FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-24 (06:23)

【企画-45】チンポ観音/8本のチンポを持つ男

cannon470

【企画-45】
チンポ観音
8本のチンポを持つ男


<内容>
毎日毎日坐禅を組んで「やりたいやりたい」と唱えていたら、
ある日突然身体に異変が起こり、頭の四方と腰の四方にチンポが生えた。
もともと持っていたチンポと合わせて8本。
な、ナニコレ!俺って何者?
街や会社で女を見ると全部のチンポが勃起してヤバくなる。
最初は恥ずかしくて色んな方法で隠していたけど、
めんどくせぇったらありゃしない!もう隠すの無理!
俺は隠さずに堂々と生きることにした。
そしたら、俺の露出された勃起チンポ見て、
女達が欲しがるは欲しがるはで、もう大変。
頭の4本に4人群がったり、腰の4本にも4人が群がったりで、
8人の女が俺のチンポを突っ込んだ。
街を歩いていたらさ、いきなり頭のてっぺんのチンポフェラされて
感じてしまう俺もヘンだけど、
頭のてっぺんのチンポを上からがに股でズブリと激烈ズコバコピストン!
顔の左右から同時にガンガン突かれる始末。
困ったことに生えた7本は萎える事を知らねえ。
女達ったら満足するまで腰振りまくる。
なんかね、生えた7本スゴイらしいんだよね。
いつしか俺は女達から“チンポ観音”と呼ばれてます。

<みどころ>
●ガニ股女性による脳天直下の容赦ない激烈ズコバコピストン挿入。
●バックスタイルで女性自ら激しくズコバコ挿入。
●男性1人女性8人による挿入乱舞。
 真俯瞰から撮影すると、まるで満開の花がうごめく様。
●脳天にそびえ立つチンポをフェラするおけしな女と感じるヘンな男。
●考えられない体位の連発。
●四方から吹かれる潮と尿。
●ヘドバンで女性を攻め立てる。
●女性達が足コキをする

<要素・キーワード・ターゲット>
●ディルドオナニー ●顔面騎乗・圧迫 ●逆レイプ
●超集団逆レイプ ●羞恥 ●痴女
●男性拘束・監禁 ●ガニ股 ●脚フェチ ●足コキ
●バック ●立ち挿入 ●騎乗位 ●正常位
●フェラ ●OL ●潮ふき ●放尿
●ファンタジー ●フィクション ●コメディ

〈参考画像〉
※画像は他既存メーカー様のものをイメージとして使用させていただいております。

●集団痴女 ●集団逆レイプ
●咥えディルド(バイブ)挿入 ●顔面騎乗&手コキ
cannon01 cannon02 cannon03

●潮ふき・放尿 ●ガニ股 ●ガニ股ディルドオナニー
cannon04 cannon05 cannon06
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/88-e3451d0e
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。