FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2012-02-29 (18:34)

【企画-21】シリーズ・ギロ/女性上位で強制スカルファック

guilo470

企画販売中

シリーズ・ギロ
女性上位で強制スカルファック


Linus
今日は鬼畜系の企画をしたいと思い、皆さんに集まってもらいました。
あまり気がのらないかもしれませんが、
無理にでもキワモノ・鬼畜系の企画を考えましょう。

Charlie
俺、鬼畜は無理。俺達みんなM男だぞ。

Franklin
そうだよ。俺達みんな女神崇拝のスタンスだろ。

Linus
やっぱりそうだよな。
実を言うと俺も小便までだ。ウンもゲロもグロも無理、触手も無理だ。

Franklin
腐女子には触手マニアがいるよね。

Charlie
いるようだな。でもどうだろう、
あくまで二次元の話しじゃないのかなぁ。
実際に自分が触手に犯されたいなんて女の子はいるんだろうか。

Linus
話し変わるんだけど、スカルファックってどう思う?

Franklin
最近ではROCKETさんか?

Charlie
スカルファックなんて無理だろ。

Linus
あれはCGでは無いぞ!特撮でも無いような気がする。
アングルとモザイクのごまかしの妙じゃねぇの?
そう思えば拍手もんの作品だ。あれはあれで素晴らしいと思う。

Charlie
佐伯奈々さんのスカル2作目で、アクメっちゃったって言ってるヤツある。

Franklin
スカルは不可能。骨格とかで無理だろ。
動画は全て嘘だと思え。無修正を一つも見つけられない。

Charlie
最近の大女と小男もので、極端に頭が小さい男でも無理か?

Linus
できるもんなら既にJAMSあたりでとっくにやってるんじゃねぇの?
このへんの男女なら、できそうな気もするでしょ。無理か……。

guilo06 guilo07

Charlie
だいいちMの俺達が泣き叫ぶ女性を観たくないんだけど。

Linus
スカルでヨガる女性がいた!という設定でなら作れるでしょ。
どうせカメラアングルとかCGで誤魔化すんだから。
超大女が超小さい男の頭を自分で入れにかかるって設定。


Franklin
確かにそういうのは今まで無いな。

Charlie
春川ナミオの世界だよね。
M男の基本なのかもね。
小さくなって全身突っ込まれたいという妄想をするM男は昔からいるしね。

Linus
丸尾末広の「農林1号」という作品の中で、
浮気をした夫に怒り、夫の頭をマンコに突っ込んで、
首をへし折るっていうのがあった。

Franklin
丸尾末広はグロどいうカテゴリーでいいんだよね。
男にしか受け入れられない気がする。

Linus
そうでもないようだよ。
三井涼子が彼のファン。
それこそ腐女子というか枠を広げればゴスロリとかコスプレ方面の女の子達。
女性ファンはけっこういるはずだから、
性器切断やスカルなんていうのは許容範囲なんじゃないかと思う。

guilo05

Charlie
ガロか…、青林堂作家か…。

Linus
この女の子はガロを読んでます。
なんとなくいいよね、この女の子。
guilo08

guilo01 guilo02 guilo03 guilo04

Charlie
平口広美 さんがAV監督やってただろ。
自分でもハメてただろ。

Linus
平口AV作品には、ガロ色が無かったからAVではガロ色は無理なんだと思う。
漫画ではスカルは普通に描いてたけどな。
青林工藝舎ってAV出せるのかなぁ。
出せるんならガロ版AVを作って欲しい。

Franklin
いやいや、ガロは漫画だから良いのでは無いか?

Linus
蛭子能収さんもスカルを描いてたな。
マンコに頭突っ込んだまま普通に道を歩いてる男を覚えてる。

Charlie
M男はスカル嫌いと思っていいか?

Franklin
だから女性が気持ち良いってことならOKじゃね?
さっき言ったけど、自分で入れて感じまくってるなら
ガセだと思っても観てみたい。


Charlie
じゃあ男はやっぱり拘束されちゃう系?
頭だけ出ている系?

Linus
拘束されて頭だけ出ているのは、昔から良くある設定でしょ。
パンプスさんはよく床に埋めたし、
凛龍さんはそれ用の椅子を作ったし、
安達かおるさんは便槽に閉じ込めたでしょ。

Franklin
そういうのたくさん見すぎて飽きた感があるけど、
拘束してはじめて、男女逆転できるから仕方がないよね。

Linus
俺もこないだ砂浜に埋めたけど……。
じゃあ、男が女によって、頭だけ出されて埋められて、
女が上から騎乗位みたいにスカルファックして、ヨガってればいいのか?
床に立てたディルドでオナニーするみたいに、
男の頭を突っ込んで腰ふってヨガってればいいのか?


Charlie
ありかも。
大女小男系、ディルドオナニー系、スカルファック系の
三つのジャンルをカバーしてる。

Franklin
JAMSさんぐらいしか面白いと思ってもらえない気がするけど、
おそらく、今までに無い企画ではあるね。

Charlie
スカルの境地に挑んでるROCKETさんならどうかなぁ。
偽作方法も熟知しているだろうから。

Linus
違う気がする。
ヤプーさんでもJAMSさんでもROCKETさんでも無いような気がする。
そういうイメージに特化したAVメーカーがあっても良いのかもしれない。
グロと言わせず、これはシュールレアリズムなんだ!と言いきれるAVメーカーが、
もしくはシリーズが。


Charlie
難しいんじゃね?

Linus
土屋幸嗣監督がたまぁに見せるんだよね。
ストーリーがちゃんとあって、リアルとシュールの狭間の作品を。
けっこう好きなんだけどなぁ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/53-5ea71c1a
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
