FC2ブログ
top930
895
AV好きの皆さん、オリジナルの企画・シナリオ・プロットをお寄せください。また、体験談やオリジナルの動画作品などがありましたら、お送り下さい。詳しくはこちらをお読み下さい。
M男・S男・全ての男性へ
400d ガチでリアルなドキュメント動画や観たことのない企画AVを!
すべての女性へ
fem400 貴女の体験や妄想を動画作品になり、みんなの股間を濡らします。
メーカー各位様からのメール。一般の方の企画やご意見などのメールは、 こちらから
ご案内
<既存AVメーカー様へのお詫びとお願い>
企画のイメージポスターを制作する際に既存AVメーカー様の画像を使用させていただいております。 無断使用ということになってしまいますが、企画イメージ例として使用しており、 その画像自体を販売するものではありませんので、何卒お許しいただきたく思います。 如何なる場合でも許可いただけず無産転載という事で削除依頼があった場合は、 ただちに削除いたしますので、ご連絡ください。申し訳ありません。

M男・フェチ向け企画集 INDEX
女性向け企画集 INDEX
オリジナル作品 INDEX
小説・脚本企画集 INDEX

-------- (--:--)

スポンサーサイト


2012-09-04 (13:21)

【企画-49】ギロチンオルガ

girochin470

【企画-49】
クリトリスで喉仏攻め
ギロチンオルガ


クリトリスを男の象徴である喉仏に
激しく押し付けながら悶える女。
貪欲な女は、苦しむ男を見降ろしながら
イクまで激しく腰を振りギロチンを続ける。
苦しむ男の声すら潰され、やがて逝く。

--------------------

M男向けAV作品は、女性上位な行為までの
プロセスとシチュエーションを重んじたストーリーがしっかりしたものと、
女性上位による非現実な行為での男攻めで終始するものの二つに分かれる。
今回の企画は前者のストーリーありきの企画では無く、
「S女がM男に対する行為」を提案するもの。

拘束、吊るし、騎乗位、顔面騎乗、顔面圧迫、熱痛を伴う奴隷的虐待、アナル挿入……。
これらは古くから取り上げられている行為。
AV監督達は、この他の女性上位的行為を模索し続けてきたようにも思う。

僕が好きなAV監督の二村ヒトシ氏。
彼はM男AV界の巨匠と言える。
奇抜なシチュエーションやM男妄想の映像化はもちろん、
女性上位の色んな行為や体位を見せてくれる作り方は、
S女M男にとっての新プレイの提案と言える。
そういう意味で僕の中での二村ヒトシ氏は、提案型監督という位置づけ。
体位の数なんて知れているし、新しくあみだせるようなものではないが、
刺激的な体位を取り上げて作品化して認知させる功労は素晴らしい。

今回の企画は
S女M男の
新らしい行為の提案。


古くからよく見られる騎乗位、顔面騎乗、顔面圧迫、拘束、……。
最近よく見られる、咥えディルド挿入、ちんぐり、背後からのフェラ……。
それ以外に何か無いものか、と考えた。

上記行為のいずれも真性M男向けではなく、言ってみればエゴマゾに受けの良い行為で、
ちんぐり挿入と、背後からの手コキやフェラは、完全エレクトすれば痛くてたまらず、
あくまでAV上での見せ方の一つなのかもしれない。

咥えディルド挿入はそんなに苦しくないが、設定に興奮する。
騎乗位や顔面騎乗も、女性が自分勝手に貪欲に昇天したいという気持ちに興奮する。
その為の道具として使われる設定に萌える。

私がかつて受けた
苦しいプレイの一つ「喉仏攻め」。


彼女は顔面騎乗がとても好きな女性だった。
中でイクよりもクリでイク女性だった。
だから顔面騎乗ではクリを私の鼻に擦りながら果てていた。
軽いS性を持っていた彼女がある時突然とった行動。
それが「喉仏攻め」だった。

顔面騎乗から腰を引いた時に首を跨いだ。
そのまま首に乗っかると喉仏にクリが当たった。
「いいとこ見っけ」と言い、喉仏をクリに押し付けた。
「苦しい?」と心配していたが、
「大丈夫、続けてみて」と言った私の言葉に頷き、
首を跨ぎながら、喉仏にクリを擦りつけた。
私はクリが当たり易いように首を伸ばして反らした。
最初は気をつかって軽く擦っていた為、あまり苦しくはなかった。
なので私は枕を首の下に置き、更に当たり易くしたが、
彼女が感じだすほどに、苦しくなった。
私は彼女の股間でギロチンされたまま、激しいグラインドの擦りつけに耐えた。
喉仏がクリトリスに押される度に自然と声が出た。
喉を潰されている為、声質が変わり、なんとも言えぬおかしな声になった。
苦しかったが続けさせた。
彼女は私の顔を見下ろしながら悶えていた。
男相手の行為だから、それをオナニーと呼ぶのは間違っているのかもしれないが、
その行為を表現するとまさしく〝ギロチンオナニー〟だった。
やってみればわかるが、これは顔面騎乗よりも顔をそむけられない。
頭を両手で抑えられながらギロチンされると、顔面騎乗よりも動けなくなる。

<参考画像>
※画像は他既存メーカー様のサンプル画像を使用させていただいております。

girochi02 girochi03 girochi04

girochi05 girochi06 girochi07
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

カテゴリ : 企画記事のURL コメント: (0) トラックバック: (0)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://javlabo.blog.fc2.com/tb.php/96-774dafe3
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4

フリーエリア5

フリーエリア5

フリーエリア6

フリーエリア6

フリーエリア7

フリーエリア7

フリーエリア8

フリーエリア8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
広告(他サイト)
このスペースに入る広告を募集しています。
