FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)

スポンサーサイト


2012-02-25 (17:24)

【企画-19】ビンタ騎乗位

binta470

企画販売中

ビンタ騎乗位

第146回芥川賞を受賞した田中慎弥氏の「共喰い」。
「都知事閣下と都民各位のために、もらっといてやる」という
石原都知事(元芥川賞選考委員)への逆襲発言が話題となった。
 「共喰い」で、一つの鍵となるセックスの様子。
描写はしつこくなく、淡々と情景を書き刻んでいるが、
むしろその方が読む側の想像を膨らませる。
行為の一部始終を書かないことで、
読み手に備わる残虐性だや暴力に対しての許容範囲が尺度となり、
登場人物が、何をどこまでやったのかが読み手によって変わってくる。
性癖は其々違うのだから、その方が良い。

殴りながらセックスをする。
父親にも息子にも、同じ性癖が備わっているが、
経験や諦めからなのか父は開き直り、行為にのめりこみ、
息子は自己嫌悪、後悔、累犯の恐れに苛まれる。

この二人、簡単に言えばドS。
Mの私には備わっていない嗜好のようで、逆に私は被虐の身。

この逆のパターン。
女性から男性への暴力。
日頃の逆DVということではなく、
セックス中における女性からの暴力をテーマに
今回の企画なり。


以下は、その様を実際に目の当たりにした当研究員の涼汰君から寄せられたものです。
----------Linus


↓涼汰君語る↓

僕がS女性向けのM男のデリバリーホストをやっている時に、
この行為を求める女性が数人おられました。
「途中で乱暴になっちゃうかもよ」
「いいですよ」
「そうなったらごめんね」
「うん、気にしないでいいですから」
そのような嗜好者が女性にもいるとは思わなかったので簡単に承諾したけど、
まさか騎乗位で深く挿入しながらボコボコにされるとは思いもしなかった。
騎乗位で激しく責められ、我を忘れたような激しいグラインドの波が来て、
そろそろイキ時かなぁと見上げていると、突然降って来たビンタの嵐。
時折、両手で首も締める。僕はその手を掴み、首に食い込んだ手を少し緩めさせるけど、
外させたりはせず、苦しくならない程度の所で首を絞めさせる。
そしてまたビンタが降りそそぐ。
拳は来ないが、掌の位置がずれて掌底になる事は何度もある。

ある美容部員で20代中盤の女性客がいた。
小柄ではあったけどメリハリのついた魅力的なカラダ、元々の容姿もさることながら、
美容部員ということもあってメイクの技も冴え、とても美しい女性でした。
彼女にはその性癖がありました。
シャワーを浴びてベッドに移ると、彼女は指先にはめていた全てのデコネイルのつけ爪を外しました、
顔面騎乗でのクンニ。そこから騎乗位へとスムーズに流れ、彼女のペースで2分ほど動いた後、それが始まりました。
実はその時、両手をベッドの左右の杭部に括りつけられてしまっていて、ビンタだけならまだ良かったけど、
首絞めにはさすがに耐えられず、恐怖感もあり、全身で波を立たせ、
彼女のマウントポジションを崩しました。
その後、かなりおかしな空気になりました。
「前もって言ってくださいよ」
「ごめんね、つい……」
彼女はその行為が最も感じると言っていました。
「こんな事、彼氏にできるはずないし、ナンパ男にやっちゃったら逆に殴られるでしょ」と。
精神的な言葉では表せない官能がある、と言っていました。
「じゃあもう一度やりましょう、俺だってM男だし、もしかしたらすごくイイかもしれない」
「いいの?」
「そのかわり縛りは無しね、自由にさせてくれたらいいですよ」
「ほんとにいいの?」
「うん、だってそれが一番興奮するんでしょ?、ならOK、俺ぐらいしかやってあげられないと思うし」
僕がその行為を始めて体験したのは、そんなかんじでした。

女性主導型のセックスになり、騎乗位になり、マウントをとられてしまい、男性が女性から暴力を浴びる。
女性がサディストなら、そうなるケースもあると思う。お互いの性癖を知っているパートナーなら楽しめる。
最近ではその結果に至るまでのプロセスのパターンが色々あるような気がします。
ヤンデレはアニメやゲームの中だけの存在では無いように思えるし、
例に挙げた美容部員のように、根っからのS性女性が陶酔仕切った果ての自然な行為だったり、
困窮が極まり、ままならない生活から男性社会にパートとして出て、
子育てやら不条理やらで、自分の存在さえ忘れてしまった、ある30代前半女性のストレス発散方法なのかもしれない。
上記の例は、実際に会った女性を例として書きました。

----------------涼汰

こういう行為、というか世界というか、確かにあるようです。
M男性の妄想だけでは無く、それをしたい女性もいるようです。

オヤジ殺しセックスリンチなど、M男性を馬鹿にしたS女性ものは、
ケラ工房(クローズマーケット)様に何本か見られます。
僕が好きなk*west監督の作品で、
晶エリーさん出演の「宅配痴女」でも見られ、
騎乗位しながらの軽いビンタと足ビンタのシーンがあります。

ネット検索→[ビンタ・騎乗位・S女性]
このあたりの動画しかヒットしません↓
騎乗位でビンタをする女性


涼汰君から聞くところによると、その嗜好を持った女性の行為は、
こんなに優しいものでは無いらしいので、
もう少し過激な作品はどうだろうと考え、今回の企画です。

イメージパッケージの裏の下部4枚の画像。
騎乗位ビンタではなく、ただ男性にビンタを浴びせている画像。
これはリンチパラダイス様の動画からのキャプ。
ここまでやられると、私は引きます、萎えます。
観る方は覚悟が必要となるレベルですのでご注意ください。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/49-44aa0b3d
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
