FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)



2012-04-28 (01:53)

【企画-28】ヤラガチ001

yaragachi470

企画販売中

仕込んだヤラセから生まれるガチの反応
ヤラ×ガチ シリーズ

普通の女性達の前でドMな男を突然露呈させ、
便利で使える男を演じた時の普通の女性達の反応映像。



◆ヤラガチ1

電車の4人掛けの座席。
女性2人が座り2席が空席。
そこに怒った女性が、おどおどしているイケメンを連れて来て座る。
S女性「あんたこんなところで痴漢していいと思ってるの?」
M男性「ごめんなさい、でき心でつい……」
S女性は先に座っていた女性2人に
ひどいことをされたと怒りながら説明する。
S女性「警察には言わないかわりに、あんたの誠意を見せてよ」
M男性「なんでもしますから許してください」
S女性「お金で解決しようよ」
M男性「持ちあわせがあまりありません」
S女性「だったら1ヶ月間、あたしの身の回りの世話をしなさいよ」
M男性「なんでもします」
S女性「車で毎日送迎、部屋の掃除、食事の差し入れ、あとはHペットも」
M男性「わかりました、なんでもします」
S女性「じゃあまず最初の命令、ここでチンコ見せなさい、できる?」
M男性「それはかんべんしてください」
S女性「いきなりNG?じゃあ少しでいいからあり金払え」
M男性「はい」
S女性「この2人にも払え」
M男性「2万円ずつでいいですか?」
S女性「たったの2万?」
S女性は怒り、男の股間を握る。
これら2人の会話と行動はすべて仕込まれたヤラセ。
S女性は、M男性のズボンを脱がし、チンコを出させる。
S女性「しこれよ、ここでしこれよ」
M男性はしこりだす。
2人の女性の反応はいかに……。
イケメンのオナニーを見るのか……。


◆ヤラガチ2
混雑している喫茶店。
1人の女性が先に座っている。
そこにやって来た男女が合席でおしかける。
S女性「アタシの下着をいつも盗んでるの、アンタでしょ!」
M男性「ごめんなさい、もう盗みません、なんでもしますから許してください」
……/……
S女性「これから半年間、アタシの下着代を払いなさい」
M男性「わかりました」
S女性「ブラもショーツもストッキングも全部高級なやつだよ」
M男性「わかりました」
……/……
S女性は、合い席の女性に言う。
「あなたも高い下着をこの男に半年間買わせたら?」
女性の気持ちが揺らぐ。
……/……
S女性「これからホテル行ってマッサージしなさいよ」
M男性「わかりました」
S女性が女性に言う
「あなたも行きませんか?」


◆ヤラガチ3
女性3人が立ち話しをしているところに、
男性が歩いてくる、その後から女性が走って来て男性を捕まえる。
S女性「おまえ、あたしの財布盗んだでしょ!」
M男性「ご・ごめんなさい、返します、なんでもしますから許してください」
3人の女性の真横でS女とM男のやりとりが行われる。
……/……
S女性「じゃあ土下座して、あたしの靴を舐めろ」
M男性「はい、わかりました」
S女性「じゃあ次、ここでおまえのチンコ見せろ」
M男性「わかりました」
……/……
S女性「そこに女性用トイレがあるからついて来い」
M男性「はい、わかりました」
S女性は3人の女性に言う
「一緒に来ませんか?」


◆ヤラガチ4
女性4人が楽しんでいるカラオケルーム。
そこに男性が突然入って来て、
「すぐに出ていきますから、かくまってください」。
女性達は承諾し、理由も聞かずにかくまってあげていると
1人の女性が入って来る。
S女性「あっ、ここで隠れてた!」
M男性は逃げようにも入口をふさがれて逃げ出せない。
……/……
S女性は4人の女性に理由を説明する。
男と交際していたが、3股をかけられていたこと。
男に200万円を貸していること。
4人の女性は、それを聞き、男を見る目つきが変わる。
……/……
S女性はM男性を正座させ、ビンタをする。
M男性「ごめんなさい、もう浮気しません、なんでもしますから許してください」
S女性「じゃあここで全裸になってみろ」
男はそれに従い、全裸になると両手を後ろで縛られてしまう。
男は足を舐めさせられ、S女性に手コキされ、下着越しの顔面騎乗。
4人の女性達はそれを面白がって見ている。
S女性「おまえとは別れるよ、200万は返してもらうからな」
M男性「なんでもしますから別れないでください、お願いします」
S女性「もう無理」
S女性は4人の女性に言う。
「このM男、好きにしていいですから、チンコ大きいでしょ?クンニもなかなか上手な男ですよ」
4人はどうするか。



[PR]

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/60-b5a53f40
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
