FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)

スポンサーサイト


2012-02-14 (11:27)

【企画-10】逆ナン友の会・マスカレード

gyakunana470

企画販売中

逆ナン友の会・マスカレード

<内容>
●あずさ・25歳OLの場合
他の女性がどうなのかは知らないけれど、
私に限って言えば、危険な男との性交渉にこそエクスタシーを感じ、
叶わぬ夢を妄想しながら毎日オナニーをする。

一流大学を卒業し、幸せな結婚生活を送り、
社内でも人気の美人受付嬢と愛人契約を結んでいる
将来を約束された超エリートのスーツが似合うイケメン上司。
私の最近のオナニーのネタに頻繁に登場する彼を、
一晩で良いから、私のものにしてみたいと思った。
会社では立場の違いから会話すらできない私にそう思わせたのは、
ブログで見つけたある秘密サークルがきっかけだった。
「貴女の夢を叶えます」という文句に誘われてシステムを読むにつれ、
もしかすると彼との一夜が現実のものになるかもしれないと期待を持たせ、
同時に股間も濡れ、彼をオナニーのネタでは終わらせたくないと強く思い始めた。

その秘密サークルとは“逆ナン友の会・マスカレード”。
彼女達はクライアント女性の依頼を受けると、そのターゲットを逆ナンする。
偶然を装い、複数を動員させ、様々な仕掛けで逆ナンをするのだろう。
そしてクライアントが指定した場所にターゲットを連れ込み、拘束目隠をし、
クライアントに引き渡す。
その後、クライアントがターゲットに何をしようが関知しない。

私はメールで問い合わせてみた。
私の質問全てを簡潔に答える女性スタッフ。
<逆ナンに成功してホテルに連れ込むのはできそうだけど拘束目隠しってどうやってやるんですか?>
男なら誰しも美人から誘われるとホイホイついていくだろう。
だけど縛りあげるとなると、それはそれでかなり難しいだろう。
≪私達は薬物を一切使いません。あくまで色仕掛けと言葉の誘導で拘束目隠しをします、ご安心下さい≫
<絶対に私であることを知られたくないのですが、大丈夫ですか?>
≪目隠しは自分では絶対に外せないようになっています、もし外すようなことがあった時は、
それはクライアント様が外してあげた時だけです≫

私は依頼し、クライアントとなった。
契約後、≪本件を担当する桜子と申します、宜しくお願いいたします≫。
個人の携帯メールが届き、ターゲット情報を直メールのやりとりで伝えた。
もちろんターゲットは、私のオナネタである会社のエリート上司の杉本だ。

私と桜子さんは1日に3度ほどのメールをやりとりした。
何度も不安になり、その都度メールをした。
桜子さんは私よりも1歳年上の26歳。依頼から決行までの2週間に、私達は仲良くなり、
メールの内容は、まるでリアルな友達とのやりとりのようだった。

逆ナン実行当日。
桜子さんからメールが届いた。
タイトルには≪拘束完了≫。
≪ベッドに拘束してマスクしておいたよ。
じゃあゆっくり楽しんでね。終了の報告メール、忘れないでね≫。

桜子さんのメールどおり、杉本は全裸で拘束されていた。
私は彼の正面に置かれたソファーに深く腰を埋めて座った。
女なら誰しも声色を操れる。ちょっとの意識が必要だけどイントネーションだって変えられる。

私は彼のカラダを楽しんだ。
顔面騎乗だったけど彼のクンニも味わい、騎乗位で彼もモノを充分に楽しんだ。
私は、桜子さんが置いていってくれた華やかに装飾された大きなアイマスクで顔半分を隠すと、
同じく準備してもらったウィッグをつけ、彼の顔に被せられたマスクを外した。
女性社員憧れのエリート社員の顔が露わになった。
大きな蝶のアイマスクをした私を彼が見つめた。

私は準備したビデオカメラで彼の全身を撮影した。
私の手での攻撃に悶える彼、私の股間に顔を埋める彼、
そして私に騎乗位で挿入され悶えまくる彼の表情までもビデオで撮影した。
日常に生じている2人の間の格差も忘れ、私達は悶絶し合った。



後日。
今日の全体ミーティングで営業成績を褒められ、
全社員の前で今後の意気込みを熱く語り、一堂から拍手を浴びた杉本が、
私の部屋のテレビ画面いっぱいに大股を開いて悶えまくっている。
これはいい。
私は3日前の彼との時間を思い出すと、自然に指が股間を刺激していた。
気分が高まるにつれ、私の頭の中に更にいけない事を考えだしていた。
それはまるで野望のよう。想像しただけで身体が震えてだした。
会社の全ての男性の秘密を握ってしまいたい。
あのイケメン新入社員の、私だけの秘蔵ビデオも作りたい。
私はテーブルに置かれた携帯を引き寄せると、マスカレードに電話をした。

おわり

------------------------------------
イメージパッケージでは3編を入れてみたけど、
単体女優での1編ものの方が良いのかも。
職場でのイメージシーン、家でのオナニーシーン、妄想シーンでは正常位でのセックス、いろんなクンニ。
拘束男性とのプレイシーン、ビデオ撮影シーン……。
手コキ、足コキ、顔騎、騎乗位…、けっこうなんでもできちゃう企画。
マスカレードのスタッフ桜子を登場させてもいい。
男を誘って拘束するまでのシーンを入れても良いけど、
制作費とのかねあいで無理なら、メールで影を出すだけでも良いのかも。
シリーズにできたらなぁ、なんて勝手に思っているんです。
おそらく、収録されるプレイの種類は、M男系ビデオのお決まりパターン。
この企画で醸し出したいのは、女性の心理的な、悪戯心、揺れ、ビビリ、開き直り、責め、自分勝手さ。
もし女性が観ても、自分と気持ちを投影させてみたりできる作品。
M男性だけじゃなくて、女性が観てもOKな作品にしたい。
------------------------------------

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/36-605688c4
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
