした作品は未だ出ていなかったような気がします。
(2012.2.13現在)
MAZO BOYS CLUB様の、究極の顔面騎乗新世界という作品では、
このプレイが満載です。
デリバリーホストのM男役を去年までやっていた男性の話しを聞いても、
コレをやるS女性が、かなりいたようです。
ピノキオ氏の作品にも収められているようですが、
映像の中でこれをされる殆どの男性は、もがき苦しんでいます。
僕も何度か経験した事があり、20分ほど咥えさせられてピストンされましたが、
女性が気を遣ってくれたのか、それほど辛いものではありませんでした。
でも、チ○コがあるのに あえてこれをさせるのか……と考え出すと、
心理的に揺さぶられ、あぁ、やっぱりSMのプレイの一つとしては、
外せないプレイなんだろうなぁ、と実感しました。

やり方によっては辛くて苦しいプレイになる咥えディルド。
なら、本当に苦しいやつをやってみようじゃないか、という企画です。
「咥えディルドさせてマ○コの穴に突っ込んで
奥歯ガタガタいわしたろか!!」ってかんじです。

<内容>
これをやらされる男性に恐怖心を植え付ける事。
女性の腰の上下ピストンが、見るからにもの凄く激しい事。
床にディルドを固定させてオナニーする作品はよくあるので、
そのシーンもちょっと導入部分で入れてみようかなぁなんて思っています。

①男性がベッドで縛られている。
そこに女性が歩み寄り、男性にディルドを咥えさせるとタブレットで動画を見せる。
動画は女性本人による自画撮りらしく、床にカメラを設置する所から始まり、
床に固定されたディルドでオナニーしているシーンが映し出される。
もの凄く激しいオナニーで、ディルドがクネクネ曲げられ、終いには折れてしまうほど。
それを見せられた男性は恐怖を感じ怯え出す。
動画が終わると、女性が男性の顔を跨ぎ、ディルドを挿入する。
動画でのオナニーのように、それはそれは激しい挿入。
苦しくて顔を叛けるも顔を押さえられて何度も挿入。
途中でイキそうになると一旦やめて、波が去るとまた繰り返し、やがて果てる。

②男女2人がソファーに座っている。
女性がDVDのリモコンを操作すると、大きなモニターに映し出された映像。
映像はその女性と他の男性による咥えディルドプレイ。
女性は画面を観る男性をゆっくりと縛り始め、両手両足を拘束される。
映像の中の男性が声をあげて苦しみ、どうやら鼻血を出しているようだ。
それでもおかまいなしにハードなピストンをやめない女性は狂ったようによがっている。
女性が果てると動画が終わり、縛られた男性の口にディルドを咥えさせる女性。
外れないように、ディルドにベルトを付けて完全固定すると、顔に跨った。

③天井から吊るされた男が壁を背にぶらさがっている。
既にディルドを咥えさせられている。
女性がやって来て、まずバックで挿入。
次に正面を向き挿入。男性の頭を両手で抱えると持ち上げピストンで挿入を続ける。
軟体女性であれば頭を抱えてからのI字開脚で挿入。
女性は台を持って来てバックで四つん這いになって挿入。
尻を突き出し、激しく押し付けると、その都度男性の後頭部が壁に音を立てて当たる。
シーンが変わり、吊るされた男性の位置が下げられ、床に後頭部をつけた状態になっている。
女性は顔騎挿入。前を向く。後ろを向く。軟体女性であれば、開脚挿入。

※ペニバンを顔面装着するのではなく、咥えディルドに徹する。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/35-bf606a39
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。