FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2012-02-15 (05:01)

【企画-11】立件された逆レイプ事件の再現V

jiken470

企画販売中

立件された逆レイプ事件の再現V

ある地方でホストが常連客の女らに性的暴行を受けるという事件が起きた。
被害に遭ったのは20代のホストの男性。
30代の常連客であるA子を閉店まで接客した後、2人は店外デートに出て、
A子がリードするまま、近くのラブホテルに入室した。
被害者男性は、先にシャワーを浴びるようA子に促され、
全裸になり、風呂に向かったところ、
突然浴室から大柄な見知らぬ派手な女性2人が現れた。
そこにA子も加わり、3人でホストに襲いかかり準備していた縄で拘束した。
逃げる男性を押さえつける、抱えてベッドの上に仰向けに押し倒すと、
A子らは露になっている男性の性器を見下しながら、
「そんなに女が好きなら思う存分やらせてあげる」と冷たく言い放った。
女達は巧みに手でホストを勃起させると、跨って代わる代わるレイプを繰り返した。
男性が果てると、女たちは強制的に勃起させては交代して、2日後の昼近くまでレイプを続けた。
やがて男性が勃起しなくなると、女達は陰茎の根元を縄できつく縛り上げて逃走した。
男性はホテルの従業員によって発見されたが、発見が遅れればペニスが壊死していたという。
犯行の動機はホストに貢いでいたA子がホストと若い女性のデートを偶然目撃し、激しく嫉妬。
遊び仲間に「ホストと好きなだけやらせてあげる」と誘い犯行に至った。
女性から男性への逆レイプ事件の罪状は、強姦罪ではなく傷害罪に該当した。

※これは本当に立件された逆レイプ事件です。



演技の上手さを求め、単体女優で作りたいけど、
もしかしたら、FAプロっぽくなっちゃうかなぁ。
そうならないようにするにはどうしたら良いだろう。
画面の色味かなぁ。科白まわしかなぁ。
あまり画面が暗くならないようにして、
女性にも観て欲しいから、
思い切って韓流っぽく作ってみるとか。
プレイのハードさと演技の上手さを求めると。
痴女四天王の登場になるのかなぁ。

何篇も入れない。1本に一篇。
その分、本当に被害者が味わったような地獄を見せる。
「これは気の毒だわ……」と観る人に思わせるぐらいに。
だって、事件だったんだから。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/38-23155a81
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
