FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-29 (01:22)

Fact.3/詩織18歳・桃香18歳

shiori470

販売元、メーカー様
買い取り希望


Fact.3
すべて事実なんです。
完全素人S女性(18歳2名)


これは既に編集されておりますので、
本作品を販売していただける販売元様や
買い取っていただけるメーカー様を
探しております。

------------------------------

素人S女の愛華(19歳)の性奴となったピノキオ氏は、
自由奔放な彼女の言いなりになる。
「今度S女の友達を紹介してあげるね」と彼女が言った。
ピノキオ氏の性癖を充分に理解した彼女は、
「18歳だよ。ついこないだ高校を卒業したばかりの後輩だよ」とも言った。
彼女はその場で後輩の女性に電話をかけた。
「制服で苛めてあげたら?きっと喜んで泣いちゃうかもよ・笑」。
縛られたピノキオ氏の横で笑いながら電話をする愛華。
「じゃあ来週の土曜日でOKだね」。
ピノキオ氏の予定も聞かずに、時間を決めた。

「詩織っていう子だよ。アタシの後輩だから、しっかり言う事聞くんだよ」

土曜日がやって来た。
部屋で待つピノキオ氏。部屋の鍵をかけずに詩織を待っていた。
鍵をかけないでおくのは、彼が女性を待つ時の決まりごとだ。

ノックもせずに部屋に入って来た小柄な女性は高校の制服を着ていた。
その後ろにはもう1人の女性。
「詩織だよ、愛華さんの後輩だよ、話は全部聞いて知ってるから」。
そう言ったのは小柄な女性の方で、彼女よりも背の大きい女性が、
「アタシは桃香、M男なんでしょ?」と笑った。

2人ともつい1ヵ月前までは高校生だったらしく、
制服の着こなし方もさまになっていた。

「じゃあ始めようか、服を脱いで」。
詩織が開始を告げた。

sa01 sa02

ssaa01 ssaa02

ssaa03 ssaa04
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
カテゴリ : 作品記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/61-d5902ff7
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。