FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)

スポンサーサイト


2012-08-17 (13:29)

【企画-40】狙われた男シリーズ01

agechin470

【企画-40】
狙われた男
女達の“あげちん男”逆レイプ
騎乗位ばっか


<内容>
過去に俺とつきあって、
騎乗位でセックスした女達が全員
玉の輿セレブになった事実を
ツイッターで何気なく呟いたら、
「究極のあげちん男だ!」と毒女と喪女の間で話題になり、
俺のプロフ写真が拡散されたあげくに、
街の女達が一斉に俺を探し出し、
見つけるや否や所かまわず
騎乗位で俺を犯しにかかったんです。

<イメージ画像>
※既存他社メーカー様の画像を使用させていただいております。

ageage01 ageage02 ageage03

01
コンビニでバイトしていた俺は
OL風の女に見つかってしまい、
店内で犯された。

02
仕事を変えようと、派遣会社に登録に行き、
面接していると「あなたアゲチン男でしょ」と言われ、
面接中にいきなり犯された。

03
うさをはらそうと居酒屋に行ったら、
そこに来ていた女性客に見つかってしまい、
小上がりで犯された。

ageage04 ageage05 ageage06

04
服を買いに行った店の店員が
俺をじろじろ見ていて、ヤバイと思った矢先、
背後から抱きつかれ、店内で犯された。

05
買い物から帰る途中、
公園横を通りかかったら主婦に見つかってしまい、
公園の茂みに連れて行かれて犯された。

06
公園で俺を犯した主婦が、
俺を婦人会の連中が集まる所に連れて行き、
集会所で主婦達に騎乗位で回された。

ageage07 ageage08 ageage09

07
電車の中で下を向いて座っていたら、
話しかけられ、顔を見た途端に、
馬乗りになって犯された。

08
友人宅に相談をしに行ったら、
そこに友達の彼女が来て、
友達が眠った途端に犯された。

09
とうとう体調を壊してしまい、
病院に行ったら俺を見るなりナース達が集まってひそひそ話。
検査室に連れて行かれると、そこで集団逆レイプされた。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/81-89593234
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
