FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2012-02-26 (18:42)

ある高校では、女子1000人に男子1人

poster0001

 熊本県立第一高校(熊本市)に、34年ぶりに男子生徒が入学する見通しとなった。
同校は男女共学だが、78年3月に最後の男子生徒3人が卒業して以来、入学志望者が女子だけの状態が続いていた。
2月10日に入学内定者が決まった前期選抜試験で、男子の内定者がいることを学校が明らかにした。
 同校は1948年、県立の高等女学校2校が合併して県立女子高となり、
翌49年に県立第一高に改称され男女共学となった。
しかし前身が女子校だったためか、男子の入学希望者ゼロの状態が続いた。
 前期選抜試験は2日にあり、普通科(英語コース)には男子7人を含む107人が受験。
2月10日に中学を通じて本人に通知した内定者10人の中に、男子1人が入ったという。

bokuhitori01 bokuhitori02 bokuhitori03

bokuhitori04 bokuhitori05 bokuhitori06

bokuhitori07 bokuhitori08 bokuhitori09

bokuhitori10 bokuhitori11 bokuhitori12

bokuhitori13 bokuhitori14

Linus
この話ってどう?この高校、偏差値62。なかなか高いです。

Franklin
1学年350人ぐらい?全校生徒1,000人ぐらい?

Charlie
女子1,000人に男子1人……。
エロゲーみたいだな羨ましいぞ!

Franklin
ネットではハーレムハーレム言われてる

Linus
中卒でそこそこ頑張って財をなしたオッサンが、
せめて高卒資格をとる!とか言って勤勉おじさん装って、
これから入るヤツ急増警報発令。

Charlie
中3の時には既にM男であることを自覚していた俺だけど、
こういう選択肢が想い浮かばなかった俺は、この子よりも劣っていると思った。

Linus
……って、その子をMだときめつけるなよ。

Charlie
その男子がM男なら、
アキノリ(AKNR)きたー。羨ましいぞ!

Linus
「転校したら男は僕一人ぼっちだった…。」AKNR。

Franklin
あれって、シリーズ7まであるんだから、きっとヒット企画なんだよね。

Linus
JK痴女ってことでも人気あると思うけど、
集団放尿ものとしても評価されている気がする。

Franklin
こんなことは、まずありえないとは思うのだが……。
有意義な高校生活を送って欲しいものだな

Charlie
俺、高校ん時はヤリたいだけだったな。
女子もそうだと思いこんでたんだけど、違ったようだ。

Franklin
体育会系の女子達によってたかって
女子寮で逆レイプされた
涼汰君の体験を羨ましく思えるわけだが。

Linus
実際にあるからな、実はそういうの。
高校では無いが、社会人になってから俺にもちょっとだけ経験がある。

Charlie
羨ましすぎる。歳をとるとそういうのは不可能になるな。

Linus
もしもその高校の女子が、自分の高校を検索したら
このブログがヒットしちゃって、
え~、こんなのあるんだぁ~なんて思ってしまって……。

Charlie
その時のコメントかなんかで、是非AVみたいにやって欲しい!なんて
熱望するM男達の気持ちを知って、ウチもやらなきゃ!なんて義務感を持ってしまって、
こんなふうになっちゃって……。


Franklin
ないない。それはない。

Linus
その話題の高校に通っているJKの皆さん!
こんなことしたら絶対にダメなんだからね!

と、とりあえず言っておく。



[PR]

[PR]

カテゴリ : 日記記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/50-404724e0
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
